08/15のツイートまとめ

Shockhearts777

@88_taho アニメ化!おめでとうございます(=´∀`)
08-15 23:38

RT @norn9_anime: TVアニメ「NORN9 ノルン+ノネット」ティザーサイトオープンしました!http://t.co/Jr3hpVhkFF 今後様々な情報を公開していきますので、お楽しみに!#norn9
08-15 23:37

RT @actkatokichi: 今日は早めに寝るとするべ~。改めて最後の告知であります。『「隠居屋」西地区む10ーb』に居ります。是非是非お気軽にお立ち寄り下さいませ~。それでは、明日が好き1日になる事を願って。
08-15 23:36

RT @hikagakurecords: 日々の仕事が賑わっており、ここ暫く体調管理の鬼と化してます。即ち、とっても元気です!プロテインも毎日飲んでます笑!明日のコミケで皆さんとお会いできたら嬉しいです。暑さ対策をしっかりなさって、気をつけてお出掛けくださいー。
08-15 23:36

@nb41_NAGARE ほんま、助かりますわ…(T ^ T)
08-15 23:35

@kanegon_kaneko なんだよーたまには飲もうよこんちくちょー
08-15 19:21

@kanegon_kaneko ふわああああ、きむさん!!?
08-15 19:18

RT @actkatokichi: さて、いよいよ明日となりました。未だに東京ビッグサイトと幕張メッセを混同していて不安ではありますが準備はOK!(つまり何もしてない)。明日来場予定の皆様、暑さ対策に余念のないよう、気をつけてお越し下さいませ~。
08-15 19:14

RT @azukiglg: 熟々思うんだけど、「才能に惚れ込んだら、人格には惚れるな」。最っ高に素晴らしい音楽や絵画やエンタメを体現できる人は、大概頭おかしいんだよ。人格者だなんてことを勝手に期待して勝手に失望するくらいなら、才能を認めた相手の人格には最初から近付くな、と思う。
08-15 19:09

@ayumix45 自分が不快に感じた事で熱くなるのもわかりますけどねー。居酒屋でやってほしいすわー。
08-15 19:08

なんかのイベント運営がなってないとか、客のマナーが悪いとか大声で話してるお姉さん方が荷物で座席占拠、飲食、大声での会話…など電車の車内マナー1番悪かった件。
08-15 19:04

@nb41_NAGARE ほんにそれにはてをやいておってのぅ…
08-15 18:58

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【速報】遊戯王WCS2015予選ラウンドの結果速報です。【一般の部】檜山選手-決勝T進出北谷選手-決勝T進出長谷川選手-決勝T進出中山選手-決勝T進出川波選手-敗退【小学生に部】山﨑選手-結果T進出川端選手-敗退…
08-15 18:45

RT @RumiShishido: 18歳からフリーランスで活動してきた私の経歴を是非、ご一読下さい。https://t.co/lS1AllENH5
08-15 18:42

RT @comiketofficial: コミックマーケットでは深夜来場は認めておりません。絶対に深夜来場をしないようにお願いします。すみやかにお帰り下さい。 #C88
08-15 17:16

まー台本チェックに3時間くらいかかったから、ここまでで8時間なんだけどな。
08-15 17:16

タイムチェックとパク合わせ終了~(*'▽') ここまで5時間。さて、読み込んで微調整。
08-15 17:15

ふぅ。師匠の声聞くのは身が引き締まるぜ。
08-15 16:00

RT @wanisan_san: マッドマックスコスプレ合わせ「C88 怒りのデス・コミケ」開催中です!!#C88 http://t.co/RD4IEwnswc
08-15 15:57

ふむー1時間のリハに4時間。やっぱりこれくらいはかかっちゃうよねー。あと半分!がんばろー。
08-15 15:44

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【速報】遊戯王WCS2015予選ラウンド3(スイスドロー)の結果速報です。【一般の部】檜山選手-◯北谷選手-◯長谷川選手-◯中山選手-◯川波選手-×【小学生の部】山﨑選手-◯川端選手-×辻選手-×#ygo_WC
08-15 15:42

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【速報】遊戯王WCS2015予選第2ラウンド(スイスドロー)の結果速報です。【一般の部】檜山選手-◯北谷選手-×長谷川選手-×中山選手-◯川波選手-×【小学生の部】山﨑選手-◯川端選手-×辻選手-×#ygo_W
08-15 13:24

Sharknado 3: Oh Hell No! Official Extended Trailer (2015) - Sci-Fi Actio... https://t.co/Eo34Z0CJJW @YouTubeさんから
08-15 13:12

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【速報】遊戯王WCS2015予選第1ラウンド(スイスドロー)の結果速報です。【一般の部】檜山君-×北谷君-◯長谷川君-◯中山君-×川波君-◯【小学生の部】山﨑君-◯川端君-×辻君-◯推奨ハッシュタグをつけて大会…
08-15 12:17

ペパラボ、年会費払いたい・・・入っちゃおうかなー
08-15 04:55

@PE_CHON おおお、なんということを(๑°⌓°๑)
08-15 03:14

RT @PE_CHON: 120連でやっとお迎え。。。後悔はしている。。。 http://t.co/kkTGeyTKaw
08-15 03:13

@Gohst_town_AK 膝やると、腰も悪くするしねー。健康がいちばん(๑′ᴗ‵๑)
08-15 03:04

なにこの、なかったことにできるシート…
08-15 03:00

RT @livedoornews: 100RT:【有能すぎ】腕に貼るだけで二日酔いを防げるシート『Hangover Patch』がスゴい!http://t.co/4Qbq5AGHeZアルコールを摂取したときに失われた栄養素を皮膚から吸収し、回復力を高められるのだ… htt…
08-15 03:00

@shooting_sonic1 頑張りゅ٩(๑•̀ω•́๑)۶
08-15 02:59

@Gohst_town_AK 星野も30代半ばにしてぽちゃってまいりました…健康管理しなくては!
08-15 02:59

ほんと、毎日毎日休みなく仕事してる方はどうやって睡眠時間とチェック時間確保してるのか知りたい…自分にできるかどうかは別として…
08-15 02:57

さーて、台本チェックしたしあとはリハをやるだけだ…
08-15 02:56

@akihabara_boss すげぇや!かっこいい!!
08-15 02:52

RT @akihabara_boss: アニメ青春x機関銃7話俺勝ったミニガンのトゥーハンドも試した普通に走れるアニメに現実が勝ったよ http://t.co/eaiDN6mtEt
08-15 02:52

これもひとつの例えだとおもうなーぽちゃ好きだけど、だいぶレンジ広いもんなーオレ。
08-15 02:51

RT @tarte25252: これは分かりやすい!「ぽっちゃり」と「デブ」の違い! http://t.co/L17pU5KzVk
08-15 02:50

すげぇ、思い入れのある作品をチェック中…これ収録終わったら師匠のお墓まいりに行こう…お盆中はおうち帰ってるだろうし…
08-15 02:15


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード