02/25のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @noragami_PR: 『ノラガミ ARAGOTO』スタッフスペシャルトークショー@新宿ロフトプラスワンは本日19時半開始です! 少しですが当日券もありますので 、是非遊びに来てくださいね♪ #ノラガミ https://t.co/yZgE7ORv2U
02-25 19:03

2個目の仕事終わり〜移動٩(ˊᗜˋ*)و
02-25 18:51

なんだろうと思ったら…穴熊??? https://t.co/4o1eKsnSMI
02-25 16:35

RT @koikekazuo: 【今日の爺さン(医者)】風邪やインフルエンザに効く薬はない。多少、症状を緩和させるだけ。ましてや、風邪薬は、弱った人を働かせるための薬ではない。製薬会社の宣伝どうかと思う。気休めに風邪薬を飲ンで、卵粥食べて、あったかい布団で眠るのがいちばん治りが…
02-25 16:13

RT @koikekazuo: >RT ホント、コレ。完璧主義者ほど、完璧から遠のく。もっと酷くなると、完璧に出来そうにないからと、やる前からトライすることさえあきらめる。実力はあるのに。
02-25 16:09

RT @daichi: 準備が整うことなど永遠にないからやりたいことはさっさと始めたほうがいいわ。始めてから足りないと気づいてまたやり直せばいいわ。始めないうちから準備が足りないなどと立ち止まらないほうがいいわ。
02-25 16:07

@t3_ @george0116 ホットな夜でしたわ
02-25 15:55

ロバート…髭??どないや? https://t.co/iOhJIYiedf
02-25 15:44

次の仕事までしばらく時間あくから移動長いルート選ぶマン
02-25 14:27

RT @BvsSjp: 公開までちょうど1ヶ月、最新映像を解禁しました!渾身のパンチをバットマンの腕で防がれたことに動揺するスーパーマン。ビルの壁すらもぶち抜く力を人間であるバットマンは何故受け止めることができるのか?世紀の対決の結末は映画館で!https://t.co/2W
02-25 12:30

たまにおそいかかる、シューベルトの魔王(バイトヘルver)を歌いたい病。
02-25 12:01

救援依頼!参戦ID:5D5A5198Lv90 ティターンhttps://t.co/B1U9uBvuv2
02-25 11:21

アンクルはいいぞ
02-25 11:01

RT @ohmaebot: 人間が変わる方法は3つしかない。1番目は時間配分を変える。2番目は住む場所を変える。3番目はつきあう人を変える。この3つの要素でしか人間は変わらない。最も無意味なのは『決意を新たにする』ことだ。
02-25 10:49

目黒シネマサイッコーかよ https://t.co/E430PgxOw4
02-25 10:43

ケツが痛い。昨日の鳥かな?
02-25 10:26

@gedouunko こんかいの引き出しは特に厚みがすごいですよね(◍′◡‵◍)
02-25 10:23

RT @mana_cat: 私有地に入って無断撮影しているマナー悪いカメラマンが押し寄せたせいで農地が荒らされる→土地所有者はやむを得ず被写体の木を切るしか無かったという記事。一部のルール違反者のせいで、辛い思いをする・・・ / “哲学の木が切り倒されまし…” https://…
02-25 10:12


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード