10/06のツイートまとめ

Shockhearts777

終わりー帰ろー٩(ˊᗜˋ*)و
10-06 23:54

スターアイドルプロフェッショナルアマチュアこの四種類の人種だったら、オレはプロフェッショナルになりたいなぁ。
10-06 23:50

ご一緒できて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)وよろしくお願いしますー! https://t.co/PVEiycQZLH
10-06 23:06

@DEGITA_ROUGE 逃げきれる気がしない…です…
10-06 22:31

@DEGITA_ROUGE 保志さんから伺いました、お気になさらず\(^o^)/これから、宜しくお願いいたします!
10-06 22:16

@masyuu_nemunemu もう25年前ですって(◍′◡‵◍)
10-06 22:12

まさかエメラルドドラゴンの続編に参加できる日が来るとはなぁ…
10-06 22:11

@saikoromama ひゃっほー٩(ˊᗜˋ*)وありがとうございます⭐️
10-06 22:09

@ue13 待機になっちゃいましたーヒマー(´Д` )
10-06 22:04

なんと…これは…!? >RT
10-06 22:03

RT @Eme_Dra2: (管)お時間です!『キャスト発表期間』3日目!発表されましたっ!公式HPでご覧下さいっ!(≧∇≦) /http://t.co/UdNw93APLw
10-06 22:03

待機か…どれくらいかなー
10-06 22:02

RT @niwakasennpei01: お昼のツイートがだいぶ回っているようなので、補足というか、仕事でレジンを使っている者としてちょっと聞いていただきたいことをまとめました。お節介は承知の上で、自分の周りの皆さんが健康で楽しくクラフトできますようにという願いです。 htt…
10-06 21:43

RT @eatcyan: 【速報】日本ついに始まった【速報】日本ついに始まった【速報】日本ついに始まった【速報】日本ついに始まったSONYが開発したヘッドマウントディスプレーをつけることで画面のむこうの2次元の世界へ行けることが可能に http://t.co/ozdG
10-06 21:18

@perXrider753 ありがとー!行ってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و
10-06 20:45

@61ue6erry ありがとー!行ってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و
10-06 20:45

さて、本日3件目のミッションへ!
10-06 20:41

悔しかったから雑コラした http://t.co/VeAGalM6Yc
10-06 19:59

子ども用ってわかっててもやりたい(◍′◡‵◍)ひとりじゃできない… http://t.co/38IeFhFGLE
10-06 19:47

RT @Tunamayo_umauma: 厚みがでると、固まるまでの時間も増えるし真ん中にザラつきみたいのができるのね。層になっても重ねていったほうがいいのかなー http://t.co/4bozarq6zY
10-06 19:39

RT @gon_new: マイナンバー詐欺?マイナンバー迷惑メールがきた。画像載せておきます。 http://t.co/8YIbU0izrv
10-06 19:23

@odamari000 わぁ!こんなんできるんですね!かわいい(◍′◡‵◍)
10-06 18:59

RT @Arundel_shop: ▼ハロウィン新作のレザーアーマーリングはこちらにUPしています♪http://t.co/dq4fe7m6uY(各リング、サイズの在庫が限られますのでご了承ください) http://t.co/4oVrXtKdgx
10-06 18:45

RT @Tunamayo_umauma: けっこう短時間で固まりだしますね http://t.co/6JceIpL7Bv
10-06 18:15

RT @Tunamayo_umauma: 型に入れて削りやすくします http://t.co/T2B6DY6zKh
10-06 18:12

RT @Tunamayo_umauma: 湯専用のIHクッキングヒーター導入です٩(๑•̀ω•́๑)۶ http://t.co/7gnEL6kpqo
10-06 18:12

RT @Tunamayo_umauma: アロマキャンドルの真ん中の色が違うとこ、オイルだったわ。溶かしたら分離した。
10-06 12:50

RT @Tunamayo_umauma: うん、青いパラフィンのほうが魚っぽいな。色って大事。 http://t.co/LSFjcjUOjU
10-06 12:50

RT @Tunamayo_umauma: こよのうに割って使います…やっぱこのサイズになると固まりにムラがあるのかなー真ん中色が違う http://t.co/11BcCL60Oo
10-06 12:25

RT @Tunamayo_umauma: 原型用にアロマキャンドルも買ってみたけど、匂いキツい… http://t.co/rkGoSNCuI3
10-06 12:25

RT @Tunamayo_umauma: 胴体削ぎすぎたら変な形になったでござる http://t.co/pjlRFO9PdB
10-06 11:40

RT @Tunamayo_umauma: マグロの頭!爆誕! http://t.co/tV0gkqaYsL
10-06 11:34

RT @0220nicole: 今年のハロウィンの仮装何しようかなぁ、、悩むなぁ(´・_・`) http://t.co/gpxJPVE8WV
10-06 09:27

RT @mijica_temijica: 友「残業手当って略したら残テだよね」俺「エヴァかよ」友「♪残業だ 手当がネーゼ」俺「悲惨だから替え歌やめろ」友「♪窓辺から やがて飛び立つ」俺「悲惨だからそこは変えてくれ」
10-06 09:25

@masatomo_ それな(๑°⌓°๑)
10-06 02:47

@PredatorRat あるかもしれないですね、スポーツした次の日は妙にスッキリしてる気がします。
10-06 02:45

@masatomo_ な、やべーよなー(´Д` )そっこーテレビ消したわー
10-06 02:37


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード