09/08のツイートまとめ

Shockhearts777

トヨタウンはタウンでも市長と呼ばれるシムシティシステムなんです?
09-08 18:22

今回もイベント無事消化。ステージ短いし、スキルマまで早そう。 http://t.co/Ky0NIEX8el
09-08 17:33

移動で足、ちょー濡れたよね。
09-08 15:47

ひいいいいいいいい(´Д` )川やん!?
09-08 15:04

RT @Treat_Tactical: 浜松駅地下道の現状です。ご確認ください http://t.co/TweNl3YAzN
09-08 15:03

RT @chidaisan: これは恐ろしい話だ。僕たちはマイナンバー制度を利用して、何を買って、何を食べたのかまで管理されることになるという話だ。もう国から逃れられないSFの世界だ。飲食料品の2%分を還付 消費税10%時、自公が了承:朝日新聞デジタル http://t.co
09-08 14:57

13日までか…いつならいけるかのぅ…(´Д` )
09-08 14:56

RT @hajimekinoko: 明日より開催!一鬼のこ展『RED』9日〜13日15時〜21時 神保町画廊 入場無料白い世界を赤い縄で彩った作品を40点展示作品のメイキング。フェチフェスブログさんの記事http://t.co/3C1QmQtk5L http://t.c
09-08 14:56

うん精神論じゃなく、しっかりとした技術を身につけないとな。それを実践する身体も作らないとな。
09-08 14:55

@mimatokanade ちがう気分転換の方法を探すかもしれないですねぇ…(´Д` )
09-08 14:42

RT @WBTV_JP: 『THE FLASH / フラッシュ<ファースト・シーズン>』リリースまで残り1週間!超高速の移動能力を武器に戦う、地上最速の新ヒーローの活躍をお見逃しなく!!http://t.co/gTlnbo2Lbi http://t.co/NnkvQpgD9G
09-08 09:15

東京五輪に向け「たばこ1箱1000円に」 自民議連の提言に喫煙者反発「いいの? デモするよ?」 http://t.co/ovpvYw1AuF
09-08 09:11

電車遅延で、いつもの電車が満員電車ぎみに…。
09-08 09:04

おはようございます!ねむい!が!仕事いってくる!٩(๑•̀ω•́๑)۶
09-08 08:56


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード