12/05のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @wabiske_ketsu: お絵かきで他銃身の銃を持たせた絵を描いてみたとき「こんな構造の銃はありえない!!実用性が全く無い!!」という有り難いお言葉を頂いたときに返信でこの画像をお使いください。 https://t.co/UWgS2R4N96
12-05 17:40

@t3_ @actkatokichi 皮むかなきゃあ!
12-05 17:38

@t3_ @actkatokichi おっとなー٩(ˊᗜˋ*)و
12-05 17:31

来年の年賀状出そうと思うんだけど、オレから年賀状って欲しい?
12-05 12:50

超級に眠いけど動かねば…
12-05 12:40

@hoshino_sumi めちゃめちゃ大事(◍′◡‵◍)
12-05 12:30

@hoshino_sumi 自分の名刺かあああ(´∀`σ)σ
12-05 12:26

ちなみに、オレは興味深かったです。杉原千畝。恥ずかしながら関わって初めて知る歴史だったし、こんな人がいたんだって感動すら覚えました(◍′◡‵◍)
12-05 12:25

映画の宣伝でも舞台の宣伝でもさ、面白いから見て!って言われるより俺出てるから見て!探して!って言われるほうが行こうと思うの俺だけか。面白い面白くないは個人の意見だしなー。
12-05 12:22

@hoshino_sumi wktk(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
12-05 12:19

@hoshino_sumi どれ?見せてみぃ(◍′◡‵◍)
12-05 12:14

本日より公開星野も吹き替えキャストで参加させていただいておりますぞ٩(ˊᗜˋ*)و星野見つけたら教えてねー!https://t.co/CXoVI7gQy0
12-05 12:13

そろそろ帳簿の整理しないとな…
12-05 12:08

かっこいい!欲しい! https://t.co/3IsteqmIky
12-05 12:05

@kopyota わーい٩(ˊᗜˋ*)و久しぶりにあえるの嬉しいなー
12-05 12:04

ガン×ソード、マジオススメ https://t.co/sp2OW8HHlk
12-05 12:04

@yukiwo_magokoro 瓶のやつはあるんですけどねー。小包装がやっぱり使い勝手いいですもの…
12-05 11:57

サイッコーにかっこいい童貞もいるって事を忘れちゃいけないぜ?
12-05 11:56

RT @DAIGATANA: 「この童貞が」と言えばインターネットマウンティングが取れると思っている原始人がまだ居るらしいな。
12-05 11:56

@kopyota 天津気をつけていってきてねー٩(ˊᗜˋ*)و そろそろだっけ?
12-05 11:55

@kopyota 台湾かどっかのお土産だったよーな…現地ではめっちゃメジャーらしいのだけどね。
12-05 11:54

わーい、滑り込みでモーニングー(๑′ᴗ‵๑) https://t.co/LJAweJafJt
12-05 11:53

@Alice_Ozaki よしよし(´Д` )
12-05 11:47

大変喉に効くこの蜂蜜…残念ながら日本では取り扱いないんだって。誰か海外からのお土産でくれないかなー。差し入れでもありがたくいただきます。 https://t.co/g3Bov9Tfbn
12-05 11:46

@kopyota やってみないと、合う合わないわからないもんねー
12-05 11:43

RT @pikapi_n: ノラガミ10話 先程自分も見ました( ´ ▽ ` )気になるところで終わりましたねw 見て下さった皆さんありがとうございました! #ノラガミ https://t.co/IJXLdbf0xU
12-05 11:38

あ、昨日買った超訳哲学用語みたいな本 鞄に入れるの忘れてきた(´Д` )
12-05 11:24

@Alice_Ozaki うわ!痛そー(´Д` )
12-05 11:12

久しぶりにチェスター。シルエットかっこいいよなー。チェスター。 https://t.co/ru7244b8dl
12-05 11:08

スタバでホットコーヒーを選ぶも熱くて飲めない…(๑°⌓°๑)スタジオまで持っていくか…
12-05 09:25

@aoimanabu ちゃんとチケット代が歌い手さんごとに窓口あって、パーセントでバックとかあるなら動員によっては回収できそうですけど…そういうことも書いてないですもんね…
12-05 09:24

え?TGって田中頑張れ!の略なの!!?(๑°⌓°๑)ナニソレズルイ
12-05 09:12

@arondaitogarati の゛って言っちゃう(´Д` )
12-05 09:10

@61ue6erry いってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و
12-05 09:05

@kakashiasa まったくであります(´Д` )
12-05 09:05

@toukoA オレは常に目の位置にくる枝葉をかわす生活ですなぁ(´Д` )
12-05 09:04

さてと٩(ˊᗜˋ*)و 仕事や仕事やー!!
12-05 09:02

【速報】星野、新宿地下の出口案内に頭ぶつける。なお、大変恥ずかしかった模様。
12-05 08:56

朝食代わりに茶碗蒸しー(๑′ᴗ‵๑) https://t.co/UKXUCwRNqt
12-05 07:35

RT @NetflixJP: 共存は不可能ー 最後に勝ち残るのはどの種族か? 『The 100/ハンドレッド』シーズン2、全話一挙ストリーミング配信中!#ネトフリ https://t.co/i67rbulIn6
12-05 03:10

RT @anime_garo: 【紅蓮ノ月】第9話「光滅」、テレビ東京、テレビ北海道は1:23~スタート! 関東&北海道エリアのみなさま、ぜひご覧くださいませ…! #anime_garo https://t.co/eUycA8j99U
12-05 01:19

@actkatokichi きゃー!えっち٩(ˊᗜˋ*)و
12-05 01:18

ブログ更新したよ!調音点の確認も、ま行まできました。来週頭には濁音いけるな。ま行のポジション https://t.co/KJ9pwRKKRq
12-05 00:30


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード