01/22のツイートまとめ

Shockhearts777

@DyOhkuma すべりこみ!誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
01-22 23:56

RT @itm_nlab: これで人生イージーモードや試験前日や告白の前に 「卓上セーブポイント」がヴィレヴァンから登場 - ねとらぼ https://t.co/2pnWkC4zHU @itm_nlabから https://t.co/5RcTh9J8w0
01-22 23:54

@fuku10ku 待ってるぜ、お姫さん
01-22 22:29

救援依頼!参戦ID:0471E4D6Lv30 アーリマン
01-22 22:27

うーし!用事して帰るぞー!
01-22 22:06

RT @j_j_jiro: 『遥か祭』片霧清四郎役で出演することになりました。ネオロマ、初陣です!どうぞよろしくお願いします。 https://t.co/Sxc5L9TPFv
01-22 22:05

RT @flockincraws: さっきのRT画像を友達に見せたら、「画像をルー大柴に変えたらしっくりくると思う」って言われたからやってみた。 https://t.co/8yEUNchPio
01-22 20:14

RT @ohoho1974: HPに載せる「企業理念」を書いてくださいと頼まれているんだけど、その参考例として送られてきたページの文章が破壊力ありすぎて困る。こんな文章書けないよ。無理。才能に差がありすぎる。https://t.co/ZORYz6mKlo
01-22 20:14

@pb_kaxf_Camina 待ってるぜ、お姫さん
01-22 20:13

RT @neoroma_event: 【遙か祭2016】出演者の情報追加★両日に保志総一朗さん・斉藤次郎さん・原田正夫さん、3/26に高橋直純さん・星野貴紀さん・加藤将之さん、3/27に井上和彦さんの出演が決定となりました!https://t.co/f3HUqoy8KL
01-22 17:54

RT @solty_tsubuyaki: 【2016年5月発売予定・『遊☆戯☆王』新商品情報】劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』から「ゆらゆらクリップコレクション」(全6種/トレーディング商品)が登場です! #遊戯王 https:/…
01-22 15:42

@hiroko_ssnm0425 ねー、濃いめの紫だったら綺麗かもしれないよねー
01-22 15:40

@_tsubasa_angel_ 待ってるぜ、お姫さん
01-22 15:40

よし、次の現場はいるか!
01-22 15:27

@shyunrai 会場で逢おうぜ、お姫さん
01-22 15:25

RT @6m_030_m9: もしおそ松さんが実写化したらって流行ってるけど、どれもイケメン俳優ばっかりじゃないですか!!全員阿部サダヲでいいんだよ!!!! https://t.co/E3dhTe1lGU
01-22 15:22

@WadatumiG みんなに観られる事を意識し、魅せるためのデュエル…アツい
01-22 15:21

@WadatumiG そう、楽しませるためのデュエルなんですよねー、ジャックのデュエルは。でも、強くないと楽しませる事ができない。弱者にはエンタメを語る資格がないみたいなARCVジャックも好きです。5D'sのときは、似たようですけどもっとパフォーマンス寄りだったかなと。
01-22 15:11

ぎゃざの話になっちゃうけど、浅原さんの『さまようもの』とかすごく遊びこごろがあって素敵だよね。
01-22 15:03

すごいわかるなー、大会とか競技としてのものと、遊びの延長のものとで捉え方変わるとは思うけど遊びでやるからには、楽しむ要素とか拘りがほしい。突き詰めるんなら突き詰めたい。格ゲーだけでなく、カードゲームにもいえるよね。
01-22 15:00

RT @J_Gcom: この、勝ちパターンに頼った戦い方だけでは、対戦相手を失くしてしまうよという考え方、すごく大事だと思う。 https://t.co/71Lq99hWGa
01-22 14:57

髪の毛…次の色は…
01-22 14:51

@suzupaca 寝たいーでも寝れないー(´Д` ) がるばるー
01-22 14:50

1本目の収録終わったら猛烈な眠気が…今日はまだまだこれからだぞー頑張れオレー
01-22 14:49

@Ryulk_0059 ありがとうございます(◍′◡‵◍) しっかりケアしまーす
01-22 14:45

遙か祭、さすがに今の金髪だと行けないなー。よし、染めるか。
01-22 14:40

https://t.co/SqjC7vgEDx 遙か祭のキャスト発表になったそうな。26日のみですが、姫さん逢いに来てくれるよな? https://t.co/lJtq9BOKlG
01-22 14:12

[とりあえず心配してくれるネコ]https://t.co/FL07zB4RQtこのスタンプ、腹黒かわいいな https://t.co/Dffbzquwql
01-22 14:09

RT @noragami_PR: 【2/19(金)BD/DVD第1巻発売!】第1巻の初回特典:あだちとか先生描き下ろし新作マンガ『ノラガミ 紅(クレナイ)の傍に』は、昔の夜トと兆麻のお話です・・・♪ https://t.co/auOk1W9b2l #ノラガミ https://t…
01-22 13:46

おっはよー!今日も元気にいってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و
01-22 09:38

RT @mikonosutou: なんと、脳は100歳まで成長し続けるそうだ。驚いた。そのためには、「身近にわくわくするものや人がいること」「年齢を20歳サバを読んで行動すること」「新しいことを学ぶ習慣をもつこと」そして、脳の老化を早めてしまう一番の原因は、当の本人があきらめて…
01-22 08:34

RT @uchu_kyodai: 緊急号外★太陽系に第9惑星が存在した!?世界を駆け巡った衝撃天文ニュース https://t.co/zbSFAQAYXv NASA技術者が解説!@masahiro_ono https://t.co/4tr7YwSKhL
01-22 08:32

明日は一日ながいぜ~おやすみ~
01-22 03:15

RT @inamori_hisayo: 本日15時から渋谷クロスFM「シダックス・アカデミーアワー〜カルチャーボイス〜」に舞台プロデューサー菅野さんが出演💕「MAKOTO」のお話するみたい…🌟https://t.co/9NoMJq9BkS#ひぃ告知 #舞台MAKOTO ht…
01-22 01:43

@hmomochi ふつーにチャットワークつかうわな
01-22 01:42


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード