02/04のツイートまとめ

Shockhearts777

@zekieri818 だよねー(๑•̀ㅂ•́)و✧ つかおう。積極的に。俺が。
02-04 23:59

@zekieri818 おー、外れないか。さすがはメサージュ・ド・ローズ・・・。最近カラフルなのも出たらしいからお祝い用とかにもいいよなー。
02-04 23:53

この一連の流れ・・・天才か・・・
02-04 23:50

RT @64G806: 一応bluetoothなのでベットでもツイート見れます https://t.co/8Mb2Wz1eiB
02-04 23:48

RT @64G806: 紙の無駄 https://t.co/A4AGlD4mHH
02-04 23:48

RT @64G806: 新しいtwitterクライアント作りました(アナログ https://t.co/yrmfr21msE
02-04 23:48

https://t.co/jR3PZJEh4G ここ、事務所の近くにあるみたいやから今度差し入れにつかおうかなーと思ってるのん。舞台とかの差し入れにもかわいくてよさそうだぬ。
02-04 23:46

RT @pleco_chikico: 作家さんで、ご病気の方、ご病気のご家族抱えている方も、パトロンやentyやって欲しい。見返りなくていいから、生きてて、描き続けて欲しい作家さんっていうのは、いっぱいいる。生きてて、描き続けて『欲しかった』作家さんも沢山『いた』。
02-04 23:23

@sugitaLOV エイリアンみたいな外見してたからか、なぜか牙生えた百式改・・・
02-04 23:14

懐かしい・・・SDガンダムのメンコとかもあったなぁ。やったなぁ・・・
02-04 23:09

RT @nisegundam: #がんばれSDガンダムに欲しいラインナップ  このころのわりとすき http://t.co/OdwCpP901m
02-04 23:04

@ayumix45 資本論でも、搾取側はそれを唱えますしね…。長いこと世間みたいな環境の日本ではなかなか受け入れづらい方もいるかもしれないですけども。
02-04 21:23

あー。これは、みんなの首絞めるやつやなー。作業率あがるってことは人員削減しても問題ないとみなされるわけだし、期限内にかっちりできるってことは納期短くなる可能性もある…。その方が抜けたり、連携できなくなったら…怖いのぅ…。
02-04 21:13

RT @ma_me_mi_tu_o: 仕事ができてしまうおばさんが悪いわけではないんだが、普通の人に合わせてノルマ設定して全体が動いてるところに怪物が来たのがそもそもの間違いで、フランケンシュタイン系の怪物が子猫を可愛がってて、「オデがあたまなでてたら、ネコちゃん、うごかなくな…
02-04 21:08

RT @ma_me_mi_tu_o: 頑張るのは別に良いんだけど、ノルマの3倍働いてもギャラ同じだし、みんなは普段の3倍分のチェックもしないといけないし、資材を準備する人たちもいつもよりも余計に動かないといけなくなって、誰も得しないんだけど、止まったら死んじゃう病なのか、おばさ…
02-04 21:08

RT @ma_me_mi_tu_o: 職場のおばさんが遂に作業率300%を突破して、それでも手を休めなかった結果遂に作業資材が尽き、担当の人も困った顔で取り敢えず今日のところはみつおさんたちの資材を貰って作業してくださいってなって、何も考えずに獲物を狩りつくしたら、みんな飢え死…
02-04 21:08

そういやさ、今日待機中にケータイ圏外だったんすけどもGoogleChrome の応答まってたらミニゲーム始まってクサ生えた。 https://t.co/nSSR4DrEpo
02-04 18:00

ふうー、今日もよく働きました。帰って週末のチェック祭りだ!!
02-04 17:58

RT @hashimotostring: すべての計算をiPad pro + apple pencilに移行。ついに、理論物理をやるのに紙が必要ない時代が来たのかもしれない。すこぶる快適。 https://t.co/bR20tmpQOj
02-04 10:06

RT @BvsSjp: ローソン・ミニストップ Loppi にて前売鑑賞券に BE@RBRICK 2PACK(SUPERMAN&BATMAN) の引換券付きセットを予約受付中!Loppi限定です!詳細はこちら→https://t.co/vDcEobtaf6 https://t.…
02-04 09:47

1日の8分の1を移動に使うとは…しっかり有効につかわないとなー
02-04 09:15

今日の仕事は小旅行みたいな移動だわ…
02-04 09:07

まじか。ステーキ宮、東京来るのか…。 https://t.co/s0LSxvy7GY
02-04 09:02

@61ue6erry 近いかもねー。陣痛はさすがにわからないっすけども。
02-04 09:00

少しくらい身体に不調があったほうが目の前の事に集中できるダメさ。ヤル気に溢れてる時のほうがカラ回りしやすいってなんなんだろうね。
02-04 08:39

@Akn_0009 ありがとーん
02-04 01:50

明日のチェックも終わり!風呂入って寝るぞなもし。
02-04 01:08


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード