11/18のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @KanataOkajima: そして!ついに、WADASOULも発売です!!アルバム中、4曲、作詞させて頂きました☆☆めっちゃ、濃い一枚!!本当に光栄です。。みなさん、是非聴いて下さい^^#WADASOUL https://t.co/rt1VORxJQF
11-18 21:54

@alpaca_man DMお送りいたしました、ご確認くださいませー
11-18 19:21

@Toudoh_Mai DMお送りいたしました、ご確認くださいませー
11-18 19:20

@mo_qz DMお送りいたしました、ご確認くださいませー
11-18 19:20

@kikutake0913 DMお送りいたしました、ご確認くださいませー
11-18 19:20

@mwiwai DMお送りいたしました、ご確認くださいませー
11-18 19:20

@guest_admiral DMお送りいたしました、ご確認くださいませー
11-18 19:20

@88_taho DMお送りいたしました、ご確認くださいませー
11-18 19:20

@HoshiSoichiro DMお送りいたしました、ご確認くださいませー
11-18 19:20

@lvdctv DMお送りいたしました、ご確認くださいませー
11-18 19:19

@South_flight DMお送りいたしました、ご確認くださいませー
11-18 19:19

@hmix_net DMお送りいたしました、ご確認くださいませー
11-18 19:19

@sumeragitec DMお送りいたしました、ご確認くださいませー
11-18 19:19

@kaiinu DMお送りいたしました、ご確認くださいませー
11-18 19:19

@amk_sk DMお送りいたしました、ご確認くださいませー
11-18 19:18

RT @AOLJPNews: 満足度5億点!イケメン禁断コンビのスパイ映画『コードネーム U.N.C.L.E.』が面白すぎる https://t.co/enNLepEKnr https://t.co/N6jyzA8cNv
11-18 19:04

@suzupaca よかったなー٩(ˊᗜˋ*)و
11-18 18:16

RT @SHARP_JP: 自社製品購入のニュースの件、もちろん私だって思うところはありますが、ひとつだけ。まるで弊社社員が、自社製品を日常的に愛用していないような印象を持つ方もいらっしゃいますけど、決してそんなことはありません。
11-18 17:29

雨やだにゃあ(´・_・`)
11-18 17:26

@amk_sk 元手タレの手でよければいつでもー٩(ˊᗜˋ*)و
11-18 17:23

@amk_sk https://t.co/rTI6qcWu3h
11-18 16:51

@nb41_NAGARE おおう、いよいよ
11-18 10:52

ううーん、久しぶりにこんな時間まで飲んでしまった…が、いいお話聞けた。朝までやってる飲み屋こわい。 https://t.co/snPIbFvCsF
11-18 07:19

RT @namisuke1073: まじっすか!RT @cinemacity_jp: やりましょう!\( ̄▽ ̄)/(勝手に言ってみた) https://t.co/M7pESw1ra1
11-18 04:11

RT @namisuke1073: ガルパン極上爆音上映の調整はミキサーの山口さん音響効果の小山さんと行ってきました。音響スタッフ納得の「音」に仕上げていただいたサウンドシステム・デザイナー増 旭さん、立川シネマシティのスタッフの皆さんありがとうございました。 https://…
11-18 02:38

応援しまーす٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/4zZWB7ASC8
11-18 01:35

RT @miyazar: 皆さんのリツイートが大事、イコールフォロワー数も大事になるのよね。数は力。勿論質も大事だけどね(botばかりじゃダメやし)
11-18 01:35

@amk_sk @fukujuro よかろう、甘んじて受けようぞ(◍′◡‵◍)
11-18 00:05


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード