11/08のツイートまとめ

Shockhearts777

なにそれw
11-08 19:39

RT @snkz_hideto: タガにいた https://t.co/fMd6n0jwiS
11-08 19:39

@61ue6erry かもねー٩(ˊᗜˋ*)و
11-08 19:09

トレンドに インチキ効果w https://t.co/GwfeepaGQb
11-08 19:06

なるほどねー。名刺選別はハイランダーデッキ構築か…。 https://t.co/g9ZalMYTMK
11-08 18:54

RT @moa810: そもそも趣味と創作の世界に個々の消費者への配慮など不要なんだ。一次二次問わずあらゆる創作は読み手を傷付けてナンボ!積極的に傷付けていこう!殺傷力こそが忘れられない体験と感動をもたらすのだ!イエーイ!
11-08 18:43

代わりに本屋に立ち寄ったら、面白そうな新書があったからつい買ってしまった。まーこーいう出会いがあるなら早めにあの席後にしたのも良かったかなー。
11-08 18:33

少し時間があったので立ち寄った喫茶店隣の席の団体さんがヘイトの言い合いで辛かったのでぱぱっと出てしまった。自分の興味のないヘイトは苦痛でしかないよの。開けたところでのヘイトはやめておこうという話を。
11-08 18:31

次のミッションへー٩(ˊᗜˋ*)و
11-08 17:54

@k_yasutake @88_taho 仕方ない…日本酒の封印を解くときがきたようですね…
11-08 17:49

RT @yugioh_anime: 【#デュエルリツイル】「デュエル!」このツイートをみんなでRTしてね!RT数に応じてアイコンプレゼント&OCGカード情報公開!!カウントはアニメ終了まで! #遊戯王 #ARCV #鉄の意思と鋼の強さ #コモンズの絆 https://t…
11-08 17:48

時間が悪い…できるかな… https://t.co/0P619fwZOM
11-08 17:46

RT @yugioh_anime: 【#デュエルリツイル】この後の『ARC-V』放送内ツイート「デュエル!」をみんなでRTしてね!RT数に応じてアイコンプレゼント&OCG公式(@YuGiOh_OCG_INFO)はカード情報公開!準備はいいかな? #遊戯王 #ARCV https…
11-08 17:32

@a0i_kanata ٩(ˊᗜˋ*)و 無事に到着したようで良かったですー!遅くなりまして申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願いいたしますー!
11-08 16:47

@ayaka942 わかる٩(๑•̀ω•́๑)۶
11-08 13:13

RT @summons_board: 昨日予告したとおり、今日はログホライベントで登場するモンスターを紹介していきますよ♪#サモンズボード #サモンズ_ログホライベントRTCP▼Twitterキャンペーンの詳細はこちらhttps://t.co/UfgVMBAqWg
11-08 13:06

RT @chou_nosuke: 今日の午後、妊娠中の妻が5歳の娘と近所を散歩中、スマホゲームをしながら自転車を運転する馬鹿学生と接触。娘は右腕を骨折し、妻も酷く落ち込んでいる。スマホゲームを恨んではいけない。だが馬鹿学生よ、お前は『三人分の命』を課金するつもりか? https…
11-08 13:06

うーん、やっぱキャラクターの作り方を理解してるのとしてないのとでは、アプローチに差がうまれるのかなー(´Д` )それとも、演出目線なのかな。
11-08 13:01

陸巴もそういう意味では跛行者自分が求める毘沙門像をもとめてさまよえる者。でも陸巴の場合は、造物主を滅ぼす者のほうがあってるか…周りにヒーローしかいないから悪役に見えるだけでね。
11-08 12:57

神様のなかでも、はみ出し者必死にメジャー神になるのを求めて日夜努力してる。神器に愛想つかされて出て行かれるとこなんか、ほんと巧いなとおもったわ。足りないから求める、欲しいから求めるのはそれこそ神話の時代からある欲求なんだよな。
11-08 12:49

跛行者という言葉がある、アンバランス、非対称、はみ出し者…そんな意味でとらえてもらえばと思うけどアンバランスであるがゆえにバランスを取ろうとする、無くしたものを取り戻そうとするっていう構図は物語の核になりやすい。夜卜さまなんかは、この跛行者の典型っていってもいいんじゃないかな
11-08 12:45

ファイトクラブのノートンは本当好き。VHSとDVD持ってるくらいには好き。(◍′◡‵◍)
11-08 12:39

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【#デュエルリツイル】本日17:30からのARC-V放送中にアニメ公式(@yugioh_anime)の「デュエル!」ツイートをRTしよう!放送中に8000RT到達で最大5枚の収録カードを公開! #ARCV https://t.co/Oq
11-08 12:36

RT @ichijinsha_info: 11.8開催「池袋シネマチ祭2015」伊藤美来さん、三澤紗千香さん出演決定! https://t.co/CEo4FkkfV7 #ハッカドール
11-08 12:36

わあ!こっちも見たい(๑°⌓°๑)
11-08 12:36

RT @fukikaeru: 本日8(日)夜9時~※野球放送延長時開始時間の変更アリテレ朝 日曜洋画劇場 2ヶ国語版放送予定『プレデターズ』声の出演:井上和彦、玄田哲章、置鮎龍太郎皆川純子、高木渉、廣田行生、谷昌樹江川央生、中西としはるhttps://t.co/Vt
11-08 12:35

RT @yugioh_anime: 【ARC-V】テレビ東京系列、今日17:30から第81話放送!激闘に沸くフレンドシップカップ、本日の対戦はクロウvs黒咲!!熱い想いで決闘に挑む!一方、遊矢との約束を胸に、素良は柚子の行方を追う…。 #遊戯王 #ARCV https://t.…
11-08 12:34

RT @takao50: 福島のある意味のホットスポット「ヘタレガンダム」を塗り直してくれたのは除染作業員の人だったというね。本人から伝言もらた。 https://t.co/r8Z02X64P2
11-08 12:33

うわ、この並びだと平田さんがノートンか…見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
11-08 12:32

RT @fukikaeru: 本日8(日)夜9時~CS #ザ・シネマ 吹替え版放送予定『ファイト・クラブ』声の出演:平田広明、山寺宏一、高乃麗https://t.co/Vtby5cbwWK #ふきカエル謎のキレ男をブラッド・ピット(山寺宏一)が怪演
11-08 12:31

労働者は労働力しか売るものないからなー。今以上に稼ぎたかったら、時間を売るか、技術を売るか別の何かを売るしかないもんなー。企画作って実行できるってそれだけですごいんやで。
11-08 11:08

RT @sayori27: カルビーの社長は経営者としての当たり前を語っている。いまの経済団体では少数派になっちゃってるみたいだけど。経営者にできる最大の社会貢献は、雇用と納税。高い能力を生かすって喜びのはず。 https://t.co/TxfildcXo8
11-08 11:04

RT @endcape: 堀江さんの言うことも解るのだが、日本で百年以上続く企業数が世界トップというのは、こういう精神も関係していると思う。ホリエモン「寿司職人が何年も修行するのはバカ」発言 数か月で独り立ちの寿司はうまいか? - Yahoo!ニュース https://t.…
11-08 11:03

@61ue6erry 涙脆い(´Д` )
11-08 10:57

@pikapi_n 足元にお気をつけてー!
11-08 10:43

@rouallknightu おはようございますー٩(ˊᗜˋ*)و
11-08 10:42

@phantom0325 おはようございますー٩(ˊᗜˋ*)و
11-08 10:42

@cocoda_mieruka おはようございますー٩(ˊᗜˋ*)و ありがとう
11-08 10:42

@kuniyuki_xxx おはようございますー٩(ˊᗜˋ*)و
11-08 10:42

@kanami214 はーい気をつけまーす٩(ˊᗜˋ*)و
11-08 10:41

RT @shodamiwa: 「失敗した人間を切り捨てる」ということがまかり通っているから、「問題が起きたら、誰かに責任を押し付けて切り捨てればいい」となる。失敗を重ねることで、精度は上がる。試行錯誤を否定するなら、成長はない。
11-08 10:37

おはざんす٩(ˊᗜˋ*)وあいにくの雨だけど今日も1日がんばろー!
11-08 10:36

RT @karin_to_manju: 来週末に札幌へ行く皆さん、まじで色々気をつけてね。耳鼻科のお医者さんたちは諦めたらしいです… https://t.co/J5au7UiJXt
11-08 08:40

星野貴紀はテキーラ。落ち着いた人物。仲のいい人程、辛辣にずばずばと言う。好きな人と好きなだけ一緒にいたい気持ちが強い。裏ボス的な存在感がある。案外泣き虫。テキーラの人とは気があう。https://t.co/CxMkQbD9djあるわーこーいうとこ。
11-08 00:26


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード