09/06のツイートまとめ

Shockhearts777

@kakashiasa 刑事「そこはさ、聞かないことにしてくれないと困るよちょんちょんとね(広川風)」部下「そう言われましても、流石に番組の名前と銃の名前を間違えるのはいかがなものかと(青野風)」
09-06 18:38

RT @yugioh_anime: 【ARC-V】レディース・エーン・ジェントルメーン!この後17:30から、皆様お待ちかね「沢渡劇場」が開幕!もちろんユーゴも気合い十分だ!!777回プレゼント情報もお見逃しなく!さぁ、お楽しみはこれからだ! #ARCV #遊戯王 http:…
09-06 17:00

@61ue6erry 俺もやー(◍′◡‵◍)
09-06 16:59

職人男子…展? http://t.co/yR8Gje1gVU
09-06 16:55

カレーうまうま(◍′◡‵◍) http://t.co/2v6rbUy8rr
09-06 13:26

RT @takama2_shinji: 元ネタがバレないようにやるのがパクリ、愛があるのがオマージュ、みんなが知ってるものを茶化すのがパロディ。
09-06 13:21

RT @takama2_shinji: 最近の、何でも「パクリ」と言ってしまう風潮は、ちょっと困りものですよね。私のような作風だと(爆)ホントは、パクリとオマージュとパロディは別物なんですけどね。
09-06 13:21

RT @Tunamayo_umauma: ぬふふ、また新しいアイディアげと。カタチに出来るといいのだけれど…
09-06 02:43

RT @onoyuki19840622: たすくゥ!デュエルだァーッ!!ヒャーッハッハッハッハァッー!!!<●><●>(訳・おのゆーきだよ。フォローしたよ。) RT @tasukubar0817: ああぁ、、、カード触ったら、、、ああぁ、、、デュエルしたい
09-06 01:55

@tasukubar0817 是非٩(๑•̀ω•́๑)۶
09-06 01:04

RT @tasukubar0817: @Shockhearts777 すいません!!おれひよってました!!!そうやって言い訳して、デュエルと向き合ってませんでした!くやしい、、、くやしいです!デュエルは、環境とかじゃない!熱いハートがあれば!ですね!やりまし…
09-06 00:47

@tasukubar0817 環境とかええねん!カジュアル!カジュアル!
09-06 00:35

@yuya_m3 わああ!日付変わっちゃったけど、誕生日おめでとう!今年も益々のご活躍を!
09-06 00:12


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード