10/04のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @anime_kyojinchu: 本日TOKYO MXにて23:30よりTVアニメ『進撃!巨人中学校』第1話が放送です!!是非ご覧くださいね!! #kyojinchu
10-04 22:59

RT @yugioh_anime: 【ARC-V】テレビ東京系列、今日17:30から第76話放送!明らかになるロジェの野望。それを察したかのように、アカデミアも動き始める…!ストーリーを盛り上げる新OP&ED曲もお見逃しなく! #ARCV #遊戯王 http://t.co/J
10-04 14:53

RT @ayuneo: ファンのマナーが悪くて近寄らないアーティストや漫画って多々ある。ファンのマナーってほんと大事だと思う。傍から見て蝶々がたくさん集まるなら中心にあるのはきっと魅力的な花なんだろうと思うけど、ハエが大量にたかってるなら中心にあるのは間違いなくうんこだと思う…
10-04 00:42

RT @asterisk_war: TOKYO MXほかにて第1話をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!TVアニメ「学戦都市アスタリスク」走り出しました!全24話となりますが最後までご覧頂けますと幸いです!!ABC朝日放送・CBCテレビは10月7日放送です! #aste
10-04 00:05

RT @aimausu: あっという間だったー。みなさんいかがでしたか?これから放送の方はお楽しみにです!! #asteriskwar
10-04 00:05

@jupiter1082 わ!オンエアチェック終わりまして観戦合流です!
10-04 00:01


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード