07/15のツイートまとめ

Shockhearts777

雨が降ってきたー傘はー持ってなーい雨が降ってきたーこれからー別件ー
07-15 21:32

なんかすごそうな雲 http://t.co/6FXf7HXM0V
07-15 18:07

カオスポッドやんな。
07-15 18:03

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【みんなにクイズ②】画像の『メタモルポット』の中に1枚だけ違うカードがまぎれているぞ?まぎれているカードは何か分かるかな? http://t.co/KDohUCJt51
07-15 18:00

@harumiya_mayu オレもー!飲みたかったけど並んでるうちに倒れそうだったのであきらめました(´Д` )
07-15 16:37

@amk_sk 飲んだ?飲んだ(◍′◡‵◍)?
07-15 16:29

@charly_jp 大変な仕事やで(´Д` )
07-15 16:29

池袋アニメイトの二階にノラガミのPOPが。七夕イベントやってたもんなー。それにしても、スタバの混みようはなんなの…みんな桃目当てなの…?
07-15 16:23

RT @charly_jp: あと安保法案を知る為には地政学、シーレーン、国際情勢、周辺国の軍事行動や予算など知っておかないと分かりづらいとは思う。特に日本は島国で資源輸入国という点も。けど一つ前のツイの通り、それを独自で調べるのはなかなか難しい。。平和ボケといわれればそれまで…
07-15 16:22

@charly_jp ホントですねぇ。テレビとかだといえないこともたくさんありそうですしねぇ。
07-15 16:21

RT @charly_jp: 普通の仕事してる人は、自分の仕事以外の情報はリアルタイムで取りにくく、その不足分を新聞やニュースで補う。けどそのメディアが偏った報道しててそれを鵜呑みにしちゃうと間違った認識になっちゃう事も多々あるだろうなぁ。
07-15 16:18

RT @amatoh: 【出演情報】リアル脱出ゲームZEPPツアー第4弾 「仕立て屋シャルロッテの秘密」で、とあるキャラクターの声を担当しております!#realdgame #シャルロッテの秘密http://t.co/MTTFIuwIJu http://t.co/
07-15 16:03

今朝は梅干し食ったおかげか、塩分足りてる気がする。夏用に梅干しもらえるふるさと納税しようかなー。
07-15 16:01

え!比べられない…でもあえてというなら、一番最初に手にした、ジャンプ付属のレッドデーモンズドラゴンが一番思入れがつよいかな。 https://t.co/NRiPxBuNq0
07-15 15:59

@yoh11yoh29 似てる。
07-15 15:37

こういう仕事してるから、政治と宗教、スポーツの話はほどほどくらいに考えてますけど、公共空間で人に迷惑かけたらダメだよ。建前がどんなに立派でも、その方法に問題あっちゃ褒められたもんじゃない。
07-15 15:36

電車の中で、頭に血がのぼった戦争反対派の方がドヤ顔で大声で議論してる。でも、赤ちゃん泣いたお母さんが肩身狭い思いして車両移ってったのはかわいそう。怒鳴った大声で議論してるから泣いちゃったのにね(●・̆⍛・̆●)
07-15 15:30

なんぞそれ\(^o^)/尻でもいいんですかね?尻でも…
07-15 14:43

RT @ts2258: 「Dカップ以上の大きなおっぱいを10分見つめると健康になれる」という驚愕の研究結果 http://t.co/GVylgRpPU4 @RocketNews24大きなおっぱいを10分間みつめることは30分間のエアロビクスに匹敵する健康効果があります。疑問の…
07-15 14:42

暑い…出かける前に水シャワー浴びて涼む(◍′◡‵◍) 全裸で。
07-15 14:41

ウニをたくさん描く人…\(^o^)/
07-15 14:39

RT @heytaroh: ウニをたくさん描く方へ。Gペンツールを元にサブツール詳細の[ブラシ先端]で[厚さ:1(〜5くらい)]で筆圧ONに。[向き]はランダムONに。ブラシサイズを大きくしたらほら、ウニブラシ。 #clip_celsys http://t.co/Z53LL
07-15 14:39

RT @ykcn80: 新卒の女の子で凄い子いた。成績優秀で容姿端麗、the才色兼備って感じの女性なんだけど、学生結婚して子供もいる。聞けば就職後に結婚・出産などでブランクを作ったり男性とキャリアの差をつけられたくないとのこと。彼女の周りにはそういう子が沢山いるらしい。ゆとり世…
07-15 14:27

RT @ryoko174: プラカードを掲げる野党も国会議員でしょう。なぜ委員長や他党議員ではなく、カメラに向けて掲げるのでしょうか?あなた達は活動家ではなく、国会議員なのですよ。http://t.co/WiyujmBXZc
07-15 13:46

RT @ryoko174: なにか問題があれば「その問題を解決するにはどうすればよいか」を考えればよいのに、「その問題を起こすべきではない」と子供でも言える一般論を叫ぶだけで満足している人も少なくありません。そこにバリューはないのですが、きっとそれでも許される環境で育っ…
07-15 13:45

RT @ryoko174: 安保法案を「戦争法案」と呼ぶレッテル貼りもあまりに低レベルです。「戦争は悪いことだから反対」という誰でも言える一般論で自分を正義の側に置き、戦争を抑止するための具体的な検討をしている人に「戦争をしたがっている人」と真逆の邪悪レッテル貼りをする…
07-15 13:45

RT @dozre: 説明不足とかいってるけど、自民党の議員や大臣が「通学路に爆弾が仕掛けられてるからそれを処理する。それが安保法制」とここまで噛み砕いた喩え話で説明してるというか、ここまで噛み砕いてもまだ分からないというのはどうなんですかね。
07-15 13:45

RT @dozre: 議員ってのは調査費たくさん貰ってんだからそれ使って調べろよって話ですよ。安保法制がどうして必要なのか、もし必要ないというのならその根拠を調べて安倍総理にぶつけるべきなんですよ。説明不足とかアホ杉。お前らに与えられた権利は一体なんなのだと。
07-15 13:45

RT @dozre: 安保法制は説明不足というよりも理解度の違い。だから政治家が理解せず説明不足だと口にするのは致命的なんですよ。日本の政治家は与野党区別なく日本周辺の軍事的緊張を当然知っていなければならない。これは政治家としての義務でしょ。
07-15 13:44

RT @yusunippa: 賛成の人は立ち上がってて、その数を数えてるんだけど、反対の人たちが詰め寄って反対反対叫んでるんだけど立ってるから賛成にカウントされて満場一致で可決したのがじわじわきてる。
07-15 13:15

@d_arrows そりゃ、うおおおお死ねぇっ!って襲いかかっちゃあ(◍′◡‵◍)
07-15 13:14

@6Tamasa ヘタクソでごめんねー(◍′◡‵◍)
07-15 12:57

@6Tamasa 正解(◍′◡‵◍)
07-15 12:53

戦争にはもちろん反対だけど、備えは必要だと考える。なんかあったとき、何にもできないのが一番被害が大きい。何にもなければ、一番いい。何にもないように行動したうえで準備しとけば被害は少なくなる。何にもないのが一番なんだよ、ほんと。
07-15 12:53

RT @ahirunotaicho: 散らかしてそのままかよ、片付けしろよ… http://t.co/WafMBulCo7
07-15 12:48

RT @ishiitakaaki: 強硬採決の豹が流れていましたが、民主党の民主主義好きに、驚きますねえ http://t.co/HQ7iNXJS4L
07-15 12:48

RT @nippai_ren: 【サイン会&ミニオークション】あなたのお名前入りの直筆サインを手渡し&サイン会当選者のみ参加できるミニオークション付き http://t.co/KokHrUY0VU 午前の部:井上和彦・内田直哉・生天目仁美午後の部:松本梨香・山口由里子・…
07-15 12:41

RT @nagaosample: 最初は冗談のつもりで作ったけれど、こんなストラップも売れる。鮭の皮だけ http://t.co/9G5eUm3Te3
07-15 12:39

@ryomouss66 声真似は幅広がるからねー。芝居はうまくならないけど。キム、チャン、チョイは一人でできる。
07-15 12:34

RT @TeNQ_TDC: もう覗いた?宇宙が覗ける穴に新作登場!特許取得!見下ろし型円形シアター「シアター宙」は宇宙に吸い込まれそうな4K超の映像美で浮遊感もハンパない。http://t.co/ObO0USvrTLhttps://t.co/MiLm5apheK
07-15 12:31

@Shockhearts777 15こ
07-15 12:28

@6Tamasa 高校当時はヘタクソながらコピバンもやってました(◍′◡‵◍) オトナになってから1日だけコピバン復活したり…そのときの様子はメンバーと共有したからyoutubeにのこってるんじゃないかなー
07-15 12:26

KOFハマったなー。よくやったのはやっぱり高校あたりの96〜98。オロチ編。声優意識しだしたのは、ゲームのムック本買ってからじゃないかな。社、ゲーニッツ、庵…このへんは声真似よくやったなー。#影響されたもの晒す
07-15 12:20

ザイエローモンキー最初に衝撃受けたのはJAMそんで、そこからズルズルとひきこまれ…歌マネは当時からよくやってたけど、吉井さんの歌声は艶がある。色気があるってお言葉たまにいただくけど、吉井さんのおかげかなって思う。#影響されたもの晒す
07-15 12:07

熱海殺人事件 モンテカルロイリュージョンたしかテレビで放送されてたやつを後輩が録画してて見させてもらったのがきっかけ。熱海殺人事件にも衝撃うけたけど、モンテカルロイリュージョンの阿部寛さんはなんか、メカラウロコだった。#影響されたもの晒す
07-15 11:59

演劇部役者になろうと思っても、地元の劇団とか知らなかったから高校の演劇部に入った。初舞台は松重豊さんも演じられた第三舞台トランスのオカマ。#影響されたもの晒す
07-15 11:53

阪神淡路の大震災当時中三。お世話になった先輩が巻き込まれたり色々と衝撃うけた。なかったら、役者やってない。#影響されたもの晒す
07-15 11:48

@haino キャラメイクでけっこう満足しちゃったり…
07-15 11:44

@Shockhearts777 10こ消化
07-15 11:40

深夜の馬鹿力ほんと伊集院さん大好き。中二病のコーナーとか楽しすぎた。毎週月曜は3時まで起きてたなぁ…。#影響されたもの晒す
07-15 11:38

岸谷五朗の東京レディオクラブ深夜放送といえば、中学時代こればっかり聴いてた。リスナーと双方向のコミュニケーションとれるのはラジオのいいとこ。フォロワさんと絡むのが好きなのはラジオっ子だったからかなー。#影響されたもの晒す
07-15 11:35

ガープス星野のなかでTRPGといえば、D&Dとこれ。キャラメイクや台本製作では未だに乱数表やルールブックのお世話になったり。いちばん好きなのはマンガルール適用の妖魔夜行。#影響されたもの晒す
07-15 11:33

D&DTRPGといえば…まっさきに思い出すのはこれ。電撃から文庫版でルールブック出てたのも大きい。リプレイとか読むの大好きだった。#影響されたもの晒す
07-15 11:30

@imuziokyutaka やりたいすなぁ(◍′◡‵◍)
07-15 11:28

@nabetaka3617 うん、やっぱりねぇ。
07-15 11:27

ダンジョンマスターウィザードリィからの流れでハマったスーファミのソフト。ここからTRPG方面へも興味を持ったりする。#影響されたもの晒す
07-15 11:04

@nagifiria いえいえ(◍′◡‵◍)
07-15 10:38

@tochinokid 懐かしい!オレはガンダム野郎とか世代なのでちょい前かなー(◍′◡‵◍)
07-15 10:38

@nagifiria やれるだけー
07-15 10:32

@Shockhearts777 5こ消化
07-15 10:28

@tochinokid なかーま(◍′◡‵◍)
07-15 10:27

ウィザードリィあのダンジョンを進んでいく感じが大好き。当時はマッピングセルフでしてたからほんと自分がダンジョンを探検してるつもりで遊んでた。グラフィックでの説明がない分、想像でかなり補っていたのぅ。#影響されたもの晒す
07-15 10:26

ボンボンコロコロ派、ボンボン派と派閥が分かれる中で星野はボンボン派でした。ガンダム好きなのは間違いなくボンボンの影響。ポケットの中の戦争とF91は連載で読んだなー。元祖とBB戦士もだいぶ遊んだなー。#影響されたもの晒す
07-15 10:19

ブロック玩具小さい頃はとにかくブロック玩具が好きだった。こればっかりやってた。かなりインドアの子どもだった。いまも好き。物作りがすきなのは、ブロック玩具の影響が大きいんじゃないかなー。#影響されたもの晒す
07-15 10:11

塚原せんせ幼稚園のとき三年同じ先生だった。ほんわかした先生で、あったかい感じが好きだったなあ。#影響されたもの晒す
07-15 10:08

野沢那智厳しくてカッコいい大好きな師匠。一番好きな師匠の仕事はセントオブウーマンかな。劇場作りたがってたから、将来的には小さくてもいいから作って後進のために運営していきたいなー。#影響されたもの晒す
07-15 09:55

さきほどのタグですが、締め切りますねー。ツイートも削除しました。ゆっくりこたえていくよ。 http://t.co/Jg1JiWID7L
07-15 09:47

RT @_500yen: 【日比谷野外音楽堂のデモ】TBS「主催者発表で1万5千人が集まりました」NHK「主催者発表で1万人が集まりました」テレ朝「主催者発表で2万人が集まりました」管理事務所「最大収容人数は3119人です」_人人人人人人人_> 消防法違反 <…
07-15 09:44

RT @nameko_dishes: やっと9つの鮮明な写真が揃ったなあ…本当に感無量です。48億kmお疲れ様でした。 #PlutoFlyby http://t.co/JX5k79B8c8
07-15 09:09

RT @vgvd: でたー!新作でたー!!VV限定スライムカレー!新作は緑!8月上旬発送予定。夏はやっぱりカレーだね!!http://t.co/oMGe0oGdIc http://t.co/8BbEqaMMRU
07-15 03:59

RT @AItoiI: これは恐ろしい裁断機 http://t.co/yACrDixo8J
07-15 03:48

@WadatumiG そう!まさにそう!
07-15 00:05

自分でも考えてみてね、オレにはオレの口上ジャックにはジャックの口上あなたにはあなたの口上があっていいと思うよ(●⁰౪⁰●) https://t.co/09oJ6MlM3o
07-15 00:02


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード