10/20のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @Eme_Dra2: ぱっP〜☆いよいよED2のドラマCD収録が始まりましたよ。初日の収録はバラージ、ハーメル、ミリーズ、ラヴィーネの4人での収録でした。ぱっP☆である僕はまず全体打ち合わせをしつつ、役者モードになり台本を真剣にチェック中‼︎ https://t.co/l
10-20 23:06

RT @pan_bara: 猫用の皮製甲冑は実際に装着すると、こうなるちなみに販売しているようです。 https://t.co/kl2uRAzZBk
10-20 22:45

RT @warnerjp: ━相性最悪、腕は最強…禁断のコンビ誕生!『シャーロック・ホームズ』のガイ・リッチー監督最新作のスパイ・サスペンス『コードネーム U.N.C.L.E.』の11/1特別試写会へご招待!⇒https://t.co/7fTomwpioV https://t.…
10-20 22:38

カラオケいこーよー٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/mkrNXEOlN0
10-20 22:29

RT @HistoryImg: 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の老けメイクと現実の30年後Back To The Future makeup aging vs actually aging 30 years https://t.co/Ysypjms9dj
10-20 22:21

@BlacksunGorgom 桑島さんつながりでもあります(◍′◡‵◍)
10-20 22:20

@toukoA かもしれんすなぁ(◍′◡‵◍)
10-20 22:20

サラダチキンですかね https://t.co/8iiVAIj1fj
10-20 21:51

大鉄とかかなー https://t.co/HvldHW1whq
10-20 21:50

ナデシコのユリカとかどうすかね https://t.co/KRU0IJqroG
10-20 21:49

ヨハンくん https://t.co/8Itlj20Qyn
10-20 21:47

にくめないところ https://t.co/8QaLLSJCpI
10-20 21:45

氷室さんとか。 https://t.co/CN68GTqDtO
10-20 21:42

ブルーセイリオス と ブラックハイランダー https://t.co/vRqM9PJYeb
10-20 21:39

偽ジャック紅蓮の悪魔ラストデュエル https://t.co/r8ZpjWoALV
10-20 21:38

みんなと収録しなかったから、吹き替え収録してる感じじゃなかったですね https://t.co/sZnvQhSs3h
10-20 21:38

オレはレアだぜ https://t.co/YHlf3Iud4P
10-20 21:37

いまは、リゾネーター https://t.co/bhh5r5yV2M
10-20 21:36

いいよねー。星野はBELIEVE IN NEXUS https://t.co/r6QqY4LiQA
10-20 21:36

醤油 https://t.co/dRA2awbaad
10-20 21:32

死んだやつは絶対に生きかえらねぇんだ https://t.co/Pah4jSpCHM
10-20 21:31

@kokorokoko11 ありがとー٩(ˊᗜˋ*)و
10-20 21:30

晴れかなー。秋だと特に。 https://t.co/VUE26OpJt2
10-20 21:30

ふ、よかったなクロウ…また追加があったようではないか https://t.co/A3vPXDhTiD
10-20 21:29

その前にロードオブザキングをだな https://t.co/vU2lxxJiOE
10-20 21:28

前々からですが、シザースバンカーとリクルーターですな https://t.co/XW8NTShEb7
10-20 21:28

あ、家着きましたので質問終わりね。
10-20 21:13

這い上がってくるがいい!チャレンジャー!! https://t.co/iUiC46sJ1u
10-20 21:13

んー黒咲とか背景興味深いよね https://t.co/zML0f5FgLT
10-20 21:12

エンターテインメント https://t.co/gMUE1Iy15Y
10-20 21:09

めっちゃいいところじゃないですか栃木。知名度とかはあんまり考えたことないですなぁ。 https://t.co/0jDMWZKF7M
10-20 21:09

頂き物を飲んだことはあります https://t.co/SE2T0m9Bbo
10-20 21:08

たくさんあって悩む。3×3eyes https://t.co/qTpEEZg9Gd
10-20 21:07

大雪が降りまして、リハ素材を、回収できなかったこととか。 https://t.co/mcNX8mDKrt
10-20 21:06

キングは1人!この俺だ! https://t.co/ORkSbgo3rr
10-20 21:05

でしょ?妖しいでしょ?お楽しみに(◍′◡‵◍) https://t.co/IXDd2vbtKA
10-20 21:01

もちろん https://t.co/YHb2Nrxwgb
10-20 21:01

最近、寒色が多いですね。青とか。 https://t.co/iZS6KajUVp
10-20 21:01

ありますー。勝ちましたー https://t.co/TgYpMLU3o4
10-20 21:00

ある種の脅威であるようにはしてますね、アクファ。 https://t.co/8gVpm6dj0L
10-20 21:00

だれだろー良平さんとかかなーわかんねーなー https://t.co/IgAiZ4SiMA
10-20 20:59

うわ!難しいー!!トラストガーディアンにKA2デスシザースと絶対王バックジャックをチューニングするのが蟹とジャックが絆ある感じでかっこいいんじゃないすかね。 https://t.co/f0Wg9M63I7
10-20 20:56

まだ途中なので、アレですが厳しさは意識するようにしてます https://t.co/m7R7cV90dv
10-20 20:54

@susume_tomorro1 レモンですね
10-20 20:52

ガメラ3邪神覚醒 です前田さんがかわいすぎて… https://t.co/tJdZsYVQyH
10-20 20:52

モンティパイソン ですかねー https://t.co/5cOI2Nj8zU
10-20 20:50

@keshigome_3 レッドに決定。
10-20 20:43

うちではドリップですね。スタバさんの。 https://t.co/xHK4iXz5OO
10-20 20:43

大型犬です。グレートピレニーズとか。 https://t.co/Utpna1UIN1
10-20 20:42

ローントークン地獄の回と偽ジャックかな。 https://t.co/5enoINViuh
10-20 20:42

うーん、レッドにしておこう。 https://t.co/1b3c18MOhn
10-20 20:41

オトコの色気 https://t.co/n3fTN4LmDa
10-20 20:40

出して巨大化と進化する人類つけたらワンキル(アニメルール)じゃん。つええ。 https://t.co/c91NGw60xe
10-20 20:40

ms06の…うーんjかなー。 https://t.co/cYwPMXowew
10-20 20:39

@61ue6erry ガーベラと彼岸花
10-20 20:38

キング感。ドヤ感。 https://t.co/1Ce5MOzXwd
10-20 20:38

圧倒的にカレー https://t.co/UXFblZwbvJ
10-20 20:37

M3かな?いるよーいますよー。お気づかいはありがたく(◍′◡‵◍) https://t.co/KKdDZUQGhE
10-20 20:33

重複してる質問にはリプでこたえますね。
10-20 20:32

@EAjokerSY スカーライトだょ。
10-20 20:32

いちばん言った口上がいちばん思入れはあるよね。レモン。 https://t.co/fvHnhM4GBK
10-20 20:31

飛田さんのテストが楽しい https://t.co/ZUPEbfSDmJ
10-20 20:30

ゴーグルファイブとかサンバルカンですかね。もちろんマスクマンとかもみてましたが。 https://t.co/P6x3pzkIYH
10-20 20:30

こんなんじゃ満足できねぇぜ https://t.co/cova6rSNgU
10-20 20:29

最近してないです。対戦したい。 https://t.co/MrCKiYvsWg
10-20 20:28

ダークスプロケッター https://t.co/hcTdzV8Vm3
10-20 20:28

KA2デスシザース https://t.co/86qNzIRENu
10-20 20:28

相棒(◍′◡‵◍) https://t.co/nxkOKYeVVK
10-20 20:27

5D'sで? うーん…炎城ムクロ…いや、やっぱりジャックかなー https://t.co/ZdmO20QWc9
10-20 20:27

ノラガミARAGOTOで演じさせていただいてる陸巴みたいな役は引き続き挑戦していきたいですね。悪役、嫌われ役。やりがいあります。 https://t.co/9yqvNAPJMO
10-20 20:22

エンタメデュエルに出ないわけがあるまい…待っておったわ!って感じです https://t.co/LMJ6pA0CxM
10-20 20:21

先週から出てますよ(◍′◡‵◍) https://t.co/PAwR5oSWBD
10-20 20:20

スカーライト かなー。 https://t.co/jGa2ToMCDk
10-20 20:20

あ!それかっこいいねー٩(ˊᗜˋ*)و白いコート着た金髪吸血鬼 https://t.co/bXOEH1dVwm
10-20 20:19

んー…あえていうならジャックかな… https://t.co/Jlv2ZKJ6yZ
10-20 20:13

可愛らしいほうが好みですね。 https://t.co/IIKniIKpRe
10-20 20:12

大変そうだけど、やりたいですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! https://t.co/mcbQ212NrX
10-20 20:11

帰り道にやることないので、久しぶりに質問とかこたえるよ。
10-20 20:07

RT @nmisaki: 5)「日本独自のこれまでの仕組みを、この規定の中に盛り込むということで、知的財産については相当努力をしてきたということを申しあげたいと思います」
10-20 20:05

RT @nmisaki: 4)「グレーなゾーンであれば、実際に捜査する前に権利者に『あなたの売上に影響がありますか?』ということを聞きに行かなければいけないわけです。それって、親告罪とほぼ同じじゃないか? ということでそういう規定にさせていただきました」(続く)
10-20 20:05

RT @nmisaki: 3)「そういうものはそもそも対象外だということであります。ただ本家の売上に甚大な影響を及ぼすような場合は、それは当然非親告罪として扱いますよということなんですが、ただ、グレーなゾーンというのは当然あるわけであります」(続く)
10-20 20:05

RT @nmisaki: 2)「要は、本家の収益性というか市場での影響がある場合に限るということであります。同人誌の人達が仲間内でドラえもんのパロディを描いて、お互いにその同人誌を売ったり買ったりしているということがあったとしても、本家のドラえもんの売上に何の影響もあるとは思え…
10-20 20:05

RT @nmisaki: 1)今日のTPPの説明会での渋谷審議官の発言。「(非親告罪化については)我が国のコミケ文化だとか同人誌ですとか様々な方から懸念を頂いておりましたので、そういうご意見を充分配慮させて頂いて、脚注の形ではありますけれども、ここに書いてあるような内容にしてい…
10-20 20:05

RT @DEGITA_ROUGE: 試してみてっ!o(^▽^)o https://t.co/unom2p2otr
10-20 19:37

@u10ssm 感謝されれば応えようとはオモウヨネー。
10-20 19:35

さてと台本取り行くか
10-20 19:34

@7thjudgment それですよ。奢ってやろうって気にさせないと。
10-20 19:33

RT @siwasunookina: いいものを創り出すクリエイターを支援するパトロンに誰でもなれる「Patreon」 - GIGAZINE https://t.co/tAfEA6Gvce
10-20 19:31

@u10ssm なめてるよね。相互に与えあうのが幸せだというのに…何か与えてるのだろうかこの子は…。
10-20 19:30

@PredatorRat それですね。財布出して様子を見る。
10-20 19:28

@WadatumiG それな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
10-20 19:26

@u10ssm なー。違和感。
10-20 19:25

@61ue6erry あら可愛い(◍′◡‵◍)
10-20 19:24

@WadatumiG 美味しかったーまたこよーねーとか追撃くると、なおよし。
10-20 19:24

@WadatumiG ごちそうさま💕ありがと(◍′◡‵◍) これくらいでいいですよねぇ。
10-20 19:23

@Shockhearts777 奢るほうも気持ちよく奢りたいし、ただ奢られるのを待つのはないなー。22歳。
10-20 19:17

うしじまいい肉にっこり人生相談 file:45 「付き合う男を上手く調教する方法を教えてください」 https://t.co/utE6WayJbK #blomaga財布出したとこで相手の様子伺ってみれば?「おいくらです?」ってさ。奢る気があれば奢るし、払って欲しい時は言う。
10-20 19:16

ブラマジガールきたー\(^o^)/「劇場版 ブラック・マジシャン・ガール」予約開始!https://t.co/ZEipovviP9
10-20 18:02

RT @a_2_u_c_o_8: @a_2_u_c_o_8 自信持って欲しいのもあるけどはっきり言って周りは「大迷惑」です。買い手が一度破格の値段で良いものを買えてしまったら次からは正規の値段で売ってる人を見て「高い」と思ってしまうのは当然の事、意味のない低価格設定は誰も幸せに…
10-20 17:46

RT @Genrei_studio: 半分同意するけど、「特売の1パック10円のタマゴ」みたいな商売の手法はあると思うんですよ。単品で見ると赤字だけど、他にも買って行ってくれるので全体でみるとプラスになってる~って感じの。
10-20 17:44

RT @a_2_u_c_o_8: ハンドメイド品や同人誌、写真集を材料費以下(赤字)で売るのやめて欲しい。利益の出ないものは売ってはいけないって法律もあるんだよ。同人に当てはまるかどうかはわからないけど。自信がなくて安くしたい気持ちはわかるけど結局値段をどうしたって買う人は買う…
10-20 17:44

RT @88_taho: 本日発売のビーズログさんにて「百花百狼」描き下ろしさせていただいておりますー!どうぞよろしくお願いいたします^ ^
10-20 17:42

新宿西を移動したー https://t.co/pELbR5pq8z
10-20 17:30

@guest_admiral お疲れさまですなぁ(´Д` )
10-20 17:27

@_daimyoujin_ いいよねー
10-20 16:31

せっかくハロウィン近いんだしM3はなんか着ようかなー(◍′◡‵◍)どうしよっかなー
10-20 15:53

わ!おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/hkIfPU0o4C
10-20 15:44

RT @localherojp: 推し悪役キャラをでつぶやこう!!つぶやいてくれた方の中から抽選で20名様に映画『日本ローカルヒーロー大決戦』DVDプレゼント!! #日本ローカルヒーロー大決戦 https://t.co/UreayBepb0 https://t.co/fD3vV
10-20 13:05

【悲報】カレーショップC&Cのらっきょうが無料サービス終了、有料に【吉報】サービスチケット2枚でらっきょうと交換スタート https://t.co/AVFSWm9eCb
10-20 13:04

@kouki_A クールってなんだよ、むしろアツいってんだよ。的な。
10-20 12:50

クールジャパンって日本を冷めたものにするための言葉なんすかね?
10-20 12:46

RT @KenAkamatsu: やはりTPPを受けた「国内法の整え方」が全てになってきた。二次創作業界だけでなく、一般商業作家の仕事内容にも影響が大きい分野なので、何とか上手くまとめたいところ。「この機に乗じて色々規制しよう」という議員さんを見かけないのが不幸中の幸い。
10-20 12:44

RT @KenAkamatsu: TPPの知的財産分野 著作権侵害の非親告罪化への動向 WEDGE Infinity https://t.co/zDSe1BU6xP 「個人が趣味の範囲で漫画やアニメなどのキャラクターを使った同人誌を作り、限られた部数を実費程度の価格で販売するよ…
10-20 12:44

別人みたい と言おうとしたのに人が変わったみたい と言ってしまいそうになる事案発生。
10-20 11:20


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード