02/07のツイートまとめ

Shockhearts777

変な地震だったわー小刻みの…
02-07 19:29

RT @shinsei_ebimayo: 分身をみつけたヴァイオリニスト https://t.co/xR3gxOiMP7
02-07 19:07

RT @kurikiyo: 清原の異常な行動の例として (別居中の)子供の野球試合を観てる時にサインを頼んだら「いま集中してるんで後にしてくれ」って言われたってテレビでやってるけど それは普通だろ
02-07 18:41

ご飯食べて薬飲んで台本読んで…。マイペース人間だからか、時間で動くのがわりとストレスなのかもなと思った。今日、めっちゃラク。
02-07 15:41

RT @hideakifujii: アラタ、ヒカル、ハルキ確認!ヤバい、欲しいわぁ! https://t.co/qIbouJCIOt
02-07 14:51

@kouki_A まぁまぁですなー(´Д` )
02-07 14:39

今日これからの半休は養生。養生しながら台本読む。
02-07 14:32

@Sonozaki_mie お誕生日おめでとうございます〜٩(ˊᗜˋ*)و よき一年になりますように〜!
02-07 14:13

RT @tarareba722: 中毒症状のある薬物常用者のユニフォーム展示は教育的配慮で撤去するというのであれば、芥川龍之介、川端康成、坂口安吾、太宰治の作品は軒並み国語の教科書には載せられなくなると思うんですが、そこんとこどうなんだろう。
02-07 13:52

RT @hikagakurecords: 下和田ヒロキの「振り子にふれた日」からの“正体”をApple Musicで聴こう。 https://t.co/8JojHtiRzx ミーのナウなハート ユーにリッスンしてほしい ワナリッスン
02-07 13:51

RT @tometa_QP: この3つ、トメ太の弟が原型担当してます!見てやってくださいまし! https://t.co/j3OT7PMuGw
02-07 13:49

@jungogma 逆にオレの気管支炎をうつしてやろう
02-07 10:59

@ta_wichi この方が懸念されてる渋声の代替わりは、あと10年くらいは先の話の気がしますし…すると今40代の先輩が50、星野たちの世代でも40代…順調に入れ替わるとは思いますけどね。逆に20代とかで出てきても上に潰されそうですわ。
02-07 10:43

@ta_wichi あとは単純にこの元ツイートの方が各方面の声優に詳しくないか論みたいになっちゃうんですよねぇ…。
02-07 10:20

@jungogma はよ治れー٩(。•ω•。)و
02-07 10:18

RT @yuuki_hayashi: ご無沙汰しております。バタバタしてて報告が遅れてしまいました(>_<)私事ですが、オフィスPACを退所し、フリーとして活動することとなりました。今後、僕宛てに応援メッセージ等を贈って下さる場合は、僕の学び舎である人形町パフォーミング・…
02-07 01:42

低音業界は低音業界でけっこういるんですけどねぇ…。やっぱアニメの有名作品にでないと認知されないんですかねー。アニメだけが声優の仕事じゃないんだけどな。
02-07 01:08

@minoru_kawai イェアー٩(。•ω•。)و
02-07 00:45

若い…って何歳までや…?
02-07 00:42

RT @rainax0512: 最近の若い声優さんの中に、田中真弓さんや野沢雅子さんみたいなBL臭さが無い健全な少年声の方と、中田譲治さんや大塚芳忠さんや玄田哲章さんみたいな低音渋ボイスの方がいらっしゃらないのはすげー心配ですよ。綺麗系の声の人しかいない。アニメの未来が心配。い…
02-07 00:42

松坂世代…って久しぶりにテレビで観たな。そうです、1980年生まれです。
02-07 00:24

RT @Yusuke_Takahama: @Yusuke_Takahama MGP新譜アルバムの試聴動画が公開したぜ。皆さんに気に入って貰える曲があるとイイんだけど。。。どーでしょーか。今の俺の全力です(笑)聴いてみてくださいね。でも、また新曲作りたくなるよね~(苦笑)h…
02-07 00:17

RT @kaii_129: うちの戦いはいつもこう https://t.co/iEdfxunmye
02-07 00:14


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード