01/27のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @aokitatsuya76: 2月15日(月)に原宿ヒミツキチにて、競馬のイベントやります。競馬ファンの為の内容ですが、これから競馬やってみようかな?って方でも楽しめると思いますので、スケジュール空けておいてくださいね!的中させるための勉強にもなる、新しいカタチのイベン…
01-27 23:11

今日は宅飲みにしよー。久しぶりだなー。
01-27 22:40

RT @asterisk_war: 本日発売の『月刊コミックアライブ』では明日1/28発売のPS Vita「学戦都市アスタリスクフェスタ 鳳華絢爛」の最新情報が満載ですよー! #asteriskwar https://t.co/S1QDtHbSzQ
01-27 22:17

RT @kaiinu: 舞台ノラガミのゲネプロ観劇してきた!2.5次元なんて無縁だと思ってた。今までずっと紙の上で付き合い続けたキャラがすぐ目の前にいるなんてまさに不思議体験。 https://t.co/vRQ9ra64gR
01-27 22:05

宮内さんといえば、ナイトレイドや攻殻などでもご一緒してる先輩!ARCVではストロング石島でおなじみですね!デュエルマッスル!
01-27 21:38

@xixi151 オレも複数枚購入予定です!
01-27 21:26

@ayaka942 ぜひ観てね〜ん٩(ˊᗜˋ*)و
01-27 21:26

@pb_kaxf_Camina カヴィルとハマーだからか、登場人物がみんな大きいですが目にも楽しい作品になっていると思いました。ぜひお楽しみください!
01-27 21:18

@yokotamamoru そうなのです!
01-27 21:14

師匠はイリヤ役、オレはソロ役…なんか不思議な緊張感で収録にのぞみましたよっと。 https://t.co/wM7UjSy3zm
01-27 19:56

@61ue6erry カヴィルさまさまですわぃ
01-27 19:53

RT @asterisk_war: 【いよいよ明日発売!】ゲーム「学戦都市アスタリスクフェスタ 鳳華絢爛」!初回限定生産版もありますよ★公式サイトでは紹介映像も公開しております! https://t.co/RmZn99R9oB #asteriskwar https://t…
01-27 19:52

つーか、『コードネーム U.N.C.L.E.』という作品に関しては、吹き替えだ字幕だ関係なくオシャレカッコいいから観て損ないとおも思いました。劇場が字幕しかなかったのも、多言語が入り乱れる世界観だし仕方ないかなーと。
01-27 19:52

@ishikari_yuki 石狩さんお誕生日おめでとうございま〜す٩(ˊᗜˋ*)و 益々素敵な一年になりますように!
01-27 19:48

https://t.co/dvnOnlhBoFやっと公式さんから発表あった!『コードネーム U.N.C.L.E.』にて、カヴィルが演じております、ナポレオン・ソロの吹き替えをさせていただいております。ナポレオンソロといえば師匠、野沢那智とも縁深い作品。ぜひご覧ください!!
01-27 19:36

https://t.co/MtIRZa6kU1これか…さっきの遺骨ダイヤモンド…指輪の他にもネックレスとかにもできるみたいね。 https://t.co/rpctzV8kAQ
01-27 18:08

RT @buddhobhagavan: スイスの企業が開始したサービスで、火葬後の灰や骨を超高熱/高圧で固めてジェム化。究極の形見。しかも色味が独特で美しい。今まで自分が死んだら宇宙葬(宇宙空間に散骨)してほしいとか中学生みたいな事考えてたけど、これがいい…。 https:/…
01-27 17:58

RT @Tunamayo_umauma: これがこうなってこうじゃ…よく焼けました。 https://t.co/32h5LpoWv8
01-27 17:25

RT @yonbili: あんたらが審議拒否する委員会は1日3億かかってるんだけど QT @renho_sha 9500万円。安倍総理がダボス会議に出た際の政府専用機代日本を伝える、大事な会議の必要経費だが、疑惑の渦中にある甘利大臣にこの経費をかけ今週末ダボス会議に出てもらうのか
01-27 17:19

近々嬉しいお知らせあるかも〜
01-27 16:36

@parirobo それな*\(^o^)/*
01-27 16:32

@parirobo pdfで出したら、コンビニ印刷って手もあるんやで…
01-27 16:26

RT @_nekobiyori: ねこ が あらわれた! https://t.co/ovbEj6fdTT
01-27 15:58

自分の持ち物を人に貸してるからといってなんでも自由にしてほしくないのと同じように、守らないといけない節度はあるよな。
01-27 15:57

RT @edomaezusi: なんだかRTで東京沖?の無人島を安値で貸しきれるというのが流れてきたのですが無人島で貸し切りなんだから好き放題できるみたいな反応がいっぱいあってきっとその貸し切りシステムが無くなる日も近いなとなんとなく思いました
01-27 15:55

RT @_ehita_: 女の子同士のファッションやネイルの話に「違いがわからん」となってしまうけど、男同士で「俺はモノアイが好きだ」「お前らしいな」とか言い合ってるのと同じなのかもな https://t.co/H45Qtiattt
01-27 15:29

スカーレットヨハンソンの名前見るたびに、バーニングソウル的なものを開眼した宝玉獣の使い手が思い浮かんでニヤニヤしてる。
01-27 14:14

どじっこっぷり・・・いや、だめっこっぷりを発揮してしまった・・・(´・ω・`)
01-27 00:36


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード