01/29のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @anime_garo: 【紅蓮ノ月】地上波第16話「最低」前に、ニコ生第15話「心月」! https://t.co/bGSZGh2dlu #anime_garo https://t.co/wDPCvTDCBA
01-29 23:58

RT @farm_red: 今日の牙狼-紅蓮ノ月-は一味違いますぜ。1:23からの30分、どうぞ後藤さんをお楽しみに下さい(どやぁ
01-29 23:58

まじか…傭兵王目指せるのか…!?
01-29 23:08

RT @famitsu: 『ロードス島戦記オンライン』プレミアムクローズドベータテストがスタート!  https://t.co/11S1hYDO4E https://t.co/9MA4kSy51J
01-29 23:07

その前にご飯食べたい…打ち上げでぜんぜん食べてないねん…
01-29 22:50

さてと、帰路。明日はゆっくりだから今日は少し夜更かししよーかなー。
01-29 22:49

@neko1234567 苺屋さん的には、サイズのわりに大粒が多いので、形のいいLとかLLに比べて割安でオススメなんですー٩(ˊᗜˋ*)و
01-29 15:58

@neko1234567 A か グランデ とみた。
01-29 15:23

@hoshino_sumi ではその代わりに屁がたくさん出るようにしますがいいですか?
01-29 14:43

さて、御飯食べて移動しよ(◍′◡‵◍)
01-29 14:12

今日なんか、コンディションいいな…カイロ2枚貼ってるからかな…
01-29 13:57

RT @kokoro_gif_bot: あまりに気持ちいいのでGIF動画にした。#心が乱れた時に見るgifつんくのサイン製造の流れ作業の様子https://t.co/2sBs80nPs3
01-29 13:55

RT @t3_: 広報の鏡だ、こういう仕事する人好き (˘ω˘)
01-29 13:55

RT @majimaichika: ボイスケアのど飴が売ってない!ってつぶやいたら、トーン君(公式)が、探してくれた…!感激ヽ(;▽;)ノ https://t.co/M0Ak9zlk6u
01-29 13:55

@hoshino_sumi (わたしの声がきこえますか…伸ばすのです…縮めて伸ばすのです…)
01-29 09:33

@perXrider753 おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
01-29 09:11

おはよう日本٩(๑•̀ω•́๑)۶ 天気悪いみたいだけど東京、今日も明るくいこうぜ未来。
01-29 08:57

RT @yamachan_ck: これからグラフィックでは表現出来ないウェブだからこそ出来る事がもっと人の目に止まりやすくなるかな。[CSS]古いバージョンのIEがサポート終了したので、どんどん使っていきたいCSSのテクニックのまとめ https://t.co/MLMOIH
01-29 08:52

@sakusakuma16 へんなアプリ踏んでないかー?
01-29 08:52

寝ます。明日も楽しみな一日。
01-29 02:33

RT @aya_royal_1025: うどん県民のティファールの使い方 https://t.co/xDZYdTq5QV
01-29 00:31


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード