06/12のツイートまとめ

Shockhearts777

うおー、98やりてぇ https://t.co/8lgFG8qjN7
06-12 18:28

RT @joujinakata123: デリケートな問題は様々な角度から異なるリプが。知識として良かれと思って衆知しようと思っていても、自分自身が体験した訳ではないし、RT相手に迷惑が掛かってもなんなので取り消すこともあります。 https://t.co/pcSUDwqt9r
06-12 18:27

RT @naniwadou999: 「二次創作物を駆逐すれば健全な一次創作が発展する」って考え方、「鉄道模型を捨てれば夫がアウトドア趣味に目覚める」「弟がいなくなればお母さんは僕をかまってくれる」と同じ理屈じゃないの?
06-12 14:43

移動中にサモボの攻殻機動隊コラボ手に入れたよ(◍′◡‵◍)でも、育成素材なんだね…ロジコマ… http://t.co/VfzdR0mNNv
06-12 13:48

お腹減ったから、何か入れてから移動にしよ…(●'◡'●)
06-12 13:39

RT @gizmodojapan: 知ってた? Twitter、来月からダイレクトメッセージの140文字制限をやめるhttp://t.co/NKJStq7tnA http://t.co/tsubVjKd9D
06-12 13:37

半蔵門線めちゃ混んでた(´Д` )
06-12 13:28

さぁて!仕事仕事٩(๑•̀ω•́๑)۶
06-12 09:06

さらに録画していたマモーさま観てる
06-12 01:32

@amk_sk 来週も観るのよ٩(๑•̀ω•́๑)۶
06-12 01:14

録画してた銀魂みる(◍′◡‵◍)
06-12 01:09

@hujiyuki ありがとうごじゃいますー٩(ˊᗜˋ*)و
06-12 00:00


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード