03/27のツイートまとめ

Shockhearts777

RT @TakeponFX: この牛乳瓶パッケージのコンセプトデザイン素敵すぎるw https://t.co/HYhfJ1yjf9 https://t.co/polGGYwtXA
03-27 23:07

RT @BvsSjp: 公開から72時間以内感想投稿キャンペーン、今夜の23時59分までとなります!等身大スタチューがスタンバッてます、皆さんの熱い感想お待ちしてます! #バットマンvsスーパーマンhttps://t.co/Ws2zV0z0jb https://t.co/z4
03-27 22:20

こちらこそ!お世話になっております!! https://t.co/qvctCyEDD2
03-27 22:19

吹き替えも同じ星野が担当しております。ご存知でしたか?(◍′◡‵◍) https://t.co/y1eYapd0Qc
03-27 22:02

RT @abe_atsuize: 二日間走りきりました!遙か祭楽しかったよー。またやりたい! https://t.co/NAInppCSG4
03-27 21:55

@Tochigi_MYLOVE 歌ってきたで٩(。•ω•。)و https://t.co/ADT8pKeLtG
03-27 21:47

RT @takeuchiyukimi: AnimeJapan2016「キミコエプロジェクト」のオープンステージにお越し頂いた皆様、ありがとうございます!体験オーディションに挑戦した可愛い♡お2人、ゲストの皆様、ありがとうございました☆(*≧∀≦*)#animejapan htt…
03-27 21:04

RT @warnerjp: 本日23:30~テレビ朝日ch1にて、二夜連続「スーパーマン」シリーズ一挙放送!最終日は『スーパーマン3/電子の要塞』『スーパーマン4/最強の敵』の二本立て! https://t.co/Xdb2ohFlEB https://t.co/hOQVWwRK
03-27 21:04

無事に鞄回収できた…よかった…帰りにサンダーバードラッピングの車見てテンションあがった。 https://t.co/KqwfoC6SgC
03-27 18:56

ちがう。挑戦
03-27 18:49

ちゃうぞってなんや。チャレンジ。
03-27 18:49

@ooyachin 本日はありがとうございました!たくさんの挑戦がありますよう!!
03-27 18:49

締め切りは4月30日ですよ٩(。•ω•。)و挑戦してする後悔よりもちゃうぞしない後悔のほうが、後ひくぞ!ヒロインになりたいタマゴたち挑戦してみようぜ! https://t.co/WNGnUzy9gk
03-27 18:44

今日放送のARCVで、遊矢とのデュエルに決着がついたわけだが…これからオレはなんと呼ばれるのだろうな…
03-27 18:37

RT @masyuu_nemunemu: 30日の5D's終了からちょうど5周年という節目にARC-Vのほうでシンクロ次元がこういうふうにクローズアップされるのも何かの縁なのかもしれませんね~
03-27 18:27

RT @kimikoe_info: また、アンケートも多くいただきましてありがとうございます。後日ここやFacebookでお伝えしていければと思います!誠にありがとうございました!! #キミコエ #animejapan #アニメジャパン
03-27 18:08

RT @kimikoe_info: AnimeJapan2016キミコエのステージお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。公開模擬審査も多くの方に希望をいただきありがとうございます。時間の都合上、ご希望の方全ての体験ができず申し訳ありませんでした。 https:/…
03-27 18:08

RT @j_j_jiro: 遙か祭、ラスト。猛る。
03-27 17:39

(๑°⌓°๑) 鞄…会場に…忘れた…マン
03-27 17:39

AnimeJapan2016 キミコエオーディション ステージ終了いたしました〜٩(。•ω•。)وステージご一緒させていただきました 伊藤監督、清水ディレクター、木皿プロデューサーありがとうございました!そしてステージで演技してくれたお二人、本当にありがとう!
03-27 17:28

@hiroko_ssnm0425 せやろ?
03-27 17:24

@kurasik_Riuga ありがとうございます!また姫さんの前で歌いたいよー
03-27 17:24

@suzupaca はーい٩(ˊᗜˋ*)و ありがと〜ん
03-27 15:32

加藤兄やんにいただいたスーパーマンタイクリップもばっちり装備! https://t.co/s9t9JKFXX0
03-27 15:29

この後16時10分から!AnimeJapan2016オープンステージで行われるキミコエステージに出るよ!オーディション企画ということで、あの頃の話とか飛び出すかも!観覧自由!応援にきておくれ!#animejapan https://t.co/676IPRoj3j
03-27 15:27

RT @yugioh_anime: 【AJ16】本日2日目も「ブラック・マジシャン・ガール」を召喚します!時間は…10:00〜10:30/11:00〜12:0013:00〜14:00/14:30〜15:3016:00〜17:00お待ちしてます♡ #遊戯王
03-27 15:22

RT @yugioh_anime: 【ARC-V】テレビ東京系列、今日17:30から第98話放送!遊矢vsジャックの闘いは、いよいよクライマックスへ!!シティ中をデュエルで笑顔にできるのか!?一方の零児はロジェと対峙していた…!! #ARCV #遊戯王 https://t.co
03-27 15:22

この後16時10分からステージに立たせていただきます٩(ˊᗜˋ*)و会いにきてねー! #animejapan https://t.co/GjOfqeWp0I
03-27 15:05

昨日はありがとうございました!行ってきまーす!٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/1sGk3Ng16Q
03-27 13:08

@_stkr スーパーマンのことだよ٩(ˊᗜˋ*)و
03-27 13:04

そうそう!昨日の遙か祭のときに、加藤兄やんからスープのタイクリップいただいたの(◍′◡‵◍) 今日はこれつけてイベント参戦だよ! https://t.co/dr8CQxp43R
03-27 12:43

@0707seri ジャパァンです。残念ながら遊戯王ブースではありませんが楽しんできまーす。
03-27 12:41

比較的ゆっくりと朝を過ごし、これからイベントへ!
03-27 12:35

@Mizuki_04 また呼びたいよー!また逢えますように(◍′◡‵◍)
03-27 01:29

@luv_uy1203 もっと聞きたいから頑張るねー(◍′◡‵◍)
03-27 01:15

@luv_uy1203 辛いとかいうなよ?やっと逢えたんだぜ?
03-27 00:46

RT @U_miyazaki: レスターさんの魅力は多すぎて伝え切れませんが、強いて一つ挙げるなら……おへそでしょうか。加隈さんも一押しですし。あとゲーム版でオリジナル主人公に優しいところはきゅんときます。 RT @kobushi_: 三屋咲先生の思うレスターの魅力をファンの皆…
03-27 00:27

RT @oki_noshi: 今見るとレスターさんのヒロイン力最初から高い#徹夜でアニマックス
03-27 00:27

@41004414 いきたーい!!!
03-27 00:18


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード