03/30のツイートまとめ

Shockhearts777

@61ue6erry 出すだけ出したらいいよー。答えを返すのはより近い所にいる方に任せるけれども、出すことで整理できること、楽になることもあるからね。
03-30 23:48

おっぱい…というとこれを思い出す。「Originality(個性)」「Pulsation(躍動感)」「Persistence(根気)」「Advancement(向上心)」「Invention(想像力)」の性感気心力である。これらの頭文字をとって「OPPAI」と呼ぶ事にする。
03-30 23:00

RT @Mie_Kenmin_MK: ただし失われた20年でも失われずに逆に成長したものがある お っ ぱ い だ https://t.co/XrgyHsjoAx
03-30 22:58

なるほど、音声読み上げアプリ用らしいな…Twitterに投稿する画像のアクセシビリティを向上させる | Twitterヘルプセンター https://t.co/6XUBzzUGTi @supportさんから
03-30 21:21

うまくいかんな…
03-30 21:15

画像に説明を入れてみた(テスト) https://t.co/euG0qcZfD9
03-30 21:13

RT @HuffPostJapan: 【New!】 #Twitter の新機能、画像の1つ1つに説明文を入力可能に 視力が弱い人への補助も https://t.co/9aBCVN74UL https://t.co/qNgNCxfFCW
03-30 19:51

SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!! https://t.co/W7qiqS5Dvk
03-30 16:52

RT @mtgjp: 【拡散希望】「こちらマジック放送局!!」生放送はこちら! @mtgjp をフォローしRTした方から抽選で5名に『イニストラードを覆う影』エントリーセット2個セットをプレゼント! https://t.co/UGw6hCVI6w https://t.co/QN
03-30 16:30

庵⇨八稚女 出したいし 三段笑したいしジョー⇨スクリュー出したいし 大笑いしたいしキム⇨鳳凰脚出したいし かかってこい云いたいし#格ゲーのキャラ選択の理由書いてけ
03-30 16:15

RT @Re_REX: 気づいたらREX編集部のアカウントもTwitterのフォロワー数3000超えておりました!!Σ(・ω・ノ)ノありがとうございますー!!・゚・(つД`)・゚・引き続き楽しんでいただけるよう情報発信していかねばですね!がんばります+.゚(*´∀`)b゚+…
03-30 16:09

RT @asa__1004: オタクだから犯罪者予備軍じゃないんだよ犯罪起こした人の趣味がたまたまアニメやアイドルだっただけ釣りが趣味ならそこ大々的に言うか?通りすがりの人たちが写メや動画撮ってた中、消火活動率先してた「アイドルオタク」を褒める報道もしてよ https:/…
03-30 14:17

RT @lucas49fct: PCトラブルは仕事柄つきものだが「昨日まで普通に動いてたのになんで動かないんだ!早く治せよ!」って騒ぎたてる人は技術的な話をしてもムダなので「ウチのじーちゃんも亡くなる前の日は元気でしたよ…」とせつない表情で言ってあげましょ…
03-30 14:03

うむ(◍′◡‵◍) もう5年もたつんだね、これからも頑張っていこうね。 https://t.co/YvRrQhlBu9
03-30 13:58

RT @tanukiNo1: お店にある、ジャンクレンズ、どなたか全部無料で、もらってくれる方いませんか~?まだ、100本くらいありますよ! https://t.co/PDay8FK8se
03-30 13:56

RT @natori: 「社会をアップデートする」っての ネトゲ世代だと・アプデ後の極悪バグで緊急メンテナンス・特定の職業が超絶弱体化で悲鳴・新要素で高額取引されていたアイテムがゴミ同然・求めていた修正が斜め上でユーザーが「そこじゃねえ」と全ツッコミみたいなイメージな…
03-30 13:23

RT @atsugirijason: 幼稚園→周りと合わせろ小学校→周りと合わせろ中学校→周りと合わせろ高校→周りと合わせろ大学→周りと合わせろ会社→周りと合わせろパターンパターン!見えてきたよ!「やりたいことが分からない」とよく相談受ける理由。 自分で考える…
03-30 13:21

菜の花のおひたし食べたい(◍′◡‵◍)
03-30 13:18

RT @Mashiko_jk: 先日、宇都宮で桜の開花が観測されましたが、一足早く菜の花が満開です。 https://t.co/1SB3URMkI4
03-30 13:17

なにこれ
03-30 13:15

RT @RealKentMurphy: This is the best volleyball match I've ever seen https://t.co/9NyDpXnmIQ
03-30 13:15

RT @mon_emon: 今やってるワイドショーで、大麻所持の大学生逮捕のニュースを受けて司会者が「スポーツをやってて何故…」と言っていました。全くこのツイートhttps://t.co/Ye8JsbAhjk通りの反応で、もう笑うしかありません; https://…
03-30 13:06

RT @tokkun01: スポーツ選手が薬やっても賭博やってもスポーツは叩かれないが、オタク趣味の者が犯罪するとオタクが叩かれる。と言うのは、「スポーツは健全」「オタク趣味は不健全」が現在の常識である。と言う事なんだろうな。
03-30 13:06

RT @cinema_cafe: ジェシー・アイゼンバーグ、『バットマンvsスーパーマン』の悪役は知人がモデル!? #ジェシー・アイゼンバー #バットマンvsスーパーマンhttps://t.co/1qSu8TslHH https://t.co/fAmITaYRod
03-30 12:56

RT @oideyoEHIME: 四国にも新幹線走ってるもん💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 https://t.co/LMKejQQXmG
03-30 12:55

RT @AkioOtsuka: ざス!今夜放送! BSジャパン「4/5(火)夜11時『真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~』舞台裏を公開!」 2016年3月30日(水)23時00分~放送! https://t.co/PAvl2bzBBC https://t.co/4o
03-30 12:54

RT @ki873: これが「監禁」事件ですか…たまげたなぁ… https://t.co/LLl1Of03g9
03-30 12:29

RT @noragami_PR: 「アニマックスCAFE」との期間限定コラボが3/30(水)からスタート!作品をイメージしたコラボメニューが盛りだくさん!カフェ考案のグッズ販売も!詳細は→ https://t.co/5SMUXhibXX #ノラガミ https://t.c
03-30 12:28

@7793okayu (´∀`σ)σ
03-30 12:08

@wired777 花粉でしょうか…この時期辛いすよなぁ…(´Д` )
03-30 11:38

@wired777 ミント系のガム噛むとラクになるかもです!
03-30 11:23

@61ue6erry 原題は BATMAN v SUPERMAN だからねー。 バットマン バーサ スーパーマンなのだよ。
03-30 11:10

タイトル逆です!バットマンvsスーパーマン 大好評公開中です!! https://t.co/JXnuEHQzTU
03-30 11:04

あまりに県民愛が滾って、先日カラオケで県民の歌うたってきましたよ。 https://t.co/jH20EPh34x
03-30 10:23

そういえば、先日の遙か祭で個人的に印象深かったのは出演者の栃木県民の多さでした…。阿部さん、斉藤さん、そして星野…出演者の4分の1栃木ってなかなかないよなー。
03-30 10:21

@7793okayu 虚報じゃないすかー。あえていうなら『ぬ』き?
03-30 10:14

先日に引き続き、無料10連から…これは運使わされてますわ… https://t.co/VZFLbm5oVZ
03-30 08:55


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード