10/15のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @yo_z_ueda: 上田燿司なりすましが発生しております。↓のアカウントは上田燿司本人ではございません!ご注意を!注意のリツイート、リプライ等々誠にありがとうございます。 http://t.co/wRRdDvQqEX
10-15 21:10

RT @gmtomono: 漫画家さんが語る「見知らぬ人から『絵が下手』と言われても気にする必要はない」というお話 - Togetterまとめ http://t.co/8HEAjaJsko @togetter_jpさんから
10-15 16:34

RT @anime_garo: 「牙狼-紅蓮ノ月-」配信情報決定!環境に合わせ、各種配信でも平安牙狼の世界をお楽しみください。#anime_garohttp://t.co/P1xQ3HKiOH http://t.co/7Jha4zzi1S
10-15 16:19

わお!これでよりたくさんの皆さんと牙狼を楽しめますね٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/HRANM30Xa1
10-15 16:17

あー٩(ˊᗜˋ*)وオレの効果無効になっちゃったなーしばらくバニラだなー。 https://t.co/PPRl6tbXiM
10-15 16:16

ちょいとブレイク٩(ˊᗜˋ*)و
10-15 16:09

@7793okayu それな\(^o^)/
10-15 14:44

RT @inujini_: マイナンバー制度、仕組み自体はまぁともかくとして、公式のFAQで「マイナンバーが他人に知られないようにどのような取り組みをしているのか」に対して「法律で違反になるようにしたから大丈夫だよ!」って書いてあって責任者を強めに殴らないといけない案件だった。
10-15 14:39

RT @arondaitogarati: 〔出演報告〕海外ドラマ「THE 100 / ハンドレッド<セカンド・シーズン>」が10月14日からDVDコンプリート・ボックスリリース&レンタル同時開始しております!!自分も引き続き「スターリング」役として出演させて頂きました!是非ご覧…
10-15 14:33

RT @soulevolution_k: 声優・俳優が演じるのはキャラクターキャラクターが交流することにより物語が起こりイベントの連続により物語は進む。キャラクターの作り方、考えたことありますか?
10-15 12:39

@61ue6erry いてきまー٩(ˊᗜˋ*)و
10-15 09:16

@perXrider753 いてきまー٩(ˊᗜˋ*)و
10-15 09:16

@kanami214 いてきまー٩(ˊᗜˋ*)و
10-15 09:16

さあて、今日も行ってくっか!
10-15 09:08

RT @koikekazuo: 嫌いな人の事を考えるより、好きな人の事を考える。失ったものを嘆くより、今手元にあるものを大切にする。出来ない言い訳を数えるより、出来る事を数える。そして、究極は、生きる辛さを思うより、生きる幸せを思う。こう考える癖をつけると、世界は変わる。(小池…
10-15 08:43

星野 貴紀さんの命の重さを的確に表現するならば…┏━━━━━━━━┓┃デスノート5冊分┃です。┗━━━━━━━━┛#命の重さ診断http://t.co/j0pgfYKBTJ重い・・・重すぎる・・・
10-15 02:44

哲学(*'▽') 箱庭だいすきだからなー仕事におけるわたしの性格は【哲学者 (INFP)】タイプです http://t.co/glmcCrAPB1
10-15 02:42

肩回りがやばば。まわしていこー(*'▽')
10-15 01:16

RT @kyupiru: ところで、今日のWindowsアップデート。そのまま適用するとWindows10をダウンロードさせられてしまうことはご存知ですか?私のサイトに対応策を載せておきました。予防の仕方もまとめましたので入れる予定のない方はご参考に。http://t.co/
10-15 01:14

RT @KanataOkajima: 【拡散希望】明日から放送!篠原涼子さんが2年半ぶりに主演する連続ドラマとして、注目を集めている『オトナ女子』(フジテレビ 毎週木曜夜10時放送)の挿入歌「何度でも」By Crystal Kay の歌詞を書かせて頂きました!! http…
10-15 01:10

RT @mcfly_bot: @mcfly_bot 「到着時刻は2015年10月21日水曜日午後4時29分。つまりだね、10月21日午後4時24分39秒きっかりに本編を再生すればリアルタイムで我々の映画を観ることが出来るという訳だ。」 http://t.co/nslAa80CHp
10-15 00:49

RT @GarO_r18: 友人の親戚が観光の仕事してるのですが、刀剣乱舞好きな人に拡散してと言われたので協力10月17日,18日に、静岡県島田市にて御手杵の槍がお色直しされるらしいです 実際に触れたり、写真を撮ることもできるみたいなので興味のある方は是非 http://t.…
10-15 00:41

RT @SoNozawa: はじめまして。野沢聡です。ツイッターというもののアカウントを作ってみました。分からないことだらけですが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
10-15 00:37


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード