11/24のツイートまとめ

Shockhearts777

@DEGITA_ROUGE すごいお肉⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
11-24 23:24

@PE_CHON うわー!災難( ;∀;) 大丈夫です?
11-24 23:24

RT @suzupaca: 【宣伝】明日、一迅社様から発売の『うたわれるもの 偽りの仮面 コミックアンソロジー 』に漫画8pで参加しております。ハク、マロロ中心です。宜しくお願いします!https://t.co/HKIyiQYnJe https://t.co/aOc0bqdW
11-24 23:22

先日のデザフェスのときにお迎えしたネコパーカー(◍′◡‵◍) Mだけどちゃんと着れたよ。 https://t.co/8EYWVWIa0w
11-24 22:54

@comodayoshio 岩窟王たまらぬ…
11-24 22:10

RT @Yahoo_GYAO: 巌窟王【全24話】復讐のパンク・オペラが幕を開く[配信開始]>https://t.co/bgZitdDEMq #GYAO https://t.co/0M0EpBfDru
11-24 22:07

RT @haham1085: 費用400万円、予算200万円、協賛金なしで1部1200円のパンフのみが収入源の洞爺湖マンガ・アニメフェスタ。そこにかける実行委員さんの覚悟と意気込みを知ってほしい(`・ω・´) https://t.co/pbQCDECeWA
11-24 21:33

RT @chugaionline: 【ジャンプフェスタ2016情報】12/19(土)20(日)幕張メッセにて、劇場版『遊☆戯☆王』の公開を記念し、中外鉱業特製・純金製「千年パズル」の展示を行います。是非お立ち寄りください!(参考推定価格25,000,000円/非売品) http…
11-24 21:31

RT @pikapi_n: 今日の一枚的な絵が載せられなかったので、人にあげる色紙の写真でごめんなさいw #ノラガミ https://t.co/ZGqkY0yyhI
11-24 21:30

RT @theaerth: 【H-ⅡA 29号機打ち上げ】蔵出しお見送りショット https://t.co/T63fI7kW5Z
11-24 21:29

@guest_admiral ひゃー(´Д` ) おつかれさまです…
11-24 21:27

RT @keikoko129: 今はこんな詐欺なの?実家に、ハガキが届いたらしい。見に覚えなくて警察行ったから良かったけど…もし知らなくて電話したら、電話番号が登録されてしつこく電話かかってくるそう…無視してればいいそうです。気をつけてくださいm(_ _)m https:…
11-24 20:14

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【ジャンプフェスタ2016】遊戯王OCGのお楽しみイベントを多数予定しているぞ!詳細はこちら>https://t.co/i3uva8WqvM https://t.co/a8zXX45mEr
11-24 17:41

@arondaitogarati 使わんほうがええてー。伝えたい思いがあるなら自分の言葉にせな(◍′◡‵◍)
11-24 16:24

RT @yuchi_ygo: オーストラリアのお土産で「ラッキーポーチ」というものがある。手のひらサイズの革の小袋なのだが、カンガルーの睾丸そのものが材料。買おうかどうか迷ったのだがやめておいた。カンガルーのキ○タマを持ち歩く自分がシュールすぎて…SサイズMサイズとあったの…
11-24 16:19

@MakiMaki_0706 猛禽可愛いすねー(๑′ᴗ‵๑)
11-24 16:17

RT @koba200x1: 個人的に「キモい」って言葉が凄く嫌いなのよねコレって自分の意見では全く説明出来ず相手の嗜好を人間の外見で選び自分が下な人間であっても相手に対して簡単に優越感が得られる凄く便利でそれでいて凄く無思考な最悪な形容詞なんだよなーw
11-24 16:17

@MakiMaki_0706 白い…(๑′ᴗ‵๑)
11-24 16:15

RT @kokuryuhapiness: 貴重なお時間ありがとうございます。(´nωn`) なんか、駄顔でホント申し訳なくて有り難くてね。 https://t.co/jvVP9qLy7t
11-24 16:13

RT @sumeragitec: スタンダード版82円!特殊加工版1500円!特殊紙版1500円!遊び紙版1500円!四冊セット3000円! なんでや!!!ありがとう!!!! https://t.co/WFkIAdCBL7
11-24 13:20

RT @gouranga_: "これは覚えておく価値のあることです。あなたがどんな作品を創ろうと、一部の人は、「理由なく」それを嫌うのです"https://t.co/2qwCASL7sj世の中には「何でも嫌う人」がいる https://t.co/iOtFus7cum
11-24 12:59

あ!ほんとうだ!回答機能がパワーアップしてる!!好きな琰魔竜(王)は?
11-24 12:19

@61ue6erry おはよー٩(ˊᗜˋ*)و とりあえずピークは過ぎたみたい
11-24 08:31

@rouallknightu おはよー٩(ˊᗜˋ*)و
11-24 08:30

@kanami214 おはよー٩(ˊᗜˋ*)و
11-24 08:30

@yyyyyksn おはよー٩(ˊᗜˋ*)و
11-24 08:30

おはようございますー!今日も1日がんばろー٩(ˊᗜˋ*)و
11-24 08:05

RT @agitadashi: 「楽しいこと」を求めるのは悪いことではないが、それが「消費的快楽」なのか、「生産的快楽」なのかは、たまに考えてみたほうがいい。後者は次のより高度な快楽を生むかもしれないが、前者は時間と気力とカネの浪費でしかない可能性が高い。まあそこに余裕がある…
11-24 07:32

ブログ更新したょ(◍′◡‵◍) https://t.co/BudQ1kIiyg
11-24 01:25

RT @mori_natsuki: 99%リアルな話で、下北沢で飲み屋をやります。経営です。駅徒歩1分です。相談にのらさせていただきますので、何かある際には是非ご用命下さい。マックの左手入ってすぐ!和民系列がなくなった今、ぜひ、是非!!宜しくお願いします https…
11-24 01:18


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード