11/15のツイートまとめ

Shockhearts777

さて、帰宅いたしまして。今日の勉強といきましょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-15 23:51

RT @PredatorRat: 40過ぎが10代20代に相手にされるにはどうしたらいいのか…うしじまとタブー郎さんが答えましたよ!見てね!うしじまいい肉にっこり人生相談 file:56「オッサンがモテるためには?」 https://t.co/sYekVFwQj0 https:…
11-15 23:50

新幹線変形ロボ シンカリオン 3体集合!!まじで、かっこええて… https://t.co/0MsC2T9tnJ
11-15 21:01

@mai_mai17 上下別々なので組み合わせたりとか、腕だけパーツ交換とか…とにかくカッコええす。
11-15 20:55

@nakkaman_over_ これは、いいものだ…
11-15 20:53

@mai_mai17 イケメンですた(◍′◡‵◍)
11-15 20:53

シンカリオン、ちょーカッコええな。 https://t.co/tmchOKUNSZ
11-15 20:50

@Chdir4j6baKaka がんばるます!٩(ˊᗜˋ*)و
11-15 18:10

@nekomimi_megane ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
11-15 17:52

@D1FwPwUgyaiExDh ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
11-15 17:52

何によって覚えられたいか。自己刷新を常に。背が高いだけの声優では終わりたくない。なんでも出来る声優じゃなく、これを演らせたら並ぶものはない声優に。
11-15 17:27

RT @yugioh_anime: 【ARC-V】たくさんの投票ありがとう!みんなの勝利予想は、クロウ44%、黒咲56%という接戦!さぁ、闘いの結果はこの後の放送で!!このデュエルの行方をみんなで見届けよう! #遊戯王 #ARCV https://t.co/wJmWQl0pVL
11-15 17:25

@tatibana1973315 気をつけますー!٩(ˊᗜˋ*)و
11-15 16:58

@arondaitogarati イーッ!
11-15 16:52

@tatibana1973315 @actkatokichi 巻き込みリプ失礼しました(´Д` )U子さんもご自愛くださいませね(◍′◡‵◍)
11-15 16:51

@arondaitogarati ま、まさか…三好くん…だ…と…
11-15 16:49

恋 #こいを一発変換して恋なら思春期おいおい、気付いてなかったぜ
11-15 16:47

@actkatokichi なるほど〜。そうか、筋力落ちて影響出る事もあるんですな(๑°⌓°๑) お大事にやで!
11-15 16:39

@61ue6erry ほんとね。人生いろいろあるけど、辛い時でも楽しめる余裕がほしいよね
11-15 16:37

@actkatokichi @tatibana1973315 兄さん、それ腰かばって違うところに力入っとるやつや。上体じゃなく、指先とか、足先に力逃すと楽になるかもよー。
11-15 16:32

@miyazar こここ、これはピザスキーには たまらないやつじゃないですか(๑°⌓°๑)
11-15 16:21

@61ue6erry そう、不平等なんだよ。政治は不平等をなくす努力をすべき。我々がするべきなのは不平等を不平等と嘆くことではなく、ではどうするかと考える事なんだろうな。
11-15 16:18

そんなことない、宇宙に散らばる屑だって大気圏に突入すれば光り輝く。引きつけられるものに全力で向かえば、輝くんだよ。生きててくれてありがとう。今日もよい1日を。好きなリゾネーターは、ダークリゾネーターです。 https://t.co/TpfNxRU4bC
11-15 16:05

人生って不平等だな。でも平等じゃないから、みんな同じ事を、しないから人生は楽しいんだ。それの何倍も辛いことの方が多いけど、辛いことがたくさんあるからたった一つの幸せがとても尊くなるんだ。誰かに劣っている事を恐れるな、誰かに勝っている事を驕るな。
11-15 16:00

RT @anime_kyojinchu: 本日25:58よりMBSにてTVアニメ「進撃!巨人中学校」第7話『対決!巨人中学校』が放送です!先輩からのしごきに堪え兼ね、徐々にフラストレーションが溜まっていくエレン達はついに・・!?どうぞお楽しみに!! #kyojinchu htt…
11-15 15:27

こんなコラボがあったんすね٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/fRluglHXzC
11-15 15:26

@mwiwai 行ってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و
11-15 15:01

@kopyota そういうものや…(´・_・`)
11-15 15:00

仕事ーん\(^o^)/
11-15 14:57

RT @yokotamamoru: 正調おそ松音頭二回目のアニメ化のエンディングな! https://t.co/jPQr7u16RC
11-15 14:56

RT @asterisk_war: 秋葉原UDX1F噴水広場で開催中の西沢幸奏さんCD発売記念イベント!この後、いよいよ「Brand-new World」の生ライブの番!ご来場の皆さまもアスタリスクをご覧いただいている方が多く、とても盛り上がりそうな予感!! #asterisk
11-15 14:55

RT @yugioh_anime: 【ARC-V】テレビ東京系列、今日17:30から第82話放送!白熱するクロウvs黒咲のデュエル、ABFとRRがみせる華麗な攻防に大興奮!!しかし思わぬハプニング勃発…!?さぁ、勝利を掴むのはどっちだ! #遊戯王 #ARCV https://t…
11-15 13:12

RT @meguguu: いよいよ今週土曜、舞台本番です!ぜひぜひー♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ https://t.co/YgiQoZm61y
11-15 12:49

RT @Eme_Dra2: (管)おはようございます!今日も雨ですがー…今日も『ED2』の収録があるんです!雨が被る事多いなぁ。今日で細々した部分が全部録り終わる予定。本当に大詰めです!今日もぱっP、AKPと共に、頑張ってきます!(≧∇≦;)/
11-15 10:12

RT @Jin_0429: 1889年以降初めてエッフェル塔の電気が消えたその代わりに世界中がフランスに光を照らす#Prayforparis#🙇🏻 #🇫🇷 https://t.co/XFvVBceKPu
11-15 03:48

RT @noragami_PR: 本編の恵比寿登場に合わせて、なんと、現在「ノラガミ ARAGOTO」とタイアップ中の島根県にて、恵比寿役:置鮎龍太郎さんのロケ取材を実施しました♪ この様子は12/10発売号の声優アニメディアで特集予定です!お楽しみに! #ノラガミ https…
11-15 01:40

RT @owarino_seraph: 今晩このあと1時50分よりテレビ愛知にて、2時28分よりMBSにて終わりのセラフ第18話「正義のツルギ」放送です!京都の吸血鬼がついに名古屋に・・・ ご期待下さい♪ #owarino_seraph #終わりのセラフ https://t.c
11-15 00:39

RT @taskey_jp: 【taskey U】日本人名を10億パターン生成することができ、字数や漢字、読みの指定も可能。すごすぎる…!小説で名前をつける悩みにさよなら 「すごい名前生成器」がその名に違わずすごすぎる! https://t.co/9qdtZG9Jgk #…
11-15 00:35


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード