08/18のツイートまとめ

Shockhearts777

@zekieri818 誕生日か!おめでとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 今年もいい一年になりますようにー。
08-18 23:46

すんごい質量があるんだよ、きっと。。。あの、煎餅には。。。
08-18 23:32

RT @chou_nosuke: 僕は【餓狼伝説】シリーズは殆んど未プレイなのだが、クラウザーの超必殺技『カイザーウェイブ』が、どうして山田十平衛の『センベイ手裏剣』に相殺されるのか、真面目に悩んだことがある。 http://t.co/IJuOA9Hbli
08-18 23:27

外画リハーサル素材、暗闇で黒人のみなさんのチェックし難さは異常。
08-18 20:20

RT @bokuen: 2Dアニメ制作機能を搭載した「CLIP STUDIO PAINT EX」を10月末にリリース http://t.co/CBccKdnbBD 今日18日からベータテスターの募集をはじめるそうです。我こそ、という方はぜひ。
08-18 18:25

@_daimyoujin_ そんなに存在感あるのに(๑°⌓°๑)
08-18 16:48

@hoshino_sumi だいぶ予約取りやすくなったというウワサ
08-18 16:38

@actkatokichi 9月入ったら飲み会やりましょー٩(ˊᗜˋ*)و
08-18 16:21

RT @55bocchi: 親やリア充の知り合い等に 「まだカードなんてやってるの? そんなのなにが面白いの?」 って言われたら 「良い年した大人が揃いも揃って、皆を楽しませるために知恵振り絞ってそれを商品にして飯食ってるんだからつまんないわけねーだろ」 って返せばだいたい黙る
08-18 16:08

RT @55bocchi: その昔友人に「自殺とか破壊衝動がやってきたらキャベツを刻め」といってたやつがいて「切ったキャベツはどうすればいいの?」と女の子が聴いたら「お好み焼きにでもすればよくね」って言ってて、情緒不安定だったその娘が死ぬことなく自炊スキルで結婚まで辿り着いたら…
08-18 16:08

明日はちょい遅入りになるみたい。ガッツりリハしてやるー!
08-18 15:58

【中国・天津倉庫爆発】汚染物質、日本到達の可能性も 研究チームが画像分析 http://t.co/hPe9pDuKm0
08-18 15:40

@taishi__nw @binssen このためだけに生きてますからねぇ、こいつは(◍′◡‵◍)
08-18 15:38

RT @55bocchi: 親戚の集まりで「お前も25歳だし、彼女いるだろ?」って話題になった。 僕は見栄はって「いる」と答えたら「名前は?」と聞かれたので咄嗟に「比叡です」と返した。 すると父方の95歳の曾祖父が「金剛型戦艦二番艦!」って叫んでて微笑ましかったw 君のような勘…
08-18 15:37

こうなる前に甘えようと思います https://t.co/zWWWATp5Z4
08-18 15:36

いかんなぁ…台本貰わずに現場出てしまった…回収しにいく٩(๑•̀ω•́๑)۶
08-18 15:31

@hoshino_sumi 日本酒の風呂に入りたい(๑°⌓°๑)
08-18 15:29

@actkatokichi (੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ がんばるよー獺祭飲みたいよー
08-18 15:29

@kobushi_ めっちゃ癒されます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
08-18 15:28

@gedouunko そうですねぇ(´Д` )たまにはいいかなぁ…
08-18 15:28

@61ue6erry うわー!弱音吐いてらんない!
08-18 15:27

@suzupaca うあーん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
08-18 15:27

@amk_sk 天才か(๑°⌓°๑) それだ!飲もう!今週は死んでるが…
08-18 15:26

@binssen @taishi__nw みつけたww ですね
08-18 15:25

こゆとき、ついつい弱音吐きたくなるけど励まされたいだけなんだろーなー。
08-18 09:39

朝活で台本の本読み。ほんと先週からバタバタだ…
08-18 09:36

毎日お仕事させていただけるしあわせ。今日もいってきまーす。
08-18 09:08

「遊☆戯☆王」カードゲーム大会で風間俊介ら新作映画を語る、高橋和希も登場 - コミックナタリー http://t.co/iz5IKt1XmR
08-18 03:15

やだ、懐かしい(*'▽') https://t.co/JmxPWQ43lm
08-18 01:10

@Kituya00 早くて来月、遅くて来年ですが、、、まーびっくりしましたわ。オレが。
08-18 00:25

RT @nnrmsys: 「お客様は神様です」←これは店が使う言葉。客が使ってはいけない。 「子供のしたことですから」←これは子供に何かされた側が使う言葉。親が使ってはいけない。 これに次も付け加えたいなあ。「有名税です」←被害にあった有名人側が使う言葉。加害者が…
08-18 00:23

@Kituya00 それがまさかこんなことになるとは、、、もう少ししたらビックリニュースございますよん。
08-18 00:20

それは、オレのセリフじゃねぇ( ;∀;) https://t.co/o0sj4EBYVm
08-18 00:19

@Kituya00 ぎゃ!KOF集合写真w
08-18 00:18

#私を知ったきっかけを教えてくださいこのタグ気になる(*'▽')
08-18 00:17

@Kituya00 マロニエ。
08-18 00:15


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード