06/26のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @shinkai_works: 地方の映画館からも依頼が来さえすれば、喜んで出すのですが…(^_^;)お近くの劇場に是非リクエストを RT @flyfly14186183: というか 「言の葉の庭」見に行きたい…再上映されるって聞いて狂喜乱舞してたけど何故首都限定なん…
06-26 22:42

たまたまビレバンで買ったクトゥルフ本が朱鷺田先生の監修本じゃったよ(◍′◡‵◍) http://t.co/dPYIo4KivF
06-26 22:32

リュック背負うと背中温い…尊い(◍′◡‵◍)
06-26 19:36

@kopyota 12月かーしかもストーキングたぁ\(^o^)/
06-26 17:08

RT @tollywooder: 雨です。本日6/26(金)のトリウッドは、14:30『NO FUTURE:A SEX PISTOLS FILM』16:30『パティ・スミス:ドリーム・オブ・ライフ』19:00『言の葉の庭』20:00『ニック・ケイヴ/20,000デイズ・オン・ア…
06-26 14:00

RT @shinkai_works: 本日より! RT @tollywooder: 言の葉の庭』アンコール上映は明日より!6/26(金)~7/17(金)(11:30)/19:00 ※火曜定休│カッコ内は土日のみ│6/27の19:00、7/5と7/12の11:30の回は休映 ht…
06-26 13:22

@3bg___ そんなさんぼんには、これをエンチャントしましょう。http://t.co/snwsWcpj4G
06-26 12:44

@hikagakurecords ほんとなんでしょうね、これ(´Д` ) 作業ふぁいとでーす!
06-26 11:52

ぬーん、なんかのアレルギーかなー。ずっびずっびーチーンチーンずびずばー。鼻かんでもかんでも鼻水とまらん
06-26 11:44

RT @TAKASAGO7: パチスロ「ガン×ソード」公式サイトにて「ヒント集 ガン×ソードさん」が更新されました!今回はカメオも驚く秘密情報!?256周期の滞在について! #ガンxソード http://t.co/f7xDJGHPK8
06-26 11:42

からだおきろー٩(๑•̀ω•́๑)۶ストレッチをしながら。
06-26 10:51

今日。念願の【あの】スタンプ手に入れましたー٩(ˊᗜˋ*)و http://t.co/4f6leEaGPb
06-26 02:30

@yokotamamoru そのようです(´・ω・`) せめて引用ならよかったんですけどねぇ。
06-26 01:51

@actkatokichi さみしいですねー( ;∀;)
06-26 01:48

@netgeek_0915 こちら、自分の関連ツイートとなります。https://t.co/2HJjl0aEUA ご検討いただき、対応いただけますと嬉しいです。
06-26 01:46

@88_taho うおおおおお、やりてぇーーーー!
06-26 01:43

@netgeek_0915 突然失礼いたします、https://t.co/PIqR5Yi3yo の記事に私がアップした画像を使われているようですが、お問い合わせいただきましたでしょうか?
06-26 01:42

自分も使わせていただくことあるからアレだけど、記事とかにするんならねー https://t.co/QHxWuK6ljS
06-26 01:36

うん、うちのだわな。元画像と元記事 https://t.co/2HJjl0aEUA http://t.co/rs3lmAVkIR
06-26 01:34

この写真、オレが遊んだやつかな?ひとこともらえたらいいのにー。 https://t.co/PIqR5Yi3yo
06-26 01:28


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード