07/14のツイートまとめ

Shockhearts777

与えられるのを待つな、取りにいけ幸運を望むな、数少ない好機を待て準備を怠るな、努力しろ一つのことに真面目になるな、何事も真面目になれ
07-14 23:57

公式から依頼があれば考えるよ(●⁰౪⁰●) https://t.co/gCiTWiEwll
07-14 23:44

RT @TokyoSteampunk: スチームガーデンのブース紹介。Mask Maker シバタアツシ。 http://t.co/QE8lbgXeh7
07-14 23:21

@ubuyu_ 勉強になりますわぁ(๑°⌓°๑)
07-14 22:17

メンズ服は割高の理由がらあきらかに(๑°⌓°๑) https://t.co/UQELEPB5Ve
07-14 22:16

@ubuyu_ 生産数…でしょうか…先生…
07-14 22:12

RT @uchu_kyodai: 冥王星はアポの星だった!?急接近で見えたのはハートの形!#PlutoFlyby #flyby #NewHorizons http://t.co/Z1faLyYXBQ
07-14 21:52

RT @sk_dv: Eテレのピタゴラ装置大解説スペシャル、見るしかない http://t.co/8JJeOIAbLB
07-14 21:21

@WadatumiG コンビニいってくる!
07-14 20:12

@hiromori72 それでとるな、オレ
07-14 20:08

印刷部数を選ぶドン!コピー本30部ドン!イベントに行くドン!完売したドン!#z_ttzn http://t.co/KkMAylPweQ
07-14 20:06

RT @shin_bungeiza: 8/8(土)オールナイト上映映像の詩人・岩井俊二と新海誠トーク:岩井俊二監督、新海誠監督、小黒祐一郎さん花とアリス花とアリス殺人事件秒速5センチメートル言の葉の庭18(土)前売券発売http://t.co/fNVaCK1
07-14 19:08

バックジャック。ジャックだ!もうそれだけが理由だ!#みんなに広めたい私が今一番お気に入りの遊戯王OCGカード http://t.co/iGwlFYVT9X
07-14 18:16

不動の蟹。効果ダメージだけみると、とても夢のあるいいカードです。#みんなに広めたい私が今一番お気に入りの遊戯王OCGカード http://t.co/BXajBIryug
07-14 17:58

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【みんなにお願い】今日は遊戯王OCGが好きなみんなにキミが広めたい・紹介したくなる☆お気に入りの遊戯王OCGカードを右記のハッシュタグで教えて欲しいぞ!( #みんなに広めたい私が今一番お気に入りの遊戯王OCGカード ) http://t…
07-14 17:55

ちゃんりおメーカーで作った。 http://t.co/i71wLC4XSK
07-14 17:41

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 『トライブ・フォース』の追加生産分が今週より、お店に順次入荷予定!沢渡さん、マジ強すぎすっよ!収録カードリストはこちら>http://t.co/X1iIEF7esq http://t.co/5XN9CD0gA0
07-14 17:29

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 『レイジング・マスターズ』の追加生産分が今週より、お店に順次入荷予定!赤馬零児が使用する『DD』が収録されているぞ☆収録カードリストはこちら>http://t.co/2AKfKOmLMo http://t.co/PennRY015L
07-14 17:29

RT @hase0831: 忙しいときに仕事増やしてすみませんとか謝られても仕事は減らないんで、むしろ謝らなくていいんでマメに褒めてもらっていいすか、ってチームで言うようにしたら全員で褒めあって常にゲラゲラ笑いながら仕事するいい空気になりつつあるので「辛いときほどよく褒める」メ…
07-14 16:45

は…いつのまにか30000ツイート行ってた…
07-14 16:40

RT @comic_natalie: 「イチゴ味」サウザーが、北斗神拳も効かない耐衝撃iPhoneケース宣伝大使に http://t.co/GbBM9OcSle http://t.co/f565BcwMLz
07-14 16:38

RT @engeki_bot: 「小さな役などない、小さな俳優がいるだけだ」スタニスラフスキイ
07-14 16:37

もはや、しまむら に頑張ってもらうしかないということか… https://t.co/BsTwViZAmg
07-14 16:37

@hisakasakasa だよね〜(´Д` ) 毎日スーツ着ろということか…
07-14 16:32

今日買ったもの・サマーニット・ドレスシャツ・ジレ・デニム・シューズ
07-14 16:30

@toshi_Punk 悪いか、高いか、両方かはホントやめていただきたいですのぅ…(´Д` )
07-14 16:25

どうしてもメンズ服は割高感ある。
07-14 16:24

イベントの衣装物色中(◍′◡‵◍)夏っぽい服はジャック色が多いね〜
07-14 15:50

RT @shinkai_works: 官能も少し意図してます(笑) RT @kujidahaz: 苦手な仕事をこなし、こんな時間だわ。バス待ちながら見た「言の葉の庭」が美しくてさ落ち着いたよ。気持ちが。そして、、、あーこれ言ったら引かれるのかな性的にも満たされる感じプラ…
07-14 15:48

RT @takaratomytoys: 「なんで『暑い』なんて言ったのよ!?」「あ、つい・・・」#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
07-14 11:01

RT @yamayoshiseika: 冷やしわさビーフはじめました#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく#はじめてません
07-14 11:01

なぜ儲かってもいないのに3Dプリンターにこだわるのか?その答えは2020年にある http://t.co/v7O52jRZwm考え方はすっごくよくわかる。応援してくれるみんながいないと活動できないもんな。いつもありがとう。(◍′◡‵◍)
07-14 10:30


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード