08/02のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @yugioh_anime: 【ARC-V】レディース・エーン・ジェントルメーン!この後17:30から第67話放送!華やかな「シティ」の影に潜む闇が明らかに…!そしてフレンドシップカップ、気になる次の対戦カードは!?お楽しみはこれからだ! #yugioh #遊戯王 htt…
08-02 17:05

許そ…う(๑°⌓°๑) https://t.co/AvlCnBQwlh
08-02 15:30

RT @kaeruotaku: 【男性浴衣の帯位置について】先日某ショッピングセンターの浴衣コーナーの男性モデル写真、妙に帯位置高くて「ひぃっ」となりました…同行していた父(和服愛好者)も真顔で「かっこよくない」と呟いていたのでこのモヤモヤを図にしました。 http://t.c
08-02 14:26

エンダアアアアアアアぁぁぁあ‼︎ https://t.co/FcfkuyLL03
08-02 14:15

それはヒミツにせんといかんたい。 https://t.co/P5irfyaIt0
08-02 14:14

有り(◍′◡‵◍) https://t.co/VzZTWtirHB
08-02 14:13

許そう(◍′◡‵◍) https://t.co/QZPdzJYZ83
08-02 14:10

いいじゃないか!三食カレーでも!カレー好きなんだよおおおおおおおおおおお!
08-02 14:07

同人誌に限らず、創作物やら趣味嗜好に口出しされるのはイラッとするよ。
08-02 14:06

RT @DAIGATANA: 同人誌の始まりなんて、それこそ自分の家で今晩のオカズを作るような感覚で創作してるようなもんで、俺達はそれを外から眺めておこぼれを貰ってるようなもんだと思ってたんだが、最近は他人の家に乗り込んで「今日のオカズはオデンですか!?頭おかしいですね!!」と…
08-02 14:05

RT @mutaguti2: 奥さんが最近ベルセルク読んでるなぁと思ったら、冷蔵庫にベヘリットが入ってました( ̄□ ̄;) http://t.co/Dtn5doXu1q
08-02 12:42


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード