10/26のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @a0i_kanata: https://t.co/IG6fkCLBwb 私がイラスト担当させて頂きました新撰組シチュエーションドラマCDがいよいよ10月25日発売だそうです(=゚ω゚)ノ是非皆様お手にとってみて下さい☆URLは特設サイトです(=゚ω゚)ノ
10-26 23:38

モノづくりも同じようなとこがあるなー。作る側の熱量とかももちろんあるけど、声が届いてるか、どういう評価がいただけているのかがわからないとだんだん目の前暗くなっていくんだよね。なくしたくないなら、声を届けてくれるのが一番の励みになるのかも。
10-26 18:08

RT @hasumi72: 心に秘めてこっそり応援して頂けるのももちろんありがたいのですが、声を大にして伝えてもらえたら小躍りして喜びますので!(笑)お友達や周りの人に広めてもらえたら嬉しいです!
10-26 18:05

RT @hasumi72: なので「この漫画が出たら買おう」と思う作品がありましたらぜひ1ヶ月以内に購入して頂けたらありがたいです。そして読者さんの声というのはとても影響力のあるものなので、ツイッターで「これが面白かった!」と呟いて頂けるだけで作者の力になります。
10-26 18:05

RT @hasumi72: 「連載中に読んでた読者に買わせるほどの魅力がなかったからだろ」と言われたらそれまでなのですが、今は雑誌の部数が全体的に落ち込んで、単行本が出て初めて作品を知るという方のほうが圧倒的に多いと思います。→
10-26 18:05

RT @hasumi72: このスピードで打ち切りが決まると何が起きるのかと言うと、発売から一か月後に購入した読者さんが「この漫画面白い!」と思っても既に雑誌の方では打ち切りが決定している、なんてことがざらにあります。→
10-26 18:05

RT @hasumi72: 過去に打ち切りにあった経験から少し思うところを書きたいと思います。打ち切りになるかならないかは単行本発売から1週間~1ヶ月以内(出版社による)の売上で決まることになります。→
10-26 18:05

RT @hasumi72: 【お知らせ】というわけで私は今日も宣伝をします!終焉のエリュシオン1巻発売中です!和風や転生や主従ありの学園ファンタジーです。よろしくお願い致します!試し読み→https://t.co/9mU3MCO2DA https://t.co/73VWSIz
10-26 18:05

@co_yote 昨日はありがとうございました、こちらでも宜しくお願いいたします!
10-26 17:45

ミッション終了。3つ目に向かうぜ٩(๑•̀ω•́๑)۶
10-26 17:35

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【ホビーステーション秋葉原駅前店】の店内カウンターに歴代主人公たちの巨大タペストリーが登場したぞ!秋葉原に行った時はぜひお店でチェックしてほしいぞ☆ https://t.co/wABbNWy1Zo
10-26 17:34

2個目の仕事終わったので、忘れ物取りにまた人形町へ…
10-26 17:25

RT @kowhey_mikustar: 素晴らしい… すごい生命感がびんびん伝わる…w リンちゃんやばいなぁw https://t.co/FdFJ8CQpkI https://t.co/M6yM1bdNjW
10-26 16:10

@yokotakamikitta わし、ヨドバシとビックのカードよく間違えるんや…
10-26 15:59

RT @ishikari_yuki: 世界で唯一のチャギントン専門店、チャギントンショップに行ってきました(^o^)お台場フジテレビ7Fにございます。石狩が声を担当しているザックのグッズもありました。皆様どうぞお越しあれ〜(^o^) https://t.co/0Godb6CCNC
10-26 15:32

あ(´Д` )荷物、1個目のとこに忘れた!2個目の仕事終わったら取りに行かなきゃ…
10-26 15:31

一件め終了٩(๑•̀ω•́๑)۶ 移動ー!
10-26 15:22

RT @sindou777: 昨日は、M3お疲れ様でした!ご購入して下さった皆様、ありがとうございました。たくさんの差し入れをしていただきまして、ありがとうございました☆
10-26 11:16

@kanami214 いてきまー٩(ˊᗜˋ*)و
10-26 11:12

@k_h_43 いてきまー٩(ˊᗜˋ*)و
10-26 11:12

@simanagasist いてきまー٩(ˊᗜˋ*)و
10-26 11:12

RT @soulevolution_k: 【お知らせ】先日頒布させていただきましたsoulevolution制作作品【新撰浪漫〜徒桜〜】のアンケートをお願いしております。いただきましたアンケートは次回制作物への参考とさせていただきます、ご協力宜しくお願いいたします。ht…
10-26 11:08

仕事行ってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و
10-26 10:51

RT @Tunamayo_umauma: M3お疲れさまでした!つなまよ は缶バッチを頒布させていただきました。イルミにゃティ٩(ˊᗜˋ*)وトラ、ロシブル、ぶち…まだ3匹ですがこれからもっとふやしますよーん。 https://t.co/YpHaM7pb8G
10-26 10:49

たくさん差し入れもいただきまして、また大きくなりそうです(◍′◡‵◍) えへへ。ありがとうございました。
10-26 10:44

@61ue6erry あの服買ったのはまったくの偶然なんすけどねー٩(ˊᗜˋ*)و
10-26 10:43

あらためまして、昨日はM3お疲れさまでした!ご来場いただきました皆さまありがとうございました。中山さんがヤル気になってるのでまた近いうちに新作出せるような気がしています。つなまよの活動もがんばるぞー٩(๑•̀ω•́๑)۶
10-26 10:29

@61ue6erry そうみたいよ。
10-26 04:20


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード