11/22のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @kakashiasa: #いい夫婦の日#暴れん坊少納言 https://t.co/moG46YaMCw
11-22 21:39

い、一緒に写真撮りたいにゃあ(◍′◡‵◍) https://t.co/B0pJl0TfTt
11-22 20:46

@yugiyamada いい役頂いてますのでお楽しみにです!野島さんもゲスト出演されますよー٩(ˊᗜˋ*)و
11-22 20:34

@my_princeR ありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و
11-22 20:32

このあと!刑事フォイルですよ!https://t.co/fTw0uVPwEs2015年11月22日(日) 午後9時00分〜9時53分(13)「軍事演習」(前編)NHKBSプレミアム2015年11月29日(日) 午後9時00分〜9時50分(14)「軍事演習」(後編)
11-22 20:27

RT @Shiika_Sadamasa: 理事長も名言もいいのですが、せりかさんのお話がホント胸に迫って、ホントに「夢に向かって頑張れる一冊」「泣ける一冊」になるであろうと思います。自分にとっては、「折を見て何度も読み返すであろう一冊」になりました。
11-22 17:09

RT @Shiika_Sadamasa: 宇宙兄弟 27巻近所の本屋が(そこそこ大きめなのに)2軒とも売り切れていたので、一寸悔しくて浜松町まで出て買ってきましたが(笑…ネタバレは避けますが…最後の4頁ほどで、ホント久しぶりに泣けました(トンテキライス大盛り待ちつつ) h…
11-22 17:09

デザフェス行ってきたーツノつけさせてもらったー(@saku3239 さん)٩(ˊᗜˋ*)و 来年に向けてモチベ上がるぜー! https://t.co/qcMUyEGYn8
11-22 16:35

そば処で◯◯庵…ってつくと、代々木にあるというあのそば処を思い出す…
11-22 12:31

RT @animesijyuku: 悩んで何もしないくらいならタウンページで家から一番近いスタジオに電話して持ち込みしよう…。とは知り合いの話。ゲーム会社落ちてから本当にそうしたそうです。有名スタジオに入りたい…。じゃ落ちたらやらないの?今、立場がないならなんでもやっ…
11-22 12:26

さすがにテラスでモーニングは寒い時期になったなー。ということでラウンジに避難。
11-22 11:49

RT @value_investors: 【浜矩子先生の経済予想】2009年➡️ハズレ2010年➡️ハズレ2011年➡️ハズレ2012年➡️ハズレ2013年➡️ハズレ2014年➡️ハズレ2015年️➡️ハズレ2016年➡️ ? https://t.co/xnA
11-22 11:48

RT @ogino_otaku: 賛同します。「ビッグサイトの全展示会が例年通り開催できるよう請願開始」 https://t.co/3crBoArT3Q >このまま進めば間違いなく同様の被害を受けるであろう企業や個人事業主が何百、何千にも上るだろうと思い動いています。
11-22 11:46

RT @aruka_u: フランス人「この料理omletteって言うんやで」日本人「米欲しいな」フランス人「この料理gratinって言うんやで」日本人「米欲しいな」イギリス人「これインドの料理でcurryって言うんやで」日本人「米欲しいな」
11-22 03:00

星野貴紀のトレーナーブログはじめました。基礎から応用まで、幅広く役に立つ内容を記していければとおもいます。みてね(*'▽') https://t.co/BudQ1kIiyg
11-22 01:47


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード