09/19のツイートまとめ

Shockhearts777

さて、いっこめ終わって次へ!
09-19 18:50

店員の対応がテキトーすぎて、対応いただいてる最中に笑いがこみ上げてきてしまった。いかんいかん、失礼ながら鼻で笑ってしまうところでした。
09-19 14:28

RT @noragami_PR: 【9/19-20開催 京まふ情報】沢山の方にブースに来ていただいており、ありがとうございます!次回は15:20頃にレイヤーさん登場です♪公式物販の缶バッジセットも是非チェックしてください!#ノラガミ http://t.co/icCl3ZzLV7
09-19 14:26

RT @dengekionline: 田丸篤志さん&井澤詩織さんも出演! 『学戦都市アスタリスク 鳳華絢爛(仮称)』ステージイベントレポ【TGS2015】 http://t.co/9wn2ODkNAg #asteriskwar #学戦都市アスタリスク #TGS2015 http…
09-19 14:25

RT @kaoring2009: 気をつけろ!春画展の図録は分厚い上に透明袋だぞ! #春画展 http://t.co/JJCvRsS0Ge
09-19 14:25

天狗になった己を打ちのめすのは難解な科白、難解な芝居だ。難解なものに打ち負けず読み解き自分のモノにする時の意気込みをすべての仕事に、パフォーマンスに…
09-19 14:19

新宿の駅構内をパワーチャージしながら進みたい欲求に打勝ったぜ!
09-19 14:09

ゲームショーにも行けず、仕事してくるマン。
09-19 14:08

台本通りじゃ不十分すぎる映像の見せ方、キャラの内なるもの、背景…いろんなものを埋めなきゃ、溢れさせなきゃ…監督がイメージした枠からはみ出して闘わなけりゃ。
09-19 14:07

RT @engeki_bot: 「言葉を発すること、それも上手に言葉を発するだけでは、まだ語ることにならない。そこで必要となるのが語りえぬことがらを表現し、隠れたものを顕在化させる新しい表現の方法である。ワーグナーが内なる感情をオーケストラに語らせたとすれば、私はそれを身体の造…
09-19 14:04

RT @MTG_text: 強いエゴを矯正する一番いい方法は、ちょっと失敗することさ。 - 転換/Turnabout
09-19 14:03

デッキはリゾネとなんにしようかなー。真帝かなー。今日発売だし。
09-19 02:03

うーん、デュエル動画とらにゃな・・・
09-19 01:59

@Alice_Ozaki 俺の厨ニ心にダイレクトアタックだ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
09-19 01:59

なにこれ、かっこいい・・・ https://t.co/ToECtscC1N
09-19 01:49


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード