07/04のツイートまとめ

Shockhearts777

肩透かし感がよく出たロゴだと思いますw
07-04 22:36

ロゴの黄色いとこ抜いて読むとかーっくしになるのな。 https://t.co/0zV0kTX1Mh
07-04 22:35

RT @shinkai_works: 明日も11:30と19:00! RT @tollywooder:雨の季節到来『言の葉の庭』アンコール上映!6/26(金)~7/17(金)(11:30)/19:00 ※火曜定休│カッコ内は土日のみ│7/5と7/12の11:30の回は休映 ht…
07-04 22:34

そうか…フェチフェス行きたいのに仕事か…(´Д` )
07-04 22:31

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 新カード情報7/18のディメンション・オブ・カオス発売まであと2週間!今日はイグナイトの紅一点『イグナイト・デリンジャー』を紹介するぞ! #遊戯王 商品HPはこちら>http://t.co/RBBZMPxCyV http://t.co
07-04 21:45

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【ありがとう】遊戯王OCG公式Twitterのフォロワーが5万人突破!フォローしてくれているみんなありがとう!感謝の気持ちを込めて、明日・明後日ディメンション・オブ・カオス収録新カードの情報を1枚づつツイートするのでお楽しみに☆ htt…
07-04 21:45

RT @t3_: 7月12日のミリフェス2で頒布予定の新刊表紙があがりました、描き下ろしの可奈マンガに加えて、4月・5月・6月に出したコピー本をオフセット印刷でキレイに再録したいと思ってます、鋭意作成中です(^ω^) http://t.co/r3QVlUEWDM
07-04 20:43

@_minami0706_ うれし(◍′◡‵◍)
07-04 20:21

@yamachan_ck いまは分からずとも、目指していれば必ず直面したりしますからね。目の前だけでなく、ほんの少し先を見ながら学んでいただきたいものです(◍′◡‵◍)
07-04 20:20

@gakky1105 @t3_ ちょっとニャル様用意しようぜ。粘土とかで。
07-04 19:08

この三つ並べるとすげぇな。https://t.co/XvCQIzQ2Bl https://t.co/kP504uD5A2
07-04 18:43

天気が悪い日には①髪の毛が決まらず頭が大変なことになる②節々が痛く、やる気がおきない#突然遊戯王のテキストになる
07-04 17:55

RT @busou: 【入荷】逆刃刀 税込¥37,020居合刀規格/真鍮刀身の色々ごつい逆刃刀。普通の刀と持ち比べると使い難さがよく判ります。 http://t.co/QSkFgn3WVj
07-04 17:50

ほんまそれっすわー。一生勉強だと思ってるし、技術とか流行りに合わせてスタイルも変えていかなきゃいけない。体験入学とかの僅かな時間で教えられることはホントに限られてる。だからこその質問力とか、姿勢なんだよなー。
07-04 17:42

RT @yamachan_ck: 補足)誤解されるといけないので書いておきます。学校の体験入学では本音を言えないわけではありません。とても短い時間で伝えられない事なので講師のSNSやブログを辿ってその人の考えを読み、共感できたらまたその学校の体験入学に来て下さいって事です。
07-04 17:37

RT @yamachan_ck: 5)学校のウェブサイトでは書かれていない(戦略として書かないが正解かな)ような話を体験入学では話している。だから学びに行けるというのはとても恵まれた事って思う。これから専門業種の進学を考えている方は複数の体験入学に行って講師に出会い、SNSを追…
07-04 17:37

RT @yamachan_ck: 4)さらにプロは同じベクトルに来てくれる事は歓迎するが自身の成長の手を止めてあなた達を待ったりはしない。プロ同士の激しい闘いをしているのでドンドン先に進むからこの世界に来たら自力行動して成長していく覚悟も必要という事も教えている。
07-04 17:37

RT @yamachan_ck: 3)表現や技術の幅を持つ意識を持たせ、今は手に小さな毒針だけ(戦闘力も低い上にこれしか出来ない)で満足している事に気付かせ二刀流や三刀流を持つ(専門分野として戦闘力が高いスキルを複数持つ)意味やそのためにやるべき事を教える。
07-04 17:37

RT @yamachan_ck: 2)学校は素人に頑張る方法を教え、脱線した時や路頭に迷った時に手を差し伸べ抜け出す方法を教える。また、少し真似事出来てプロを簡単に考えてしまっている俄人(にわかびと)にプロは食うか食われるかの世界。
07-04 17:37

RT @yamachan_ck: 1)リツイートは先週ニチデ・ニチマの体験入学のWトークイベントでお仕事をご一緒させていただいた声優の星野貴紀さん。そこでお話されていた「学校や養成所に通うのは近道させてもらえているって事」に繋がる気がする。
07-04 17:37

@t3_ 取材に行きましょう٩(๑•̀ω•́๑)۶
07-04 15:33

@LICAMARU 自分におごらず、人に感謝を(◍′◡‵◍)
07-04 14:47

@aoiaoikaito @naoko_05 美味しそー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
07-04 14:35

RT @actkatokichi: >RT 基本、自己投資と自己責任の世界です。投資をしなければ利益は得られないし、当然投資ってのは無駄・不利益になるリスクを持つ。投資せずに利益を得る方法を探すのか、それもまた自由だし結果に対する責任もまた自己の範疇。
07-04 14:35

なんて真面目なことを言ってみた、土曜の昼下がり。
07-04 14:29

そういうふうに、研鑽してる奴らの集まりなんだよこの業界。なんにも知らないで生きていけない、金払って教えてもらうこともたくさんある。養成所事業とか、事務所の運営もアコギで問題あるところはあるのかもしれないけど声優は最終的に個人事業主なんだよ。売り方は自分で考えなあかん。
07-04 14:29

企画でデビューさせていただいたけど、自分の実力に自信もないままだったからめちゃめちゃ辛かった。今も辛い。なんとか見聞広げて、力つけて食い下がってる…つもり。養成所に入ったから、事務所に所属したからって安心してる奴には負けない。
07-04 14:24

子役のうちに芽が出るのか、50過ぎてから芽が出るのかわからないのがこの仕事。続ける力がいちばん大事なんすよ、ほんと。
07-04 14:09

@nagifiria 副業なのか、生活したいのか、アイドルになりたいのかだけでもアプローチ違うからね。
07-04 13:55

@nagifiria 目標きめて、どうやったらそこに行けるか考えるといいかもねー。
07-04 13:47

逆に考えるとな。コンビニ激戦区にコンビニ出そうとしてるのに、なんの戦略もなく出店しようとしても埋もれるんや。
07-04 13:41

でもさ、演じるのが好きだったり、作品に関わりたかったり、憧れの方と共演したり…そういう目標なり目的があるから頑張るわけじゃないすか。カネ稼ぎたいなら、普通の生活したいなら違う生き方選ぶのはアリだと思いますよ。
07-04 13:38

@nagifiria 事務所に入っても、雇用ってわけじゃないですからねー。
07-04 13:35

えーフツーに活動してても、レッスン代なりなんなりでこれ以上はかかってるよ?素人同然で実力もないのに活動し生活できるほど甘くはないとは思います。モデル、歌手、声優、・・夢を叶えるのは甘くありません! | 東京くらしWEB http://t.co/kTQhCdb1sQ
07-04 13:31

@towa_yubel 嘘を超えるようなリアルを感じ戦えー己の体とそのすべてを存在否定はさせないー
07-04 13:25

【意(異)訳】二次元はそんなに遠くない。モニターなんてただの壁だ。 https://t.co/UHUR7jKROZ
07-04 13:16

@kanami214 シール用のスリーブ入れて箱が鉄板じゃないかなー。乾燥剤いれて。
07-04 12:58

@t3_ 芸コマですにゃ(◍′◡‵◍)
07-04 12:54

ふふ、10個買って被りなし…全24種だからぼちぼち被り出すか… http://t.co/Hanit5A1du
07-04 12:49

@kanami214 ねー(◍′◡‵◍)
07-04 12:45

@ryotaasari まさかエンディングなんてくくりがあるとは思わんかったわ。
07-04 12:45

ストームトルーパー!そして師匠(◍′◡‵◍) http://t.co/UQUHreMXcF
07-04 12:37

RT @yamachan_ck: ブログを更新しました。 『日本酒ラベルのデザインをしました』⇒ http://t.co/4KnuFuf8ad
07-04 11:34

RT @hirokitouchi: 海外ドラマ『グレイスランド 西海岸潜入捜査ファイル』シーズン2 vol.1~vol.3、本日よりレンタル開始‼︎ポール・ブリッグスを吹き替えておりますおじさん。おすすめですよ!潜入捜査はドッキドキ。http://t.co/oKHfYeC
07-04 11:33

@AshiharaE 普通サイズなんや
07-04 00:05

@sindou777 普通サイズやな
07-04 00:00


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード