05/26のツイートまとめ

Shockhearts777

コントロールは好きだからねー。デモチェ、虚無は検討。 https://t.co/A6IndpdBls
05-26 23:59

そこからレモン出してダブルチューニング…いやいや。 https://t.co/ZoFyDbvSKt
05-26 23:56

@_daimyoujin_ いきたいねー٩(ˊᗜˋ*)و
05-26 23:52

傷さまー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ https://t.co/qeWPdGIw33
05-26 23:51

断頭台とか、闇護とのコンボももちろんアリ。 https://t.co/NYr56r0apq
05-26 23:50

それも考えた。 https://t.co/6uVo5kbBSg
05-26 23:49

リゾネからだと、ベエルゼとかも視野に入っちゃうけどレモン軸のほうがもえるんでしょ?
05-26 23:42

@cedar92 もぉ、ほんと人見知りなんで気軽に喋りかけてやってください(´Д` ) ほんと、今日ありがとうございました!
05-26 23:37

んー、でもリゾネだろぉー?スカーレッドノヴァにつなげるのが一番テーマっぽいよなぁ…
05-26 23:36

@cedar92 あるわよねー。オレも、ちょー人見知り٩(๑•̀ω•́๑)۶
05-26 23:30

@hiromori72 スパー付き合ってよー(´Д` )
05-26 23:29

常に反省、常に向上。もっと先をみよう、上をめざそう。これだ!という作品を、パフォーマンスを少しでもみんなの元に届けるために。
05-26 23:28

だいぶ、リゾネーターの意見がおおいのぅ…。リゾネとバイスでレモン呼び出すデッキにすっか。つぎは。タッチで、sinサイバーエンドとsinスタダいれておこぅ。https://t.co/3Ry7tx8mSU
05-26 23:23

そうそう、星野のデッキって何使ってる印象ある?または使ってると嬉しい?
05-26 15:34

うわー手札悪いわー。ゴーします。#OCG勢の信用出来ない言葉
05-26 15:29

このハンド、オネストなわけないじゃないですか#OCG勢の信用出来ない言葉
05-26 15:28

なんか、いい感じのラッピングデザインになった。でも仕事が雑すぎた。あと1日稼働時間が欲しい。
05-26 15:26

黒いマスキングテープさがしたけど、マスキングテープ自体が近場に売ってなかったから、パーマセルテープ (黒)で代用する暴挙。
05-26 15:22

やばい、作業スペースがない(´Д` )
05-26 15:14

仕事前にキンコーズでお仕事。
05-26 14:52

ノッポ #自分をあり得ないほどの雑さで紹介する
05-26 14:51

@hoshino_sumi 開発がうまくいけばデザフェスに合わせられるのではと考えています。
05-26 14:51

@hoshino_sumi 透明にしないとサイリウム発光が透過しないのでは…
05-26 14:49

@hoshino_sumi あかんやん(´Д` ) 生魚で型とって、レジンかなと。ただサイリウム分の穴開けないといけないから大変かもなー。
05-26 14:38

紙のサイズ間違えて出力してしまうとは…くぅっ!
05-26 14:34

@hoshino_sumi 生魚じゃなくていいんだけど…レジンとかでいいんだけど…!
05-26 14:33

@hoshino_sumi サイリウムをさして光らせるタイプでもいいかもしれん。鯖→青鯛→赤みたいな棲み分けもできそうで…
05-26 14:28

@hoshino_sumi 光モノのサイリウムかルミカライト作ればいいんじゃなかろうか
05-26 14:24

RT @merupo: イベントで生魚を振り回した人、どういう狙いだったんだろう。「迷惑?何の事ですか?僕はアニソンイベントで光り物を振ってるだけですよ」「なるほど、鯖といえば光り物じゃ。こりゃ一休のとんちにやられたわい」\ドッ/ \ワハハ/って展開を期待してたの…
05-26 14:21

…という、ショートコント。
05-26 14:10

店員さんはみんな長ランか特攻服。背中に刺繍してあふひととかもいたなぁ。
05-26 14:09

喫茶ICは座席カウンターのみなんだけど全席にハンドルがついてるんだ…。呼び鈴はゴッドファーザー愛のテーマなんだ…。
05-26 14:08

喫茶ICを思い出す
05-26 14:04

RTを文化祭とかでやりたい。
05-26 14:01

RT @KAKERAHANABI: ヤンキーランドがあったらいいのにな。入場ゲートをくぐると、ヤンキー達がウンコ座りしていて中に入れないんだけど、その内のひとりがこちらに気付き、「おい…やべえよ…」と仲間を肘で突つくと「あん?あ…ちわっす」と一斉に立ち上がって道をあけるので、“…
05-26 14:00

@mai_mai17 大丈夫ですかー(´・ω・`)
05-26 12:59

RT @summons_board: そして…Twitterキャンペーン、昨日時点で80,000RTを突破いたしました!「ソウルパーティ」の開催が決定です! #サモンズ_アルスラーンコラボRTCP #arslan あともうちょっとで100,000RT…! http://t.…
05-26 12:13

予習終わり。寝るます。
05-26 04:02


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード