11/11のツイートまとめ

Shockhearts777

陸巴の荒事をぜひその目で! https://t.co/x4BVIQgwQK
11-11 22:06

オレはこれよく使う。でも結果出るかどうか試してるだけだったりするから、笑ってる暇あったら行動しろとおもいます。
11-11 21:54

RT @kakitsubata0510: 会社の部長が注意したときに部下が萎縮しないようにってオカマ口調で話すんだけど「最近営業成績悪いわよ、新エリア任されて大変なのはわかるけどそういうときこそ歩かなくっちゃ!ほら、私も一緒にいってあげるから頑張りましょ!」って滅茶苦茶いい…
11-11 21:53

@kopyota @hoshino_sumi (´Д` )
11-11 21:52

@kopyota @hoshino_sumi お腹ゆるい人多いみたいだねーノロではないらすぃ
11-11 21:24

RT @skdr_m: 人の金でエレガントに焼き肉が食べたい https://t.co/XJM8HR0YaV
11-11 21:24

#たてセタの日 だと…!?(๑°⌓°๑)
11-11 18:11

RT @anime_kyojinchu: TVアニメ「進撃!巨人中学校」第7話『対決!巨人中学校』のあらすじ&WEB予告を公開しました!次はいよいよエレン達1年生と、リヴァイをはじめとする2,3年生が激突!?ぜひお楽しみに!! #kyojinchu https://t.co/u
11-11 18:07

@kakakakain bot に DM するやつ、密告するやつ、エゴサする姫いろいろな姿が想像できてオモロ。てか、botじゃないよね。
11-11 18:02

@kakakakain 姫が反応してるのも闇をふかめているね
11-11 17:42

緊テレ…7年まえ…か… https://t.co/11lsdAAwTN
11-11 17:33

@kakakakain ひでぇなこのbotw
11-11 17:32

やりたい事はやるべきだな、うん
11-11 16:45

RT @getsumaga: 遅くなってしまいましたが11/6に「月刊少年マガジン12月号」発売となりました! 『ノラガミ』は今回も大ボリュームTVアニメ記事&本編漫画でお届けしてます! ちなみに担当のお気に入りの一コマはこちらです。兆麻&囷巴いいコンビです…! https:/…
11-11 11:31

RT @noragami_PR: 【BD/DVD第①巻:初回特典をご紹介!】「イベント優先販売申し込み券(第1部)」開催日が2016/5/14(土)に決定しました♪<出演>神谷浩史、内田真礼、梶 裕貴、福山 潤、井上和彦、星野貴紀、置鮎龍太郎、ほか https://t.co/f
11-11 11:26

旬ですな(◍′◡‵◍) https://t.co/MIez1aSDZR
11-11 03:31

つなまよ の 団体カード作らねばな・・・
11-11 00:02


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード