05/21のツイートまとめ

Shockhearts777

久しぶりにこれ、歌うようですよ٩(๑•̀ω•́๑)۶ http://t.co/l6aueES625
05-21 22:26

ショーン映画化(๑°⌓°๑) テーマ曲はやっぱりカールスモーキーさんなのだろうか… http://t.co/9jwFP1PC2z
05-21 22:11

RT @ahsoft: ということで、フードコートなどに設置される呼出ベル「ベル フォーカス」の案内キャラクターにゆかりさんが就任致しました!イラストは文倉先生描き下ろし!表示されるご案内動画ではゆかりさんの声も聞けますよヾ(*´∀`*)ノ http://t.co/4xwTWd
05-21 20:59

RT @haino: 『ベル フォーカス』の案内キャラクターに『結月ゆかり』が就任、ということで、割烹着ゆかりさんもよろしくお願いいたします(˘ω˘)>RT
05-21 20:58

RT @shinkaimakoto: 劇場作品のコンテを描きはじめて半年近く。そろそろ描き終えてしまいそうで、それはそれでなんだか寂しいです。作画も進行中なので、いつまでも描いているわけにはいかないんですが……。 http://t.co/Y8z90sEkpm
05-21 19:47

ちくわ といえば ちくわ天 の 星野 http://t.co/hTppGGvw8y
05-21 19:32

RT @animehaikyu_com: 【ぐでたま×ハイキュー!!コラボ】今週発売の週刊少年ジャンプで衝撃のコラボが発表!ジャンプに掲載された画像以外にも、影山バージョンなどのデザインもゲットしましたよ!どんなグッズが発売されるのか、お楽しみに! #hq_anime http…
05-21 19:09

RT @T_end_Oooo: どうしても行けない友人の結婚式の返事をただ書くのは忍びなかったのでジョジョ第五部風でお断り。。なんかあまり祝福してないような、、、普通こういうのは出席の時にやるんでしょうがね。。 http://t.co/wODt9t9Kao
05-21 18:51

わかった、ちくわそのまま食べる派が多いことは、調理派に比べて倍以上存在するのはわかった…しかし!袋から出してなにも付けずそのまま食べる派 RTいやいや、マヨなり醤油なり付けて食べる派 favならばどうだ!?٩(๑•̀ω•́๑)۶
05-21 18:39

まじか…ちくわってそのまま食べるものなのか…(๑°⌓°๑)
05-21 18:34

ちくわって、袋から開けてそのまま食べるもの?食べるよ٩(ˊᗜˋ*)و って方はRTくわねぇ(๑°⌓°๑) って方はfav
05-21 18:18

RT @WadatumiG: 分厚いデッキだぜ! http://t.co/lxH9uvrawU
05-21 16:57

ちょっとこの本買ってくるわ(๑°⌓°๑) http://t.co/sgwkrIvMf7
05-21 15:40

@shinkai_works ち、ちくわ笛…そんなものがあるとは…(๑°⌓°๑)
05-21 14:05

@gakky1105 調理しないで…かよ…
05-21 13:44

この子たちは何をやっているのだね?(๑°⌓°๑)
05-21 13:27

RT @lunchpackgirl: ちくわを使い古した雑巾かのように扱うとは…( ´•౪•`)笑 https://t.co/gES4tbLsL3
05-21 13:26

RT @rasico: 【名古屋】6/13 12:30〜もとてん♪ナゴヤ 模型トークショー&展示会 場所/名古屋Live Hall M.I.Dチケット/予約2500円(1ドリンク別) ご予約/https://t.co/A1YgCzPY2K 初の名古屋イベント!是非来てください☆
05-21 13:02

RT @V_Jump: どんな商品でも同じだと思いますが、発売するまでどんな反応がくるのか予想できないのが現状です。後からお問合せいただいても、先に書いたように重版・増刷対応が難しい雑誌なので、定期購読がある旨、お伝えさせていただきました。/Khttp://t.co/lt62
05-21 12:59

RT @V_Jump: これまでもこの趣旨はご理解いただけているのかな、という実感もあって、Vジャンプの定期購読は集英社の定期購読のなかでもありがたいことにトップです。それは置いといても、Vジャンプに定期購読があるということをご存じない方もいらっしゃるかもしれないので、ツイート…
05-21 12:59

RT @V_Jump: そしてそのお申込み特典を今回から、従来の遊☆戯☆王4枚に加え、ゼクスとドラゴボールヒーローズも各1枚つきます。Vジャンプ読者層のみなさんに年間6600円は負担だとは思いますが、なんとかお得に感じていただけたら幸いです。/K
05-21 12:59

RT @V_Jump: なんだよ、宣伝かよ!と思われるかもですが、Vジャンプを確実に買いたい、というご要望に我々がお応えできる手段はこれです。この読者層の雑誌で、定期購読をやっている雑誌ってそうはないと思います。基本大人向けの雑誌ですよね。なので、カードがもらえる特典をつけてい…
05-21 12:59

RT @V_Jump: 今号のディスクロスは紙モノではないので、生産にかなりの時間を要しますので、GWをはさんだ前号以上に増刷対応は難しいです。なので、我々から確実にVジャンプを手に入れられる手段として、年間定期購読をご用意しています。/Khttp://t.co/lt62vK
05-21 12:59

RT @V_Jump: 定期刊行物である雑誌はそれを想定してないというのもありますが、Vジャンプは袋綴じなどの特殊仕組が多いのと、メーカーさん(他社さん、ということが言いたいことです)提供の付録もあって、我々の都合だけでハンドリングできない部分が出てきます。/K
05-21 12:58

RT @V_Jump: 言葉を選びながら書きますが…前号は売切で買えないというお問合せをたくさんいただきました。今号もラインナップからそうなるかも、との予感もあります。Vジャンプ、まれにそういうことが起きる雑誌です。昨年重版したことがありましたが、基本的には難しいです。(何回か…
05-21 12:58

RT @zen_japan_: 【速報】LINE新たな乗っ取り手口【速報】LINE新たな乗っ取り手口【速報】LINE新たな乗っ取り手口【速報】LINE新たな乗っ取り手口【速報】LINE新たな乗っ取り手口注意してください!#拡散希望 http://t.co
05-21 12:30

それか作業BGMがいいからですかね…
05-21 12:29

昔は紙とペンじゃないとアイディアでねーやーとか言ってたけど、大人になったからか、だいぶアイディア出ましたわ。
05-21 12:27

朝活して仕事なのだぜ。
05-21 09:05

らいさま だなー。この時期は らいさま見るためだけに栃木帰省したくなるなー。
05-21 04:31

RT @shodamiwa: 例えばゲームシナリオをやりたいなら、ゲームとシナリオの両方の勉強をすればいい。それを、勉強は嫌だから、立場を利用してシナリオの上からものを言えるようになろう!というのは、まず上手くいかない。本当に好きなら、勉強せずにはいられないし、嫌ったものに好か…
05-21 04:27

@TRIGUN0307 でもそれな、太るねん。
05-21 02:31


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード