12/31のツイートまとめ

Shockhearts777

よいか皆の者!来年もライディングデュエル…!アアアアアアアクセラレーション!!٩(๑•̀ω•́๑)۶
12-31 23:59

@amk_sk こちらこそ!来年もよろしくだぜ٩(ˊᗜˋ*)و
12-31 21:33

今年はいろいろ考え方変わったし、変化のあった一年だったのぅ。来年はさらに成長、飛躍のできる一年にしたいと思います。みなさま!よいお年を!!
12-31 21:27

RT @warnerjp: うんうん、とっても可愛かった RT @ariworldjapan コードネーム U.N.C.L.E.に票を。ギャビーちゃんが可愛い https://t.co/pCIqRTO60i
12-31 19:27

@Shockhearts777 ご登録用のメールフォーム( https://t.co/PamQvZGCBu)をご利用いただいていない方はお手数ですが確認いただけますと幸いです。
12-31 19:14

Entyにて、本日までにご支援いただきました皆さまに年賀状をお送りいたしました。到着まで数日お待ちください!しかしながら、宛名のご登録がない方も何名様かいらっしゃいまして…心苦しいのですがハンドルネームでのお届けと、なっております。→続く
12-31 19:11

@aoimanabu ぜったいうまいやつやー!ワイン飲みたい!!
12-31 17:47

@nanaroku76 わあ!栃木出身なのにその地酒知らなかったですー!濁りうまそー!
12-31 17:38

@Shockhearts777 カッコいいぜ…! https://t.co/rxlIUhtLgF
12-31 16:34

[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]https://t.co/QpKuICAEwBこれは…買わない選択肢がないな…!
12-31 16:04

RT @zekieri818: 同じ事務所の先輩声優さん、下和田ヒロキさんの全曲集!!先日の忘年会で久々にお会い出来たので、CD制作時のお話とか少し聞かせて頂きました♪素敵なお声に、オシャレサウンド…良いです…!!ヽ(*´ ▽ `)ノ https://t.co/xoynZ
12-31 14:04

the 100 / ハンドレッド 来年も宜しくお願いいたします〜(◍′◡‵◍) https://t.co/LbEcQbyY2E
12-31 09:45

@hoshino_sumi やだ、楽しそう…(๑°⌓°๑)
12-31 05:03

@hoshino_sumi コミケか…
12-31 04:56

@mitsu_ksgr ぜひぜひ〜。わかる範囲なら相談にものりますよーん。税理士ハンコはさすがに押せないですが ^^;
12-31 04:56

@mitsu_ksgr 個人事業主は帳簿付けが大変ですが、帳簿付けが税金に大きく関わってきますんで大胆かつ繊細にせめるといいと思います!参考になったりならなかったりですが…。読んでみると気が楽になりますよー。 https://t.co/tHvhF5Tiec #Amazon
12-31 04:50

@mitsu_ksgr 仕事に関係する資料だとか、資材だとか研究費って項目作ると汎用性あってラクですよー。本でも、機材でも、材料でもなんでも入りますー。
12-31 04:42

@mitsu_ksgr そんな時期ですわね(◍′◡‵◍)
12-31 04:38

RT @akibablog: 楽天ID乗っ取られて自宅の宅配受け取りまで待ち構えられていた件 - Togetterまとめhttps://t.co/tU3ntV3RW3
12-31 04:18

むくり…
12-31 04:10


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード