12/09のツイートまとめ

Shockhearts777

手数料が半額になるキャンペーン実施中! | Enty - エンターテイナーとファンをつなぐ https://t.co/f5Z1toGOh5
12-09 23:56

ふぅ。今日はてっぺん前に帰ってこられた(*'▽') 仕事してやすもうっと。
12-09 23:34

RT @animesijyuku: 大学だと3学年まで行って好きな専攻科目や先生に人数制限などの理由で入れないことがある。何百万も払って最後はそれである。今は習いたい先生が各自SNSを作り直接いきなり学べるようになった。これは大きいとこ。親世代は未だに進学校や大学に幻想を…
12-09 23:30

いまのギルカはこんなんだねー。さっき更新しちゃったから、すれ違いとは違うかもだけど。https://t.co/v50Hgb97hX https://t.co/1NnMrtN48S
12-09 23:21

RT @shinkaimakoto: 新海誠ポータルサイト https://t.co/Iqs7IilwBL は、アニメーション監督としての公式ページです。自主制作時代他いくつか載せていない作品もありますが、僕の個人サイトでは紹介しています。 https://t.co/3Jo7m
12-09 22:31

遊戯王10連結果R:ゴドウィンSR:プラシドR:アユHR:柊修造HR:川井静香R:磯野N:おジャマブラックSR:天城カイトHR:狭霧深影SR:ジャック#YGO10https://t.co/NFgKGngAZ6ジャーック!
12-09 22:30

RT @tracker555: コストコのように「いい労働者が欲しいから時給上げる」という普通の事を普通にする企業や経営者が入ってきたら「日本」なんかあっという間に淘汰される。勿論他を淘汰したら利潤最大に向けて色々阿漕なことしだすんだろうが賃金ダンピング意外に戦略がない企業の方…
12-09 22:27

RT @magazine_pash: PASH!です。明日12/10発売1月号ポスターもうちょい見せ「ノラガミ ARAGOTO」です!恵比寿と海釣り!みんなの表情はもちろん、魚もピッチピチ、活き活きと描かれてます(笑)。https://t.co/3DsKfM7gyk https…
12-09 22:16

仕事の休憩中にリプラインを見に来ると、飯テロ、スイーツテロばかりで辛い…。帰りにプリンを買って帰ろう…
12-09 21:09

おまえもか…(๑°⌓°๑) https://t.co/lv5QWaptdi
12-09 20:51

ふつーに美味しそうで困る(๑°⌓°๑) https://t.co/NatZTg5Uee
12-09 20:36

@61ue6erry おまえもか…(๑°⌓°๑)
12-09 20:36

僕の分身、原澤監督まで…(๑°⌓°๑) https://t.co/riAkyJcRXg
12-09 20:35

ひどい(๑°⌓°๑) https://t.co/q6bfZK8CXq
12-09 20:35

RT @akiman7: おめでとうございます!このつづきがしりたいです RT @sousai_h: 安彦良和先生、お誕生日おめでとうございます https://t.co/e0WEFzJzkI
12-09 20:15

許すまじ…(๑°⌓°๑) https://t.co/YavWwWHpGt
12-09 20:15

癒される…わけがなかった(๑°⌓°๑) https://t.co/Ujo2M1xehR
12-09 20:12

わけがなかった。
12-09 20:11

糖分足りないから、フォルダの糖分画像見て癒される。 https://t.co/IadacR0p8l
12-09 20:10

@WHotChocolate まだまだこれからでっせーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
12-09 20:09

RT @dankogai: cat /dev/fax > /dev/null<@zogu06228: ファックスで用紙が来ないと思っていたら原因はこれでした… https://t.co/uFvG3KZvZh
12-09 20:06

仕事だ仕事だー٩(๑•̀ω•́๑)۶移動だ移動だー!!!
12-09 20:05

RT @asterisk_war: 第11話「力と代償」のWeb予告を公開!アルルカントの二人もいなくなり、綾斗ひとりで予告することに…。でも、一人の方が予告として成り立っているかも?第11話Web予告はこちらから https://t.co/EaFD1mMlcc #asteri
12-09 19:51

んー。観に行きたいなぁ。
12-09 19:38

RT @KAORIalive: 宝塚歌劇雪組公演「るろうに剣心」振付家として参加致します。宝塚大劇場は2/5金曜日から3/14月曜日まで。東京劇場でもあります。チケットの一般発売は1/9土曜日より。是非に☆https://t.co/s7ahpuQxqZ https:…
12-09 19:38

@apricotfire 実際に行動すると、パワーわいてくるから不思議ですよね(◍′◡‵◍)
12-09 19:29

@61ue6erry いつもありがとう٩(ˊᗜˋ*)و これからも頑張るね
12-09 19:28

@endless_and だね。どんどん人を好きになっちゃおう!
12-09 19:27

@tgkhase 気持ちを切り替えてから、だいぶ生きやすいですねぇ
12-09 19:27

@yyyyyksn 僕も人から影響うけたりいろいろなので、目指したり実行に移すのは善いのではないかと思います。あわなかったらやめればええねん(◍′◡‵◍)
12-09 19:26

@WadatumiG やらないかw
12-09 18:04

最近、人をもっと好きになろうとしてる。両想いの人を増やしたい、逢いたいって思う人を増やしたいって考えてるんだ。仕事でも、私事でも。両想いの人が増えるほど楽しいことに挑戦できそうでさ。
12-09 16:44

RT @owarino_seraph: 1月27日発売『終わりのセラフ名古屋決戦編オリジナルサウンドトラック』の曲名を公式サイトにアップしました! mpi さんボーカル曲含むバトル曲やシノア隊テーマなど多彩な劇伴を全17曲・54分収録です♪ https://t.co/CJt2y
12-09 16:38

RT @koikekazuo: 相手が連絡してこないから自分も連絡しないとか、相手が会いたいと言ってこないから自分も会いたいと言わないとか、そういう人間関係の駆け引きって本当に心と時間の無駄遣い。声が聞きたければ自分から電話すればいいし、会いたければ自分から会いに行けばいい。素…
12-09 16:38

@kkkitty1218 ありがとん(◍′◡‵◍) うれしいです!
12-09 16:29

昨日の会のチェキ板みたいなとこに、何故かエクゾディアー! https://t.co/93POfHdvUO
12-09 13:55

年賀状企画やってます、星野を支援してアイテムを手に入れよう!https://t.co/J3mLcqHjhJ
12-09 13:46

@88_taho わしも気をつけねば…(◍′◡‵◍)
12-09 13:43

@_tsubasa_angel_ オレの特徴を言い当てるとは…やるな!٩(ˊᗜˋ*)و応援いつもありがとうね!
12-09 13:42

@akr_P_kr わぁあ(◍′◡‵◍) 大本命なの!うれしいなぁ。またお会いしたいからイベント出られるように頑張るね。応援ありがとう。
12-09 13:41

@ko_gyok せやろ(◍′◡‵◍) これからもよろしくね!
12-09 13:40

@Ryutarowo 復活には驚いたよね٩(ˊᗜˋ*)و これからもキングの応援よろしくね!
12-09 13:40

@yyy_angel 見た目どおりとか照れるやないかーい٩(ˊᗜˋ*)و
12-09 13:37

@Akn_0009 好きなことだから、あんまり大変とも思わないのだよん。心配してくれてありがとうね٩(ˊᗜˋ*)و これからもよろしく!
12-09 13:36

@endless_and その印象はうれしいですね!KOFも楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و
12-09 13:35

@eka_63 長く応援してくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)و これからもよろしくね!
12-09 13:35

@WO2I8yZk4eJ2xKr まだまだやで(◍′◡‵◍)教えてくれてありがとう
12-09 13:34

@atrandomkd うれしいです٩(ˊᗜˋ*)و 教えてくれてありがとう!
12-09 13:33

@hibiki444 角かわええやろ(◍′◡‵◍)
12-09 13:33

@88_taho 身体によさそうだねぇ(◍′◡‵◍)
12-09 13:32

RT @koikekazuo: 昨日、図書館や古書店の本からも、著者にお金が入るシステムがあればいいなとツイートしたのだが、オランダでは「アート・ライブラリー」なるものがある。文字通りアート作品を一般に貸し出すのだが、レンタル料金が貯金されて気に入ると実際に購入もできる。芸術が…
12-09 13:31

手数料が半額になるキャンペーン実施中! | Enty - エンターテイナーとファンをつなぐ https://t.co/k0AUWaqFtQ https://t.co/f5Z1toGOh5
12-09 03:52

@Shockhearts777 年賀状企画ですよん。https://t.co/c9Q43zd4Be
12-09 03:49

星野貴紀さんのプロジェクト | Enty - エンターテイナーとファンをつなぐ https://t.co/XD6J1WIxsr https://t.co/igtmuRi2Kw
12-09 03:48

RT @NARIKENsCafe: ☆一般受付開始☆3/26 池袋トンボ成田剣 朗読劇を愉しむ会 第八回~尊敬と愛の花・苺の会~昼の部 12:30/13:00『外科室』宵の部 16:00/16:30『高野聖』(ともに泉鏡花原作)詳細→https://t.co
12-09 01:56

わぁ٩(ˊᗜˋ*)وなにこのタグ!知りたい知りたーい! #2015年もあとちょっとしかないので引用RTで私の印象を語ってください https://t.co/fUjxbkId1X
12-09 01:46


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード