01/06のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @syougai_shien: 【障害者ニュース】 【世界初】視覚障害者向けに「スマートウォッチ」を開発!これはすごい・・・ - TABI LABO: TABI LABO… https://t.co/5lNaHF50VN #身体障害 #知的障害 #精神障害 https:/…
01-06 23:31

@hyuki468 mt;gですね
01-06 23:18

@kikutake0913 インクの匂いで判別します(笑
01-06 23:17

βで$5600、アンリミで$3300だし¥600kは買いだろ。 https://t.co/ewLyMhzLrV
01-06 23:12

露天鉱床とか使ってた身としては、下位互換だ!とか当時思ったけど使えるものは最大限活かさないといかんしな。
01-06 22:59

不毛の大地、テンペストブロック時代はアンコモン1枚500円。20年後、10倍くらいの値段になってんのよね。
01-06 22:57

@saboten_yp ほんま、それにつきる
01-06 22:51

なにより大事に使えば60万の価値はなかなか下がらないどころか上がるかもしれんからな。中古車は保険も入らんといかんし、車検もかかるし、駐車場代もバカにならんし、維持費だけでその後もかかってくるということを考えておらんのじゃこの話し相手は…
01-06 22:35

RT @naniwadou999: 「60万出してカード買ったの?!そのお金で中古車でも買った方が良くない?!」「クルマは3マナ生み出さないし…」
01-06 22:32

@aisa0108 無事に届いたようでよかったですー!本年もよろしくお願いいたしますー!
01-06 21:31

竜星涼、これが最後?久々の「キョウリュウジャー」に感無量! https://t.co/UXHqwzaylJ @cinematodayさんから
01-06 20:34

@61ue6erry 毎年受けるつもりでいるけれども…(´・_・`)
01-06 19:26

RT @hayakawasouta: 京都大神宮はもっと萌え神社として有名になってもいいと思う。この巫女さんもめっさ可愛いし https://t.co/7HvkC5Dnr0
01-06 14:06

@toukoA お手数おかけします!お届けまでもうしばらくお待ちくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
01-06 12:41

Entyさんの支援プラン切り替え、も少し手間なくなるといいんだけどなー。
01-06 12:27

夜中にトイレで目が覚めた。こんなにためこんでちゃツイてないわけだってくらいでた。起きる前に見たのがもしかしたら初夢か?高いところに登る夢だったなー。
01-06 03:14

RT @kusakahissi: カイロ・レン、ブチ切れる https://t.co/CJMjgwuf4J
01-06 03:03


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード