01/14のツイートまとめ

Shockhearts777

なんかYahooニュースにまで掲載されたし、せっかくだからアイコンEntyのTOP画像にしてやった。
01-14 23:44

PlayStation VRの価格がフライング掲載、「PS4本体の倍以上」は誤報だった? - Engadget Japanese https://t.co/OpCwx7IPyP engadgetjpより
01-14 23:35

RT @warnerjp: まもなくアカデミー賞のノミネート発表が行われます!ゴールデングローブ賞を授賞した『#クリード チャンプを継ぐ男』のスタローンや、『#マッドマックス 怒りのデス・ロード』などなど、弊社作品のノミネートにも期待大です! https://t.co/XLN2
01-14 22:31

@mitsu_ksgr ぜひぜひ!またお願いしますー!
01-14 22:30

@mitsu_ksgr お帰りなさいー!今日はありがとうございましたー!٩(ˊᗜˋ*)و
01-14 22:14

RT @bbcnewsjapan: 英俳優アラン・リックマンさんが、がんのため亡くなりました。英ガーディアン紙の報道を家族が確認しました。69歳でした。 https://t.co/PvHbPyuhhO
01-14 21:57

えええええ!!!スネイプ先生…
01-14 21:57

とっても濃密なお話をさせていただきました(◍′◡‵◍) 満足…そう、サティスファクション!!
01-14 21:14

@61ue6erry ありがとねん(◍′◡‵◍)
01-14 21:04

@takasugi_toru 知らない他人には辛く、厳しくあたってしまうものですからね。知っていただいて、認めていただけるように精進したいと思います。
01-14 21:04

@hiroko_ssnm0425 ありがとうございます(´Д` ) 支えに頑張りますーー
01-14 21:04

@IWuHoXPrP ね!集まったお金がクリエイターさんにちゃんと伝わるともっといいですよね!
01-14 21:00

あいつに出来て、お前に出来ないハズがない…ってオレ嫌いなんすよ。みんな違う。なんで出来ないかもそれぞれ違うのに悩んでる個人の意思や状態を蔑ろにしかしてないってね。出来ない理由が「誰かが好きでする応援」でなんとかなるなら、こんなWinWinなことないじゃないですか。
01-14 17:28

ガープスのキャラシートでも代用できるよね、これ(◍′◡‵◍) https://t.co/eAIo0RyhM2
01-14 17:24

@kayac220 ありがとうございます(◍′◡‵◍) ファンクラブよりも個人的には近くに感じています。ぜんぶ自分でやってるぶん٩(。•ω•。)و
01-14 17:21

@chinbotsuyamatn 違った…いいねでした٩(。•ω•。)و フォローさせていただきました、こちらでもよろしくお願いいたします(◍′◡‵◍)
01-14 17:19

@chinbotsuyamatn ヤマトさーん!RTありがとうございまっす!
01-14 17:18

でも、絶対あるでしょ?オンエア中に「うおおおおおお!アツい!良く作ってくれたー!!!!」ってなって¥100くらいポチりたいなって思う瞬間。
01-14 17:16

あ、バイトはここ12年くらいはしないでも生活させていただいてます。健康診断も自分の持ち出しで行けます、当然。オーディオドラマ作るのは本気です。
01-14 17:11

まとめサイトさんに掲載していただいているようですが、Enty…というかこういうシステムが広まる切欠になればいいや。
01-14 17:09

「お疲れさまのコーヒー」の代わりの1ポチ支援。こういうシステムが出来たら業界に変化があるかもしれないってずっと思ってた。それがこういうシステムなら将来的にできるかもしれない。声優なら、あの芝居よかった!って言っていただける事もあるけど、クリエイターさんとか難しいと思うんすよ。
01-14 17:05

将来的には会社単位で番組単位ではじめてくれないかと思うわけです。投げ銭って言ったら感じ悪いし、いい気分がする方はあまりあないかもしれないけど…寝る時間もない人も業界にはたくさんいるし、働けば働いただけ生活苦しくなってやめてく方もいるんすよ。
01-14 17:02

Enty、声優なんかがやってるといろいろ目立つこともあるみたいですね。でも、こういうパトロンシステムは日本に根付いてほしいからあえてやる。タレントじゃなくてもいい、アニメーターさんでも、音楽作ってる人でも、作品でも。円盤買う以外の応援の方法を根付かせるためにね。
01-14 17:00

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【シャイニング・ビクトリーズ】好評発売中!新たな『青眼(ブルーアイズ)』モンスター、強力なサポートカード多数収録!全カードリストはこちらで公開中!>https://t.co/AuPayjuVqz https://t.co/DvPInEU
01-14 16:50

配布用のペーパーのサイズって…どれくらいのサイズがええのん?
01-14 11:57

セラフの鍵山が誕生日だという噂を聞いて。おめでとう、鍵山。頭に巻いた手ぬぐい?バンダナ?タオル?とっても似合ってたよ。 #終わりのセラフ鍵山生誕祭
01-14 11:19

RT @rioru_spl: 僕も自作pc調べてたんだけど、机に埋め込む発想はなかった https://t.co/sI4wIcR3Ao
01-14 10:43

@saku3239 夢やないで…理想郷は横浜にあったんや…
01-14 10:40

@saku3239 なんじゃここー!馬刺したまらんすな。
01-14 10:37

@takasugi_toru 行ってきまーす
01-14 10:36

@perXrider753 行ってきまーす
01-14 10:06

@pb_kaxf_Camina おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و 行ってきまーす
01-14 09:43

仕事の合間にグレイスカルピーとウレタンフォーム買わなきゃ
01-14 09:40

うっしゃー!今日は夜まで٩(๑•̀ω•́๑)۶行ってきますしおすし
01-14 09:36

記事が更新されました!型 https://t.co/Wq9DKAYZoa星野貴紀 の トレーニングブログ【こえとれ】 https://t.co/BudQ1kIiyg
01-14 02:04


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード