09/03のツイートまとめ

Shockhearts777

これは観にいくしかないで٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/aYoc92vv3u
09-03 23:40

言の葉が新宿に!
09-03 23:19

RT @shinkai_works: 今回料金が1200円の為、「言の葉の庭」オリジナル缶バッチを入場者プレゼントさせて頂きます! http://t.co/8Ygo2SyHfc⇒“シネ×アニ”企画「言の葉の庭」9/18(金)22:00~@TOHOシネマズ 新宿|ドリパス htt…
09-03 23:19

RT @Tunamayo_umauma: VR楽しいVR楽しいVR楽しいVR楽しいVR楽しいVR楽しい
09-03 20:17

@george0116 定価らしいのですがびっくりです(´Д` )
09-03 15:30

RT @zerotaro: @zerotaro またまた動画を撮影してくださった方が。空間の雰囲気が分かりやすいです。去年までは草間やよいさんが展示されていただけあってとても良い空間で展示させていただけて感謝しております。https://t.co/9VAL25TX7G
09-03 15:29

RT @Haburareya: これは一部のオタク界隈にも言えるけど、「タバコ」が嫌われてるんじゃなくて、「元々マナー意識の高い人間が嗜んでた嗜好品を広く普及させた結果大量発生したマナーを守れない輩」と、「そいつらを放置し続けた界隈」が嫌われてるってのを理解して欲しい
09-03 15:29

RT @tonkatsu_DJ: 休載明け、お待たせしました!本日「とんかつDJアゲ太郎」最新話更新です。今回から新シリーズ突入ですがこれまでの仲間もたくさん出ます。ラードひとかけで名物ワンラード。オイリーさんのセンスよく考えるとやばい…! http://t.co/daRKvX
09-03 15:24

@george0116 新宿ハンズで8000円…
09-03 15:18

RT @Tunamayo_umauma: HMDつけたまま新宿地下道とか歩きたい…下手なジェットコースターより怖くなるんちゃうか…?
09-03 15:06

RT @kosuke_haruhito: タバコは健康に悪いから潰すべきとか、超厳罰化するべきとかみると、労働基準法を厳しくしたほうが圧倒的にみんな健康になる気がする。
09-03 14:56

枯山水売ってる…買っちゃおうかな…
09-03 14:54

RT @sasasa5151: 安保法案賛成デモで配られたビラ。とても分かりやすいですよ。 http://t.co/w0A9xSvxLe
09-03 08:58

@Tunamayo_umauma @SOREHIMA おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
09-03 08:56

RT @Tunamayo_umauma: http://t.co/4az37mPfOX homido すごいすわー時代来たって感じ。
09-03 01:01

@t_inamura0913 ヘッドマウントディスプレイってやつ。
09-03 00:22

@mwiwai 没入感ハンパないですね、ホラー実況とか怖すぎます٩(ˊᗜˋ*)و
09-03 00:15

HMDのオモチャ来たから遊んでる。ちょー楽しいわ。 http://t.co/DRBo9naEiG
09-03 00:12


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード