02/03のツイートまとめ

Shockhearts777

ふう…台本2冊読み終わった…
02-03 23:50

@sumeragitec 天才現る…!!
02-03 22:56

@sumeragitec ワァー!!こんなにたくさん食べきれないよー!
02-03 22:54

RT @event_checker: 3/6(日)東京・二子玉川で世界最大級のカレーパンの祭典「カレーパン博覧会」初開催!100種類以上のカレーパンが集結して食べ比べが楽しめますっ→https://t.co/7OMyMq7KEP https://t.co/m2O1uaao23
02-03 22:53

シンシナティ中央図書館 - Google 検索同じカテゴリのものを尋常じゃないくらい集め、しかもそれが異常なまでに整然としてると、カッコよくもあり、美しくもあり、怖くもあり。 https://t.co/Qgqz8J6nDi
02-03 22:21

大変だけど、まあオレより忙しい方もたくさんいらっしゃるしな…キャパが同じとは思わんが、負けたくはないよの。
02-03 22:16

うん、とりあえず台本読んでから帰るか
02-03 21:44

今日は寝ちまうか…それとも、少しでも台本チェックしてから寝るか…ふぃーある程度の覚悟はしてたけどまさかこれほどたて込むとは…。ありがたいことです(◍′◡‵◍)
02-03 21:38

RT @aokitatsuya76: LINEスタンプ【プロレス観ようぜ!】発売中。レフェリーの3カウントで遊べます。赤いマスクのキャラクターの必殺技はファルコンアローです。https://t.co/UAqiCy4X1Z
02-03 21:04

わーい、三国志13げとー。ちまちまやろーっと。 #三国志13 https://t.co/KanSdS8Wmx
02-03 21:04

@pb_kaxf_Camina これはまだかなー。お楽しみなのですー!
02-03 21:01

仕事終わったー٩(。•ω•。)و 楽しいシリーズになりそうだわい。
02-03 20:53

@Jaden_ygo まぁ、まて
02-03 14:12

おはざます٩(。•ω•。)و 今日は夕方から〜海外ドラマ新シリーズですわよん。
02-03 09:16


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード