03/20のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @yugioh_anime: 【ARC-V】ご視聴ありがとうございました!シティを笑顔にするため、遊矢とジャックのエンタメデュエルは白熱さを増していく!!勝利の女神はどちらの決闘者に微笑むのか!?その時ロジェは…!?お楽しみはこれからだ! #ARCV #遊戯王 https…
03-20 21:10

@reizia_s しかたないすね…こればかりは…
03-20 20:12

@LowZen0003104 わかります、僕もです
03-20 20:11

そのこ、たぶん魚座のアルレシャがモチーフだから大丈夫! https://t.co/OWd4tld4kA
03-20 20:11

いいんじゃないですか?人それぞれで。 https://t.co/YhUejJ9BWx
03-20 20:07

琰魔竜の【琰】の字が通常変換で出ないからユーザー辞書に入れてあるマン。 https://t.co/d76EKAiLHT
03-20 20:01

さて、いろいろ出ましたが星野呼称のレッドデーモンズをまとめましたのでご査収ください。なお、公式とは関係性はなくあくまで星野のレッドデーモンズ愛によるものですのでその点ご了承ください https://t.co/mM2Mkj0pid
03-20 19:47

赤き龍を背負っていたのも印象深いですなぁ。紅蓮の悪魔ダブルチューニングがノヴァで、赤き龍ダブルチューニングがレモンティなのかなーと。 https://t.co/orrVDztEm7
03-20 19:06

カラミティはカラミティやろ…? https://t.co/hCwybWqhiB
03-20 19:05

天才現る。 https://t.co/LyACQdLcHO
03-20 18:59

ジャックデッキ使ってて、その辺のタイラント入るのかは議論の余地があるが、ならば略さずフルネームで呼んでやるがよい。状況から察せず何でも略そうとするのは悪い慣習だ。オレはレッドデーモンズドラゴンタイラントはタイラントと言うがな。 https://t.co/m9sFa8oITh
03-20 18:58

タイラント…でいいんじゃないでしょうか… https://t.co/ZRlEeAwbHS
03-20 18:50

サザエさんで、「いい加減女の子と遊ぶのは卒業しろ」的な科白をタラちゃんと同い年くらいの男の子が言ってたんだけど、卒業なんてしなくていいって思います。
03-20 18:46

視聴終了…いいタイラントでした(◍′◡‵◍)
03-20 18:44

録画追いかけ視聴!!
03-20 18:20

時間的にそろそろ出たかなー?
03-20 17:56

試写会…いよいよか… https://t.co/QCYojJSX2O
03-20 17:46

遊戯王ARCVもうすぐー!今日は出先につき一緒に視聴できませぬが、よしなに٩(。•ω•。)و
03-20 17:23

RT @lunchpackgirl: チケット予約受付中です(=゚ω゚)ノそしてライブで私たちに解決して欲しいお悩みも募集中! https://t.co/zbggrHZe4i
03-20 16:59

サンシャインハンズに、スープとバットマンとワンダーウーマンがおった。 https://t.co/gPa1RqHznt
03-20 16:35

@nb41_NAGARE (◍•ᴗ•◍)っ【エアコン】
03-20 16:23

RT @kaiinu: ノラガミイベント申し込み今日までだって
03-20 16:22

RT @k_lz_: 若者の死亡原因2位交通事故13%が強調して書いてあるけど、1位の自殺46.5%のほうがやばいと思うめう https://t.co/ifPsot38cf
03-20 15:17

RT @BvsSjp: メキシコでの会見のショットです!監督とメイン出演者、勢揃いです! https://t.co/A5I00os0lR
03-20 15:16

RT @vowzbar_yotsuya: 高齢の住職に、遠くに住んでいて墓参りできない人はどうすれば良いのですか?と聞いたら、そんなこともわからないのか?今はグーグルアースというのがあるだろ、それでお墓を見つけて手を合わすんだ。と教わりました。何もしないよりは良いのではないかと…
03-20 13:54

RT @furau5421: 【最後の宣伝】ついに明日はストフェスですね!池ハロでの問題点の改善・修理も終わり、問題なければ動画と同じものをお見せ出来るはずです!(笑)イベント参加2回目の初心者ですが、よろしくお願いします。#ストフェス2016 https://t.…
03-20 13:48

RT @noragami_PR: 5/14(土)開催【ノラガミARAGOTO-MATSURIGOTO-】BD&DVD第2巻優先申込券先行受付は本日23:59までです!お忘れなく♪ https://t.co/A29TpZDb34  #ノラガミ https://t.co/ABSeC
03-20 13:37

こういうとき、なんて答えたらいいかわからないんだ…。 https://t.co/aYULY8MInY
03-20 12:52

RT @BvsSjp: サントラ登場!“ダークナイト”でもおなじみハンス・ジマーと“マッドマックス”のジャンキーXL。映画音楽界で最も注目を集めるこのコンビが創り上げる音楽で、#世紀の対決 にさらなる迫力!https://t.co/3dTKwQMqpj https://t.c
03-20 12:39

RT @yugioh_anime: 【ARC-V】テレビ東京系列、今日17:30から第97話放送!激しさを増す遊矢vsジャックの決闘!その時、遊矢の召喚を待つ新たな仲間の姿が…!もちろんジャックもキングの底力を見せつける!!魂の決闘、必見です! #ARCV #遊戯王 https…
03-20 12:35


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード