08/17のツイートまとめ

Shockhearts777

那智さんの声聞いたし、明日の準備ー
08-17 22:52

20円貯金はガチで貯まる。小銭持ちにもなるので、ある程度溜まったら銀行に持ち込むか財布の札と交換しましょう。
08-17 21:52

RT @citacitayaka: ゲーム機高いよ!って方には「365日貯金」をオススメします。紙に1から365までの数字を書いて、貯金箱に入れた金額を消していく(20円を入れたら紙に書いてる20の数字を消す)。365の数字が全て消えたら6万6795円貯まってます。これで…
08-17 21:50

@_daimyoujin_ かわいいとは言えないな…このカレーには…
08-17 21:38

仕事帰りに。月末で閉店してしまう、新宿スカラ座にて一杯。新宿ではダントツで使わせていただいてたお店だからなくなっちゃうのは寂しいなぁ。 http://t.co/3MoeJMgdaC
08-17 21:35

@hoshino_sumi はやかったー\(^o^)/
08-17 21:01

@61ue6erry まだまだ終わらんよ。これから帰ってリハ。
08-17 20:33

仕事おわっちった\(^o^)/
08-17 20:28

【モンスターズ・インクが作れる?】ピクサーが新たなソフトをオープンソース化決定 http://t.co/ZMCPFslVhA
08-17 19:32

RT @d0v0ib: 最近宅配で送り状が濡れて文字見えないから確認したいって不審電話相次いでるみたいなので。写真は試しにヤマト運輸の伝票を30秒水に浸してタオルでごしごし拭いたもの。伝票はカーボン複写だから水に強いよ。連絡先聞きたがる電話にはご注意を。 http://t.co
08-17 11:16

RT @napparin: わははは。 https://t.co/4CpjGT4AU6
08-17 11:15

@_daimyoujin_ あれ?休み?
08-17 11:14


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード