10/10のツイートまとめ

Shockhearts777

だいぶ寒くなったよね〜明日は防寒対策もしっかりとお願いします(◍′◡‵◍) #日俳連
10-10 22:39

RT @nippai_ren: 【重要】ご来場の方は必ずお読みください!! #日俳連「いよいよ明日!イベント当日のお願いとご注意」 http://t.co/Aj7umeJtIu
10-10 22:34

雨降りませんよーに٩(๑•̀ω•́๑)۶
10-10 22:24

明日は日俳連のチャリティーイベントですよ!毎度のことですが星野も場内をバタバタとしてるかと思います。いらっしゃる皆さま、楽しんでいってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
10-10 22:24

RT @asterisk_war: 第2話「セル=ベレスタ」放送まで、あと2時間!アニマックスにて20時30分より、TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11にて23時30分より放送です!先行場面カットBもご紹介!是非ご覧ください!! #asteriskwar htt…
10-10 21:39

みんなに嫌われるってことはそれだけキャラクターが立ってるってこと。今回演じさせていただく陸巴はまさにこのポジションだけど嫌われていくまでの過程が大事なのかなと改めておもった。確かに最初から悪役だと毘沙門が側に置いてる意味がわからんもんなー。さて、楽しみだ。
10-10 11:52

うしゃ!起動!
10-10 11:40

RT @noragami_PR: 本日も遅い時間まで「ノラガミ ARAGOTO」第2話をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!BSフジでは10/11(日)26:40~27:10 ※100分押し にて放送しますので、お楽しみに!  #ノラガミ http://t.co/Grl18
10-10 04:13

@nb41_NAGARE ゆっくり休めや〜٩(ˊᗜˋ*)و
10-10 02:34

@nb41_NAGARE もう、2時やで
10-10 02:32

牙狼!ご視聴ありがとうございました!星野は来週から出ちゃう…かも!?来週もお楽しみにー!٩(ˊᗜˋ*)و
10-10 01:50

初回は出てないけどぬん(◍′◡‵◍)
10-10 01:35

牙狼!
10-10 01:35

ノラガミ!ありがとうございやした!
10-10 01:32


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード