03/26のツイートまとめ

Shockhearts777

@sorn7504 ありがと!会場であおー!
03-26 23:37

@kayac220 明日ね(◍′◡‵◍)
03-26 23:36

@kd0328 ありがと!がんばりまっす٩(ˊᗜˋ*)و
03-26 22:48

明日はアニメジャパンにおじゃましますよ。ビシッとスーツでな…。
03-26 22:45

@reimu_kero ありがと(◍′◡‵◍) じっと見つめちゃうぞ✨
03-26 22:41

@kd0328 ふふ、ほんと攻略対象になれるといいんだけどねー(◍′◡‵◍)
03-26 22:40

RT @yasodah: 死んだ学者の研究書を集める図書館とそれを管理する財団を作って下さい。もう、大学にそれらを所蔵する力はありません。所蔵が無理なら、せめて電子化するプロジェクトと予算を。日本に1冊しかない本も、同分野の研究者が受け継がず、研究者の遺族が研究者でなければ、捨…
03-26 22:31

@u10ssm おお、誕生日か!おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
03-26 22:31

@NONKO1020 こちらこそ〜。姫さんに逢えて嬉しかったぜ。
03-26 22:19

@sayuki1280 近くで逢えたんだね〜。どうだったい?今日はありがとうな٩(ˊᗜˋ*)و
03-26 22:17

@Si0612Kilua ありがと٩(ˊᗜˋ*)و
03-26 22:16

さてここで、星野の髪色の変遷を見てみましょう…。青はやっぱり抜けるの早いなー。でも結果いいアッシュになったからいいや。次は土方パープル狙いたいね。 https://t.co/bDejCgVVSv
03-26 22:15

@chidori_7 ちょー楽しかったっす!
03-26 22:09

@kouya74 4年越しの逢瀬ってわけだ、嬉しいね。また逢おうぜ。
03-26 22:09

@fammefatale1114 オレも聞かせたいよ、愛の言葉も囁きたいんだよー。
03-26 22:09

@perXrider753 いまの心境やなぁ
03-26 22:08

@mtrgd 練習しとかないとな(◍′◡‵◍)
03-26 22:07

@frnt0707 そう言ってもらえてなによりだぜ٩(ˊᗜˋ*)و
03-26 22:07

@shyunrai ありがと。また逢いたいな(◍′◡‵◍)
03-26 22:06

@kayac220 ああ!オレも逢いたいぜー٩(ˊᗜˋ*)و
03-26 22:06

@_tsubasa_angel_ 良かったー(◍′◡‵◍) また大きなステージです逢いたいね
03-26 22:04

@pb_kaxf_Camina お疲れさまです(◍′◡‵◍) またチャンスあったらお逢いしましょうや!
03-26 22:04

@snow_seba_will こちらこそ!またお逢いできると信じて!
03-26 22:03

2回目の参加!無事に終幕を迎える事ができましたー!終幕後にみんなでパチり!また姫さんに逢いたいぞー!٩(。•ω•。)و #遙か祭 https://t.co/SC7DqRAnDj
03-26 21:51

RT @fukikaeru: 吹替え版公開中!『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』声の出演:小原雅人@OBARAMASATO星野貴紀@Shockhearts777中村千絵、神谷浩史、塩田朋子、石塚運昇、金尾哲夫https://t.co/hxaFts
03-26 21:17

夜も終わったー!逢えた姫さんたち!またな٩(ˊᗜˋ*)و 明日も楽しんでくれよな! #遙か祭
03-26 20:55

RT @chikichikiko: 今日は『遙か祭2016』♪ご出演の皆様、開催おめでとうございます。明日ご出演の和彦さんのお誕生日もおめでとうございます。ご観覧の皆様、楽しんでくださいね♪来週4月3日(日)は『遙かなる時空の中で~ファン感謝祭』神奈川県民ホールにて♪こちら…
03-26 18:34

@_tsubasa_angel_ 楽しんでね〜٩(ˊᗜˋ*)و
03-26 18:28

@mtrgd 泣くなよ、姫さんには笑顔のほうが似合うぜ?
03-26 18:28

@frnt0707 楽しんでってくれよな!
03-26 17:53

@sorn7504 つぎ逢うときには声くれよな?
03-26 17:53

@kopyota お花ありがとー!夜も楽しんでってね!
03-26 17:52

RT @HoshiSoichiro: 遙か祭2016で横浜に来ております。楽屋で3人のショットをGETいたしました。引き続きヨロシクお願いします(^_^)☆ https://t.co/3BgEaNqxLF https://t.co/8tt812DKpF
03-26 17:48

よし、夜の部も行くぜ。楽しんでくれよな、お姫さん。#遙か祭
03-26 17:44

1日目!昼公演終わったよ〜٩(。•ω•。)و 夜も逢える姫さんたち、よろしくな(はぁと)
03-26 16:27

RT @j_j_jiro: 遙か祭、いよいよ。昂ぶる。
03-26 15:18

RT @ProductionIG: アニメジャパン2016のアイジーブースでは。「ジョーカー・ゲーム」「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」「GARMWARS ガルム・ウォーズ」などのPVをご覧いただけます。[IGぐんじ]
03-26 15:17

RT @trombe_boss: いつか3人で出たいな。 https://t.co/a7bqpiltEx
03-26 14:57

稲田さんにも会いたいよ〜٩(。•ω•。)و https://t.co/ADxB8UAaA7
03-26 14:18

行ってきます(●'◡'●)ノ https://t.co/fI9wolZ1Zw
03-26 13:24

あと15ふんきった〜٩(ˊᗜˋ*)و 楽しみだね! #遙か祭 https://t.co/Nm3rHVwfu7
03-26 13:17

@snow_seba_will オレも楽しみにしてるぜ٩(。•ω•。)و
03-26 12:55

明日ですよー!٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/78Y8CpXYDM
03-26 12:44

RT @kimikoe_info: 東北新社ブースは超大型モニターが目印です!#キミコエ #animejapan #アニメジャパン https://t.co/RHNDm21h0M
03-26 12:44

CGとちゃうんか(๑°⌓°๑)すげぇな
03-26 12:41

RT @SciTalk2U: جهاز للكتابة والرسم بدقة باستخدام أي قلم. https://t.co/Jk5TUCYAKI
03-26 12:41

RT @V_Jump: さらに劇場版遊戯王コーナーで撮った写真を、先ほどのハッシュタグを付けてTwitterなどに投稿すると、特製ショッパーが先着順でもらえます! カッコイイ! https://t.co/6LrDWfUHhx
03-26 10:14

そういや、ノラガミ16巻買ったんやった。手と一緒にとると、とても小さく見えるなぁ(◍′◡‵◍) https://t.co/bnhP3kuEUu
03-26 10:14

RT @V_Jump: アニメジャパン2016に来ました! 劇場版遊戯王ブースでブラックマジシャンガールと一緒に撮影もできます!/顔がにやけるミヤザッティ #劇場版遊戯王4月23日公開 https://t.co/5RXzTfmf9s
03-26 10:12

RT @actkatokichi: ホテルで優雅に朝食を過ごしてますが心拍数の上昇は止まりません(笑)。おはようございます。
03-26 08:16

@kanami214 そっか、オレもあいたかったぜ?(๑•́ω•̀๑)
03-26 06:41

@tomi3_ おはよー!
03-26 06:40

@kd0328 嬉しいねぇ、待ってるぜお姫さん٩(ˊᗜˋ*)و
03-26 06:39

そういや今日から24時間券になるんだな、1日乗車券。 https://t.co/I6JfS0ueaD
03-26 06:35

おきたー!いくぜ横浜!٩(ˊᗜˋ*)و
03-26 06:02

RT @makiji: 単純には喜べませんが、音楽を売り方で語っている方にはショックでしょう。アメリカでのアナログ盤売上、無料ストリーミング収入を金額で上回ったことが明らかに | NME Japan https://t.co/8ufgrCuUG2
03-26 05:50

@shyunrai おやすみ、姫さん
03-26 01:32

@_tsubasa_angel_ おやすみ、姫さん
03-26 01:32

寝ます!明日お逢いできるお姫さんたち、よろしくな٩(ˊᗜˋ*)و
03-26 01:28

@co_yote モンティパイソンのあのウサギやないかーい
03-26 01:27

RT @montypython: Get 25% off #montypython #easter merch. at https://t.co/rwRUUuKpYf. Just enter E25 at the checkout. https://t.co/1fKHO62v8B
03-26 01:27


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード