05/20のツイートまとめ

Shockhearts777

おや?ストックしてあったはずの pomrie 用のシートが・・・全然ない(´・ω・`)
05-20 23:39

@gedouunko キングレオ・・・持ってました
05-20 23:31

RT @summons_board: みなさま、Twitterキャンペーンにご協力いただきありがとうございます!40000RT突破です!!次回のランバトの師範代報酬が豪華になりますよ♪ #サモンズ_アルスラーンコラボRTCP
05-20 23:30

@Strawberry_bee 微々たるものらしいですが、カロリー摂取量減るらしいですよー٩(ˊᗜˋ*)و
05-20 22:11

@NAGAEAYAKA おー、なんのリーダーかはわからんけど頑張りぃー٩(ˊᗜˋ*)و
05-20 21:56

あーキスのない生活とか無理やわーずっとキスしてたいわー
05-20 21:35

@hiromori72 健康のためにどんどんチューしていこう。
05-20 21:33

@ayaka942 ホンマでっか情報(๑°⌓°๑)
05-20 21:30

キスするとダイエット効果やて(๑°⌓°๑)カロリー摂取量が減るとか。マジか。
05-20 21:27

@sumiwatarusora おめでとう〜٩(ˊᗜˋ*)و 素敵な一年を!
05-20 19:30

@t3_ にゅふふ
05-20 19:25

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああめっちゃうれしい。
05-20 18:42

モダマス明後日かー。
05-20 18:36

ナレは星野が担当させていただいておりますよ٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/6pw0PTPJCz
05-20 18:36

RT @anime_garo: (こっそり…)特別編で登場した「豪華な石狩鍋」のメニュー公開中!http://t.co/TWmgrrv91k#anime_garo http://t.co/GzZwNIIW4M
05-20 18:35

RT @makai_kagekidan: team GAJARI(影山ヒロノブ、奥井雅美、雨宮慶太)プロデュース、魔戒歌劇団(松山メアリ、桑江咲菜、黒木桃子、大関英里)の公式ツイッター開始いたします!これからよろしくお願いします!!!!
05-20 18:32

RT @mtgjp: (かねこ) 『モダンマスターズ 2015年版』 の発売まであと2日、明後日まで迫っております!リミテッド用にも作られたこのセット、「金属術+親和」「移植+増殖」など組み合わせたら活躍しそうな能力がいっぱいありますね!楽しみ! http://t.co/QVD
05-20 18:13

RT @akiman7: セクシーというのは「セックスしたいなと思わせるムード」のことを云うが、芸能人とかがセクシーをやると「外国人がやるカッコイイセクシーの型にはまる」というミスをする。だからヒョウ柄なんかほぼセクシーにはならない、だが他の女の目を気にするあまりちゃんとしたセ…
05-20 17:05


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード