10/18のツイートまとめ

Shockhearts777

合掌(◍′◡‵人) https://t.co/abTdR2iQdK
10-18 19:25

RT @Sonozaki_mie: 今日の放送は相変わらず身体能力の高いもの素良くんでした。ちなみに走る時の息遣いを入れたら、監督から「素良くん身体能力高いんで走ったぐらいじゃ息は切れません」てダメ出し来ましたw #遊戯王
10-18 19:13

RT @george0116: MBSでは既に放送されましたので、ハイキュー!!セカンドシーズン第3話にて谷地ちゃんのお母さんの部下を演らせて頂きました!ハイキューの世界に参加出来たことも嬉しかったし園崎さんの部下というポジションも個人的に嬉しかったです\(^o^)/MXは今…
10-18 19:12

今日の渋谷はなんか歩きづらいなと思ったらそういうことか…
10-18 18:58

RT @mollichane: これはシールズが道路封鎖してるため、通行人が渋滞してるんだよ。日曜日の昼間の渋谷でしょ。そりゃこういう事態になるよ。左側の横断歩道を見ても相当な通行人が居ることが分かる。「迷惑だ」というツイートも見かけたけど、確かに迷惑だわコレ。 http://…
10-18 18:57

RT @satetu4401: 残業がどのくらい人生を奪っているかというと、8時間労働、8時間睡眠で既に16時間消費してるし、飯風呂通勤で4時間消費したら残り4時間しかないわけで完全ホワイト会社でこれよ
10-18 17:39

RT @Tunamayo_umauma: つなまよ は、サークルカードとインビテーションペーパーを持っていきます…頒布したかった…です(´Д` ) https://t.co/V5qcqP9elu
10-18 16:54

会場でお会いしましょう٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/S54jXMk3j7
10-18 16:51

RT @U_miyazaki: というわけで、okiuraさんと一緒にオーディオコメンタリーに参加させていただきました。あれこれ裏話的なことを喋ったり喋らなかったりしていますので、よろしくお願い致します!  >RT
10-18 16:36

RT @oki_noshi: 原作サイドのオーコメであんまり触れないなって所もくすぐりつつ、三屋咲先生の作品解説に相槌うつマシーンをしてきました。 https://t.co/SJ9vQfxcfY
10-18 16:36

RT @yamachan_ck: 岐阜市柳ヶ瀬のサンデービルディングマーケットに出店しています!16時までです!どアウェイな雰囲気(笑) (@ 柳ヶ瀬本通商店街 in 岐阜市, 岐阜県 w/ @deisho) https://t.co/kVQZpCTski http://t.c
10-18 13:33

鞄が全開のまま歩いていたでござる(๑°⌓°๑)
10-18 13:28

陸巴がいい感じに嫌われてて嬉しい(◍′◡‵◍) もともとのキャラがいいからなぁ…。
10-18 12:29

RT @Fuwarin: RPGのダンジョンの各ピースを自分で3DプリントできるキットDragonlockがKickstarterに登場 http://t.co/LhkSQJ5OaT http://t.co/WpjdfbSAhf
10-18 10:59

RT @kk_sub: プリキュアの裏でデュエマが凄いことやってた #precrue #DMVSR http://t.co/s5sQ8mtxp5
10-18 10:55

RT @HouKoChroniCle: HouKo ChroniCle発売まで、あと3日〜\(//∇//)\ ☆ ほー http://t.co/1pyIopifLo
10-18 10:52

RT @owarino_seraph: このあと1時50分よりテレビ愛知、2時55分よりMBSにて終わりのセラフ第14話「交錯するカンケイ」放送です! OP&EDも初披露どうぞご覧下さい♪ ※MBSは時間変更ですご注意下さい #終わりのセラフ http://t.co/gD2D
10-18 00:58


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード