08/27のツイートまとめ

Shockhearts777

芸術と仕事を混同すると苦しむかもね。仕事で芸術をしてるんじゃない、芸術で仕事をしてる。演じるほうが苦しまないと、痛い目をみるのはお客のほう。芸術にこそ苦しみ、痛みが伴うのですよ。痛い目みたくないなら、それ以上の努力しかない。 https://t.co/1bqZNj5f36
08-27 22:41

RT @suzupaca: 【注意】私のなりすましが現れたっぽいです;完全に偽物なのでフォローされた方はブロック対応お願いします…!https://t.co/rq1bRgeT3y
08-27 22:24

RT @HaruhikoJo: つまらぬプライドは稽古場の外に置いて来い。君のやる事が全て正しいなら稽古は要らぬ。稽古場は素材を加工し作品を組立てる場所。切ったり矯めたりされるのは産みの苦しみ。恥も伴うだろう。皆がそれに耐えている。どこの世界にもある事だ。稽古場での自意識過剰は…
08-27 22:02

もともとイクラ苦手だけども…ふぅ。
08-27 21:21

RT @minminminch: あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!) http://t.co
08-27 21:19

@tatibana1973315 テレっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
08-27 21:13

先輩「おお、こいつアレだろ?学校へ行こう出てたやつだろ?」後輩1「いまキングですよ」後輩2「あとスーパーマン」 #先輩が15年間の山ごもりから帰って来た
08-27 21:04

RT @odamari000: Gファンタジー編集部から本日発売の、刀剣乱舞アンソロジーにイラストを描かせて頂きました!伊達組だよo(^▽^)o刀剣男子描くのめちゃ楽しい http://t.co/mCbywf8g7j
08-27 19:32

ドア トゥ ドア(玄関から車的な意味で) #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
08-27 13:01

蚊柱 #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
08-27 13:00

庭に牛が迷い込んだ #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
08-27 12:58

RT @NetflixJP: #ネトフリ サービス開始まで…\あと6日!/Art by 松尾たいこ @taikomatsuo http://t.co/rU6bx9FwYj
08-27 12:57

たとえば冬の富士山に部屋着で登山に行こうとしているものがいたら、殴ってでも止めるでしょ?役者の道はある意味、冬山よりも険しい。行き過ぎた指導で生き残る可能性があるなら恩を感じたとしても先々に怨みは出ないよ。出るとしたら、志半ばで諦めちゃった人がいうだけ。
08-27 10:01

RT @Sonozaki_mie: 朝っぱらから故・那智さんのことを調べていたらこんな記事を見つけたので載っけとく。なんてゆーかわたしのふぉろわさんにどうやらいるであろう演技者になりたいって人たちは読んでおくといいんじゃないかなっていう良記事でござる。http://t.co
08-27 09:55

さぁて、今日も元気に行ってきますか⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
08-27 08:24

RT @mtgjp: (格内)ハスブロから発売している、マジックのボードゲーム「ARENA OF THE PLAINESWALKERS」!とりあえずゲームのコマがかわいい!!みなで英語の説明書を読み解きます... #mtgjp http://t.co/NcdUWGyjWV
08-27 08:21

RT @event_checker: 9/12(土)-26(土)東京・浅草寺周辺で「浅草燈籠会」開催!灯籠数百基が小路の脇に並び、スカイツリーや境内のライトアップとの対比も楽しめる灯りのアートイベント♪→http://t.co/KJU6GXDW3Yhttp://t.co/
08-27 08:19

@Nagi_k_k 頭が回らないから問題がおきるともいうな(*'▽')
08-27 01:25


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード