05/19のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @zen_word: 【宇宙無双日乾坤只一人/うちゅうにそうじつなくけんこんただいちにん】太陽は宇宙でただ一つ、すべてのものに分け隔てなく暖かさと光をを与えています。自分よりもまず人のこと、慈悲の心をもって接することができれば自然と人が集まります。自分の役割に誇りを持ち…
05-19 20:19

@kakakakain ドッキング⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
05-19 15:23

@kakakakain 俺がコアファイターで、カインがX1みたいなもんですよ!逆でも可!
05-19 15:22

@nyueen カラダおおきいからかなー
05-19 15:21

@kakakakain ワシも4…なかーま٩(๑•̀ω•́๑)۶
05-19 15:19

駅にツバメの巣があったよ。ほっこり。 http://t.co/wGEdK6KKYE
05-19 15:02

ちなみに、これである。無駄にかっこいいヌンチャク系iPhoneケース-【iPhone Trick Cover公式サイト】 http://t.co/xJrSC8G9x7 @TrickCoverさんから
05-19 15:01

せっかくスマホケースをヌンチャクにしたのに、ケースつけたら動画撮影できないじゃん…というジレンマ。
05-19 14:59

@tatibana1973315 カレーパワーですね٩(ˊᗜˋ*)و ←それもちがう
05-19 14:58

さて、時間まで勉強しとくかー
05-19 14:52

今日も福神漬けはおいしいです。 http://t.co/wavg74xR88
05-19 14:47

@yamahidekazu 現場で教わることの方が多いし、詰め込んだって成果には結び付きにくいし、個人差ありすぎ。ここまでできたら何級みたいなのは、あっても面白そうだけどねー。でもスキルと役者の味は別物だと思うし…(๑°⌓°๑)⁂
05-19 14:41

と、たまには真面目な事をフンドシはいている男が申しております。
05-19 14:37

RT @uchu_kyodai: 今週発売の『宇宙兄弟』が掲載されるモーニングの生原稿を公開!!ムッタはなんと言っているのか...き、気になります⭐︎ http://t.co/EVd077iEpG
05-19 14:36

@yamahidekazu いらないとおもうよー。
05-19 14:34

好き嫌い面白いつまらない意外想定内無関心みたいな評価をする先生がいるとしてさ自分を褒めてくれる先生のところだけ選んでたら、成長はないんだよな。どう逆転するか、それを考えてかないと最初からライバルしかいないこの世界で生き残れないぜ?きっと。
05-19 14:34

そもそも…・なにが・どうハマって・どんな結果になるか講師側にもわからないんすよ。でも、自分の審美眼的な 正解 不正解 はあるのね。そこに寄せてもらう努力を、していただくのが養成事業のレッスンってことになるのだけれど講師変われば審美眼も変わるからなー。
05-19 14:26

否定しかしないトレーナーにも問題あるけどなぁ…代替案とか、改善策を提示できないなら押しつけじゃん。
05-19 14:24

RT @AkariHiguchi: >RT 声優志望者さんのほとんどは、後者のタイプだったりする( ´-`) ①否定された...→②悲しい!→③もうヤだ!→④場所を変える→①に戻る を、ひたすら繰り返す。
05-19 14:23

RT @raurublock: 「努力の方向が間違っている」人にはそう教えてあげるべきなのだけど、世の中には・「努力の方向さえ直せばもっと結果を出せる!」と前向きに考える人・「今までの努力が無駄だった→自分自身が否定された!」と後ろ向きに捉える人がいて、それぞれ異なる対応…
05-19 14:23

@rikuto181 たまにあるよねー(´Д` )
05-19 13:33

ボクサーパンツも好きだけど、ゴムキツいとお腹痒くなっちゃうもんね(●・̆⍛・̆●)
05-19 12:16

@cedar92 まぁ…一体化してるわなぁ………(๑°⌓°๑)
05-19 12:15

褌もなれれば締め付けとかなくてスゲえラクなんだよなー。褌ローテではけるようにしちゃおうかなー。
05-19 12:12

@cedar92 画面の明るさ調整したらええんやで
05-19 12:11

キテます!ぜひご覧くださいませー٩(ˊᗜˋ*)و the100/ハンドレッド
05-19 11:58

わぁい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ TSUTAYAランキング、the100/ハンドレッド 返り咲きですよー。 http://t.co/UbWH8o02AZ
05-19 11:57

ひざ枕も捨てがたいよね。
05-19 09:28

僕はお尻派なので、柔らかければお尻でも心を開きますよ。全開ですよ。 https://t.co/sCa9wyIpjS
05-19 09:24

@hayama_hiromi ライザップ行ったらアップしますわ
05-19 09:16

今日は朝から〜٩(ˊᗜˋ*)و 1日ながいけどがんばろーっ
05-19 09:08

(๑°⌓°๑) パンツがない…今日は褌だな。
05-19 08:05

RT @naniwadou999: 最近遊戯王に興味湧いてきたけど、俺がやりたいのは「デュエッ!」「おぉるぇのター↑ン!!」「かかったな!トラップ発動ォ!!」「現れよ!スターダストドラゴン!!」とかそういうのであって、カードパチパチしながら「通ります」「ないです」「エンドサイク…
05-19 07:51

やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ話し合い、耳をかたむけ、承認し、任せてやらねば、人は育たずやっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。うーん、沁みるなぁ。。。
05-19 03:33

主役にだって、職業はある性格だって違う人種だって、背景だって違うあなたの持つコンテクストや役作りに主役がハマるかどうかじゃないかなー。
05-19 01:08

年齢は、人種は、性格は、声は、容姿は、職業は、出身は、性別は……役者、声優を目指しているあなたはどんなキャラができる?
05-19 01:00

自分が何者なのか、それを考えてみるのだな。
05-19 00:58

RT @Kameari_Kanata: 今、若手の声優に求められているのは、上手な脇役の存在だと思う。作品の世界観を構築するのは、様々なディテールの積み重ねであって、その中には脇役の演技も含まれる。しかし、大半の声優志望者は主役を目指すし、養成所やプロダクションもその後押し…
05-19 00:55


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード