01/03のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @kubo_chika: 今日はこのあと19時から、『新世界より』の一挙放送があります。お時間ある方は是非観てください。タイムシフトでも!「新世界より」1話~12話 一挙放送 #新世界より https://t.co/Mf3uhdXwPT https://t.co/U
01-03 23:44

@chidori_7 無事に届いたようでよかったです(◍′◡‵◍) 本年も宜しくお願いいたします!
01-03 22:53

@chidori_7 ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 22:53

@kyarako2008 せやね(◍′◡‵◍)
01-03 22:53

@s2100trike 無事に届いたようでよかったです(◍′◡‵◍) 本年も宜しくお願いいたします!
01-03 22:53

@yukiyna そうはならんように気をつけたいと思いまする
01-03 22:52

@aoipod ためすやろ
01-03 22:52

@Valkrie_Arch おめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします(◍′◡‵◍) 挟めませんでした…
01-03 22:30

できんかった(´・_・`)
01-03 22:26

RT @hytrq: これ出来ない人RT https://t.co/wfc9M589sz
01-03 22:26

@hikagakurecords みーとぅー٩(ˊᗜˋ*)و ぬふぬふ
01-03 21:34

@AshiharaE ありがとん(◍′◡‵◍)
01-03 21:22

@pknt_kai ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 21:22

@gakky1105 どぅふふふありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 21:21

@fukujuro わーい٩(ˊᗜˋ*)وありがとう〜
01-03 21:21

@ra_empress ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 20:18

@Ryoma_Kondo おれもダァァ!٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:43

@BLAEB ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:41

@judaschihaya ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:39

@saltn_blackeye ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:39

@yakitori18184 ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:21

@perXrider753 ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:10

@KAPIBARasumi ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:10

@hatuka8787 ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:10

@mit666 わいもや(◍′◡‵◍)
01-03 19:09

@atrandomkd ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:07

@Deepforest0115 ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:07

@scarlet_ryk ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:07

@gawaincross ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:07

@akai_nanashi ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:07

@0tf4351838f1913 ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:06

@Y_misyua_L ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:06

@inuzuki1001 ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:06

@totobi3031 ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:06

@ohagitoji_ko もちろんやで٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:06

@ivyou_saying ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:05

@noppiki4869 ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:05

@absyy923 ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:05

@rouallknightu ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:05

@s_suminoff ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:05

@kanami214 ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:03

@vanaxl_popo ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:03

@61ue6erry いえーい٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 19:03

@t3_ わいもや(◍′◡‵◍)
01-03 19:03

@kabyrinth わぁい!無事お手元に届いたようでよかったです(◍′◡‵◍) 今年もよろしくお願いいたします!
01-03 19:02

だから星野を好きな人は好きと言って欲しいな。やる気出るから。
01-03 18:12

影響を受けるのは全然構わない。僕もあなたも人の影響で育ち今がある。でも、その影響も世界の一部でしかない。僕たちには知らない事がたくさんあって自分が知らない物のほうが本当に求めているものかもしれない。だからいろいろなものに影響を受けるんだ、その中から好きなものを好きと言うんだ。
01-03 18:07

@h_s_sw ありがとうございます(◍′◡‵◍)今年もよろしく〜!
01-03 17:36

日本人的な事がダメなのではないよ、念のため。世間様のなかで生きていかなきゃいけないのは変わらないし、人さまの目も気になるでしょ。でも、いまの日本には関所もないし通信網は発達してる。何がやりたいかを自分に問え。何をしたら自分は嬉しく、幸せなのかを。そのためにまずは好きと言おう。
01-03 17:36

そうだ٩(๑•̀ω•́๑)۶そうだ https://t.co/tBTJnygbnb
01-03 17:27

@binssen ワシもでした(´Д` ) ご自愛くださいませ〜
01-03 17:26

@ra_empress 当然だ
01-03 17:20

みんなが良くないと言っているものに乗っかって良くないと言っておけば自分は安全という風潮。とっても日本人的。自分だけでも良いと思ったものは大切にしたい。そうじゃないと本当は自分が好きじゃないものに囲まれて生きなきゃいけないもの。これだけネットが拡がったんだ、仲間は絶対いるよ。
01-03 17:19

@kyarako2008 僕もです(◍′◡‵◍)
01-03 17:15

RT @zen_word: 【無功徳/むくどく】功徳とは善い行いに対する報酬のようなもの。しかし功徳を得るために下心をもって善い行いをしても、功徳は遠ざかってしまいます。善行はあなたの利益のために行うものではありません。見返りを期待せず無心で行うことが大切なのです。善い行いに…
01-03 16:13

RT @YS_GPCR: 有名進学校の生徒が厳しい父に成績をなじられて家を燃やして「人生をリセットしたかった」とコメントした事件のときも毎日新聞の社説が「ゲームの影響で現実もリセットできると思い込んで・・・」などと書いていたが、どう考えてもその事件をもたらしたのはゲームではなく…
01-03 16:12

@Gohst_town_AK ねー(´Д` )
01-03 16:09

@61ue6erry ネタ絡み返しだからお気になさらず〜^ ^
01-03 16:04

@nekogensui 頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
01-03 16:04

@Gohst_town_AK どもです^ ^
01-03 16:00

@perXrider753 せやろ?
01-03 16:00

電車内ではキングでしたね。身長的な意味で。 https://t.co/6umz3qJw0A
01-03 16:00

@oo_Illusion_oo だめだ…オレにとっての身長は身長以上のものがあるんだ…
01-03 15:59

@61ue6erry ほんとに関係ないな!ありがとう
01-03 15:55

@Gohst_town_AK ほんまそれ(´Д` )
01-03 15:54

@nekogensui せやでー
01-03 15:53

つり革がうまく掴めません…腕が余って… https://t.co/vcQhzYqGcJ
01-03 15:46

どこにも進撃しないよ? https://t.co/0nwcAuPTI3
01-03 15:45

吊革はこの位置。星野です。 https://t.co/5Ui927ExbE
01-03 15:41

@yokotamamoru 行ってまいります!
01-03 15:40

これから栃木に帰って明日戻ってくるー!٩(。•ω•。)و
01-03 15:38

宮沢さん活休か…手紙を思い出すなぁ…
01-03 15:36

RT @theokinawatimes: 宮沢和史さん、歌唱活動の無期限休養を発表「心身ともに歌う力を持ち続けることができません」https://t.co/0R47moH4Ia4月からは沖縄県立芸術大学で講師を務めることが決まっています
01-03 15:29

RT @ReNa_nosmoking: お年玉が少ないと思ったそこの君。FXを知ってるか?お年玉を使い、レバレッジ100倍掛けて1億相当の取引をする。ドルが1円上がれば儲けは100万円。つまり資金があっという間に2倍になるわけだ。FXは少額の投資でデカイ取引ができるのでおすすめ…
01-03 14:35

@hiroko_ssnm0425 よかった٩(ˊᗜˋ*)و 本年も宜しくお願いいたします!
01-03 14:34

@61ue6erry 年賀状の住所はsoulevolutionのですー。お手紙などのお送り先は今まで通り事務所で大丈夫ですよ。soulevolutionには常時人がいるわけではないので^ ^
01-03 14:14

@61ue6erry 気があうな(◍′◡‵◍)
01-03 13:40

@Shockhearts777 それと年賀状着いたよ報告もいただけますと幸いです(◍′◡‵◍) 数日たっても未着のご支援者さまはご連絡くださいませ。
01-03 13:29

@_daimyoujin_ 寝起きのオレに死角はない٩(。•ω•。)و
01-03 13:25

オーディオドラマプランの進捗については、進み次第ご報告させていただきます!
01-03 13:23

@_daimyoujin_ はえーな(*'▽')
01-03 08:13

@lurururun こんなんじゃ、満足できねぇぜ・・・
01-03 08:05

@tel_lus 満足してくれよな(*'▽')
01-03 08:02

@eri_and_takuto あけましておめでとうございます~(*'▽')
01-03 08:02

星野貴紀さんのプロジェクト | Enty - エンターテイナーとファンをつなぐ https://t.co/R63sKJ8fdx https://t.co/igtmuRi2Kw新しく、オーディオドラマ支援のプランが追加されました!それに伴いまして月額のプランも増えております!
01-03 07:58

今日で三が日も終り・・・病床に伏せるのも今日で終わりにしなければ・・・
01-03 04:57


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード