04/05のツイートまとめ

Shockhearts777

毎日出てるんだけど、たまにたまることあるやんか。。 https://t.co/xxPAQVSy93
04-05 22:34

RT @kazekissa: これ、単に企業による万引きだから、不倫以上に、問題視しても良いと思うよ。
04-05 22:17

RT @tronc_miii: またプリ画像で無断加工・配布されていました。色味を変えたり文字を入れたりトリミングされた上、こちらのコンセプトとはかけ離れたタグを付けられています。プロフィールにも記載していますが、絵を使用される場合は連絡いただけると嬉しいです。 https:/…
04-05 22:17

便通悪いと、うまく腹式呼吸できないよな。
04-05 20:15

RT @kimikoe_info: 【締切まであと26日!!】「キミコエ・オーディション」は14歳~25歳までの声優になる夢を叶えたいアナタからの応募をお待ちしてます!!応募締切りは4月30日まで。詳しい情報はホームページでチェックしてください!https://t.co/FDC
04-05 20:11

#みんなのラノベデビューはなにかな? 僕は、アーサガ王妃と電卓の騎士たち
04-05 20:03

@61ue6erry 聞くことしか出来ないこともあるけど、目は通してるから気軽に送ってね
04-05 19:31

おかわりだ!٩(ˊᗜˋ*)و あえてこっちを https://t.co/dmFNA6BsAN
04-05 18:50

@poppohato 大丈夫よ、テキトーで。星野はテキトーがラクでいい。
04-05 18:49

ふっふっふ…でもな、情報だけ手に入っても実践には環境がいるから、呟いてる情報はトレーニング伴わないと意味がなかったりするんやで(◍′◡‵◍) https://t.co/u3NUUivWGv
04-05 18:48

RT @MF_bunkoJ: 書影・あらすじ公開中!【MF文庫J 4月刊】クインヴェール女学園舞台のアスタリスク外伝スタート!『学戦都市アスタリスク外伝 クインヴェールの翼1』https://t.co/Syf3OVZh2R https://t.co/8Is7NKzifU
04-05 18:38

さーてと、台本取りに行こうかな。
04-05 18:37

@Valkrie_Arch アンテナ広げれば広げるほど楽しくなっていきますわよね。時間なくなるけど。
04-05 18:36

RT @t3_: デザインとかイラストも個人的には根っこは同じ感じだと思うな~、仕事ならまず求められている事が最優先の必須事項、個性を出すのはこの必須事項をクリアしてからじゃないと仕事の出来ない人になっちゃう気がする、でも必須事項クリアした後で個性が出てないと仕事として続かない…
04-05 18:34

RT @t3_: お客さんに求められている事を満足させたうえで、自分にしか出来ない技術や味を出していかないと、それこそ同じ事が出来てよりメリットのある方(安いとか感じいい人とか)に仕事は流れていってしまうんだよな~(˘ω˘)
04-05 18:34

@t3_ びくんびくん
04-05 18:33

@sugitaLOV うむ(◍′◡‵◍)
04-05 18:33

真面目な話も楽しいけど、エロい話してるほうが気楽で楽しい…これもまた真実…。
04-05 18:32

@t3_ それな(´Д` )
04-05 18:30

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【みんなにお願い!】4/1から新しいリミットレギュレーションになって、みんなはどんな遊戯王OCGカードを使ってるのかな?右記のハッシュタグをつけて教えて欲しいぞ!( #4月1日から私はこの遊戯王OCGカードを使ってるZE ) https…
04-05 18:29

真面目か
04-05 18:24

したしきなかに衣食住。仕事、旅、趣味、気候、仲間、家族、ニュース、それと衣食住。何にでもアンテナ張って話が出来れば言うことないし、相手に興味持って話引き出せれば言うことない。得意な話題があれば、バフついてたくさん話せるし、知らない話題はデバフつくから無理しない。気楽に。
04-05 18:23

仕事をまだしていない養成所とかに通ってる方たちは、それこそいまのうちにコミュニケーションの練習しっかりしておくといいよ。講師と話す、事務の方と話す、先輩と話す。社会に出たら自分がいちばん後輩になるわけだし先輩や他のセクションの方との話し方は必須スキルだもんね。スキル大事。
04-05 18:19

どの仕事も同じような事が言えると思うのだけれど、最初は上が求めることって何にもわからないし、何にも出来ないじゃない?せめて出来ることを、少しずつやるって必要だと思うの。挨拶でもいいし、気遣いでもいいし、勉強でもいいし。そうして業界で仕事してるうちに実力ってついてくるんじゃない?
04-05 18:15

芝居ができる のと 求められていることに合わせる のは少し違う。両方とも大事だけど、仕事していきたいんなら、求められていることに合わせる事かもしれないなー。もっというと、求められていることを理解したうえで、より良い提案をすることだろうなー。でも、それには芝居ができないとな。
04-05 18:03

RT @gadd9: 新人教育というのは概ね「完成品をちら見せして粘土を渡す」なんだけど、大事なのは「完成品はいつでもその場で作ることができる」ことと「こねくり回してる人がどこで困ってるかがすぐ解る」てことなのね。でもマヌケな教育係は「自分でも作れない完成品を偉そうに見せて威張…
04-05 17:54

カッコ…い…い…(๑°⌓°๑) 組みたい… https://t.co/H2F0poWSEB
04-05 17:07

RT @warnerjp: \沢山の投稿に感謝!/『#バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』感想キャンペーンはまだまだ応募受付中です!あなたはバットマンの愛、スーパーマンの愛、どちらに震えましたか…?⇒https://t.co/RYQHen7VfX https://t…
04-05 17:03

坂本楽しみ(◍′◡‵◍)
04-05 16:51

RT @comic_natalie: [Power Push] アニメ「坂本ですが?」スタート直前!実はアニメにするのが難しい?豪華キャストも話題な異色作の見どころを、原作者・佐野菜見、主演・緑川光、監督・高松信司が語る https://t.co/zUOtDtdaSe http…
04-05 16:51

RT @warnerjp: 本日は #ヘアカットの日!ということで、この春イメチェンしたいあなたに素敵なヘアスタイルをご提案させて頂きます。①真面目な7:3ヘアー②オシャレなおかっぱ③ワイルドな坊主④美しいロングヘアー https://t.co/ijBK2iwD6a
04-05 16:41

@SuZuTaKu0106 おつかれさまですーまたよろしくお願いしまーす٩(ˊᗜˋ*)و
04-05 16:12

戸に非ずで扉…なるほど。ひらく のが とびら…そういうこと?
04-05 15:42

行きたいなー(´Д` )これ…さわりたいー
04-05 15:11

RT @SNKPofficial_jp: KOF XIV体験会にご来場の先着150名様に「KOF XIVマフラータオル」&「KOF XIVスポーツドリンク」、先着500名様に「KOF XIVうちわ」をプレゼントいたします!#KOF14 #KOFXIV https://t.co/
04-05 15:10

RT @SNKPofficial_jp: THE KING OF FIGHTERS XIV:国内初の『KOF XIV体験会』を4月25日に開催!24 キャラがプレイできる最新バージョンが登場!https://t.co/08IXKkKkgY#KOF14 #KOFXIV ht…
04-05 15:10

RT @yugioh_anime: 【20th】「アニメディア5月号」(4/9売)は、桑原監督と加々美さんの対談等を掲載。さらに!武藤遊戯役の風間俊介さんと榊遊矢役の小野賢章さんの史上最強対談は超必見!! #アニメディアに遊戯王 #遊戯王 #ARCV https://t.co/
04-05 14:37

RT @kawai_kanyu: これを「悪い傾向だ」と思って放送してんだよね。これ、いい傾向ですよ、というか、まだ割合多すぎますよ。この数字がゼロに限りなく近くなっていくことが社会の進歩ですよ。やりがいがあれば給料安くていいとかアホかと思うね。 https://t.co/wK
04-05 14:34

エルモかわいいよ(´Д` )エルモ…とうとい…
04-05 14:32

やべぇ(๑°⌓°๑) Netflixにエルモズワールドあるじゃないか…でも落合さんじゃないか。Netfilxで"エルモズワールド" https://t.co/eTrG0MKxFu https://t.co/dAsy5j2hYL
04-05 14:26

★★★ほしみっつ!昂まるっ!「遊戯王」ARスタンプラリー、横浜で4月16日スタートhttps://t.co/xFEqi0FcX2 #ハッカドール
04-05 03:28


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Flashカレンダー
twitter
星野の twitter つぶやきです
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード