07/23のツイートまとめ

Shockhearts777

@hikagakurecords (๑•̀ㅂ•́)و✧
07-23 23:58

@tanakahiroki111 みっけちゃった(●⁰౪⁰●)
07-23 23:57

RT @hikagakurecords: てなことで、夏コミの企業ブースに、なんと初参戦なんですよ! お渡し会的なアレだと思います 正直言って、寂しい思いはしたくありません(笑)! たくさんの方とお会いしたいですし、出会いたいですm(__)m 悪いようにはしないよ 都合無理じゃ…
07-23 22:20

RT @yokotamamoru: と、いうわけで明日からですよろしくお願いいたします福島南相馬市、市役所前、銘醸館ニの蔵是非に https://t.co/mIA32Cct4j
07-23 22:19

@aokitatsuya76 明日、オレも大阪٩(ˊᗜˋ*)و
07-23 21:45

RT @hoshinoprince: 一冊めがひょころー先生とか。 https://t.co/h66cuJCTPA
07-23 21:41

ほんま…行きたかったんや…(´Д` ) https://t.co/H0HKQy03KC
07-23 21:21

ヤァマン! http://t.co/kHAHTSKEf9
07-23 18:21

10月のVジャンも楽しみですね(◍′◡‵◍) http://t.co/vYi9AALQq7
07-23 18:17

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【8/22(土)発売 ブースターSP ハイスピード・ライダーズ】新たな「レッド・デーモン」収録!他にも絶対王者「ジャック・アトラス」のカードが多数収録されているぞ!>http://t.co/8oVPSuRjVm http://t.co/
07-23 18:16

RT @Re_REX: 『かんなぎ』10巻各専門店さんの特典、その4。プレゼントっぽい?男子たち! ざんげちゃんからのプレゼントだ、「ひゃっほ~い!」。そんな声が聞こえそうです。少なくとも私の心の中からは。※本編漫画ではもうすぐクリスマスです。 http://t.co/fk0
07-23 18:12

RT @Re_REX: 武梨えり先生よりみなさんへ告知(^ω^*)))))http://t.co/tHuvdJuSnkあと4日! http://t.co/ZdSPY9e82H
07-23 18:12

RT @Re_REX: 『かんなぎ』10巻各専門店さんの特典、その3。リアル世界の夏と物語中の冬とのコラボが幻想的ですね。こちらはクリアファイルで購入者の方々に配布されるとか。全面にデカデカとプリントされます。 http://t.co/MkXTbTEIm1
07-23 18:12

RT @Re_REX: 『かんなぎ』10巻各専門店さんの特典、その2。特装版イメージ? ※特装版の付録は絵がぎっしりつまったビジュアルトランプです。「つぐみ、俺がアシスタントをしてやろうか?」と、そんな声が私の心の中から聞こえてきます。 http://t.co/f9wuxyH
07-23 18:12

RT @Re_REX: 『かんなぎ』10巻各専門店さんの特典、その1。夏っぽいのから。※本編漫画での季節は冬です。「先輩の的になりてぇ!」と、そんな声が私の心の中から聞こえてきます。 http://t.co/M7DCtIgCA0
07-23 18:11

RT @Re_REX: 『かんなぎ』10巻発売記念で、twitterで何かプレゼント企画をしたいなぁ、とぼんやり担当者は考えています。来週中に提案できれば良いなぁと。http://t.co/tHuvdJuSnk
07-23 18:10

大阪いっくよー!٩(๑•̀ω•́๑)۶ https://t.co/LE4IManX5v
07-23 18:08

もう!あんまりTLがシャークネードだったから買っちゃったよ!Quint「(The Ballad of) Sharknado - Single」https://t.co/6Gej2epUH1
07-23 17:06

スゲーTLがシャークネードなんだけどw
07-23 15:16

@t3_ そんなあなたにオススメOther Ocean Group「Sharknado: The Video Game」https://t.co/TPCpBDN3zL
07-23 14:53

RT @shodamiwa: 仕事を任された時、時間をつぎ込むからには経験値を得たいと思ってる。「ただ嵐が過ぎるのを待っただけ」みたいな、時間を取られるばかりで、なにも身につかない働き方はしたくない。時間は有限なので、考え方、仕事の運び方、筋の通し方、そこで出会った人とのご縁な…
07-23 14:49

@yamahidekazu もっと上を目指したいような、自分のやりたいことをやりたいような。そんなかんじですかねー。
07-23 01:05

@yamahidekazu ヒデさんがいうかい(*'▽')
07-23 00:55

@WadatumiG がぶ飲み…したいなー、毎度のお茶3000dpはらいたいなー(*'▽')
07-23 00:51

@okajunk0 楽しいは外にあるもんやからな。苦しいときほど外に目を向けるんやで(*'▽')
07-23 00:40

毎月、ギャラ明細をみるとホッとするような焦れるような。もっと稼がないとなー。
07-23 00:29

@okajunk0 苦しささえも楽しみに変えたもん勝ちやで٩(ˊᗜˋ*)و
07-23 00:27


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード